国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 性的虐待3 リベンジ

性的虐待3 リベンジ

性的虐待は、女の子だけでなく男の子もターゲットになっているということは,もう周知の事実になっているこの頃です。

今回は.チカンのお話です。
チカンも女の子だけ気をつければいいという世の中ではないのです。

以前、タイに旅行中、バンコクからサメット島という所にいきました。
タイは大好きな国で、何度も訪れています。

幸い夫のデュークには,アメリカン的な長い休暇が取れるので,ゆっくり,ローカルバスを乗り継いで行くことにしました。

こういう旅行が大好きです。
前は,タクシーが安い~(日本に比べてですね.初乗りが150円くらいでしょうか)と思って気軽に乗っていました。(家族4人なので,距離によっては、スカイトレインより安かったりします)決してセレブ的な意味ではないんですね、庶民ですから。

ところが、お友達のタイの人がバスに一緒に乗せてくれて以来その刺激的体験がとても魅力でした。
だって,ドアだって壊れちゃって,なかったりするんですから。(それって危ない?)

せっかく旅行にきたのだから、なるべくローカルな雰囲気を味わいたいとバスに乗るようになりました。
もちろん安いという特典もありますね。

前置きがちょっと長くなってしまいましたが、事件が起きてしまいました。


そのサメット島に行く途中、バスの助手さんが暇でどうしょもなかったのでしょう、話しかけてきました。

こちらも、願ったりと話が弾みました。

ところが、なんと驚きの行動をしたのです。

次男の、大事な所を,つかんで,可愛い,と言ったのです。

私達の目の前ですよ?
本当に驚いて怒り心頭です。

一瞬だったから、守ることも出来ませんでした。

もうデュークも私も、自分の目が信じられません。

もちろんとっても怒って怒鳴りましたよ。

「あは?ごめんね~」

の様な軽い気持で彼は謝ったのですが,,,私達の気が収まりません。

なんとデュークは、を手すりに置く振りをして、手すりにつかまっていたその男の手を思いっきり踏みつけてしまったのです。

そしてデュークに踏まれた手を痛がる男に「あ~ごめんさない~」と謝るふりをしていました、、。

結婚10年以上ですが、デュークにこんな面もあったのかと、驚く私でした、、。

デュークはリベンジだと言っていました、、、。
本当だったら顔面殴ってやりたかったけど、あれで我慢してやったんだ、と、、。


その男、それからその手すりには一度も触りませんでしたよ。相当痛かったようです、、。

しっかし,今でも思い出すだけでも腹が立ちます!!
この時はチカンでしたが、子供がもし虐待されたら、,想像もできません、、。
デュークは犯人を殺してしまうかもしれません!!



テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~~今読んでびっくり・・・・・
こわいですね><

ってか、うちの息子もそんなことされたら・・・・
(´;ω;`)ウッ…

タイ人にはオカマちゃんも多いから、そっちの気がある人なのかも!!かなり腹立ちますね。
私は自分で言うのもなんですが、チキンな性格なので人に怒ったりしない(出来ない)んですが、娘に何かされそうになったら、履いてる靴でおもいっきり引っ叩いてやろう!!
できるかな??

女の子は勿論だけど、息子ももう一人でトイレに行ったりするので、もしも触られたら、もしも触ってこようとしたら、大声で叫ぶか逃げるかしなさい、ってかなりしつこく言い聞かせてますよ。
叫ぶ事って、恐怖心が先立っちゃうと出来ないので、しつこく話して聞かせるより方法がないけど・・・。
この前はディズニーのプールと、シーワールドのプールで、わいせつ騒ぎがあったんですよ~。
これは万国共通な問題ですよね。

ゆずちゃん、こちらにコメントありがとうございます。日々、警戒していないといけない世の中、きついですよね。
miyaphongさん、確かに,おかまさんは多いですよね。でも仲間同士で楽しんで下さいといいたいです。デュークがリベンジしたものの、私一人だったら,,と思うと、ぞっとします。
reeさん、男のこのトイレも心配ですよね。女子トイレにもう一緒に行きたがらないですから、、。だからといって,私が男子の方に行けませんし、、。夫がいない時は,やはり,行く前に一声かけておきます。。でも,楽しい遊園地でそんなこと、,ひどすぎる!!高い入場料払って,あんた何してんの?って感じですよね!!

こーろーす~

ホントに酷いですね。
不幸中の 幸いは目の前にワクドキさんご夫婦がいたことでしょうか。

ウチは子供がいませんが、もしいたらウチのBもデュークさん同様の行動にでていたと思います。
子供の身に危険が及んだらそれこそ殺しちゃいかねないです。

シンタさん,Bさんもやっぱりリベンジしますか。そうですよね,今思えば奴に痛い思いさせて良かったなんて思っています。もう他の子を触っていないといいのですが、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード