国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> スパイ、、。 日本を愛しているのにそれを言えない可哀想なあなた

スパイ、、。 日本を愛しているのにそれを言えない可哀想なあなた

突然ですが、このところ又北朝鮮が新聞をにぎわせていますね。

前にジェンキンスさんの本「告白」を読みました。

北朝鮮被害者の曽我ひとみさんの夫ですね。

彼は皆様もご存知なように、元米国陸軍から脱走して北朝鮮に行った過去があります。


その本のなかで、北朝鮮の恐ろしいスパイに向けての計画が明らかにされているのです。

しかも気の長い計画なのです。
皆さんもご存知なように拉致被害者は日本人だけではないのですね。

白人のアメリカ人男性と(この人もジェンキンスさんのように脱走兵なので拉致とは異なりますが)拉致被害者の白人女性(ヨーロッパの人)を結婚させて、その子供を将来のスパイに育てるという恐ろしい計画です。

その子供は外見が白人なので,まさか北朝鮮のスパイとは誰も疑わないという発想ですね。

その子供は、スパイ専門の教育を受けることになります。
というか,もうその子供達は,今実際受けているのでしょう。

白人の人を、北朝鮮のスパイと推測するのが難しいからなのでしょうね。
この前のように,(この前って?と初めての訪問の方、こちらへ公園でスパイに遭遇、本当の話
アジア系の顔で,日本語になまりが有ると怪しまれてしまうのですね。

こう考えると,デュークを狙った彼らは北のスパイではないのでしょう。やはり,某国でしょうか。


皆さんもご存知なように北朝鮮は,スパイを育てる為に,他国の人を拉致するという明確な目的があったのです。
一部の幹部のやったことだと将軍様はいいますが,そんなのは嘘っぱちだと,全世界の人にばれているのに,,全く情けないです。

将軍様は、国民に日本のものは買っても持ってもいけないと仰せになりながら、ご自分は、グンゼの下着とか、喜び組には日本製のストッキングをプレゼントしたり日本製は大活躍しているようです。
そして日本の料理人まで雇ったりしているんですよね。



驚きの事実は、なんと髪の毛のパーマも日本製の液を使っているとのことです。
あなたの寝起きの様な髪、天然パーマじゃなかったのね。
ぼさぼさで,いかにも無頓着っぽく見えても,実はとても気を使っていたのですね、、。

日本をとても愛しているのにそれを言えない可哀想なあなた、、。

いつも愛用されている学生服のような地味なスーツはなんとイタリア製らしいのです。


この前の新聞では、健康のためヒールのある靴を履かなくなったと記事がでていました。く~騙されてはいけません、トムクルーズだってきっと履いているシークレットブーツかもしれませんよね。
あれだけお金がある彼ですもん、なんだってしちゃうでしょう。

ああどうでもいいですね、こんなこと、、。

クリントン氏なんてこの前「北朝鮮はお母さんから注意を貰いたい為に我がままを言う幼児のよう」とかって世界中が思っている本当のことを発言してしまいましたね。

この一言で私彼女を大好きになりましたよ。よくぞいって下さった
私も言いたかったけど,私が言っても誰も聞いてくれませんもの。

さぞかし、将軍様自慢のパーマがおっ立っちゃうくらい怒ってらっしゃるでしょう、、。

クリントン氏のことを,おばさん呼ばわりして反撃していましたけど。
もっと,高尚な反撃の仕方は無かったのでしょうか?ねえ将軍様?



後余命一年という噂もでていますが,その前に革命でも起きればいいのにと密かに期待していすが,今の体制では残念ながら無理なのでしょう、、。

でも死ぬ前に,何か素晴らしい良いことをすれば歴史に英雄として名を残す大逆転も可能ですよねえ、、。あ,もう,さんざん悪さをして地獄の特等席の切符をつかんでいる彼は今更遅いのでしょうか、、。

あんまり悪口を書くと私が消されてしまう恐れがあるのでこのくらいにしておきます。本当に怖い国ですから、、。


ランキング参加しています~。ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



皮膚科医も絶賛!アンチエイジング・スキンケアb.glen

オーダー殺到、セルライト撃退 b.glen 痩身スリミングクリーム



テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ホントにねぇ・・北朝鮮は問題児ですね。
デュークさんが会ったスパイってのも、ほんとに
いるんだーーー!!と、ドキドキしてしまいましたよ。
これからの北朝鮮はどうなっていくのか、心配でも
ありますね。みんなと仲良くやってくれれば、事はすべて
うまくいく気がしますけど・・?

初コメありがとうございます!そうなんですよ,絶対スパイだったんだって思います。ここは,お隣の国に近いですからね。
将軍様も死ぬ前に何いい事してくれたらいいのですが、、。期待できそうもありませんよね,あの人。

将軍さまー、なんか裸の王様っぽいですよねぇ。
実は最近起きたウチのおバカ事件で、将軍さまがらみの出来事があるんですー。すごい偶然だなあ。
画像がアップできるようになったらブログに載せようと思ってます。
それにしても、彼の頭がパーマだったとは知りませんでした。しかも日本のパーマ液!
笑わせたいんでしょうか?オモシロすぎです。

デュークさん拉致されないよう気をつけて下さい。(本気)

ウヮー、ちょっとワクドキさん大丈夫、こんなにズバズバ書いちゃって?クリントンもマッツァオなくらい某国(というか某国独裁者様)の恥部をすっぱ抜き、おまけに笑いものにしちゃっているじゃありませんの。読んでいる文にはスカッとしますが、某国スパイの眼はどこにあるかわかりませんよ。夜道を歩くときには後ろに気をつけて、公衆トイレに入るときにはトイレットペーパーがあるかどうか気をつけてね。(←なんのこっちゃ?)

週末なので応援だけ!

コメントありがとうございます。
今日から東京に行く用事があって、戻りは火曜です。なので皆様のブログにコメントは出来ませんが、応援訪問はしますね!
シンタさん、パーマ。本当なんですよ~。私も驚きでした。もっと他の髪型に挑戦すればいいのに、よっぽど今の気に入ってるんでしょうねえ。誰か何アドバイスすればいいのに、、ねえ?
pharyさん、面白過ぎ~ですよ。本当に田舎ではティッシュ配っていないので、東京に行った時は配っているとつい近づいてもらっています。くれない時なんて催促しちゃいますから、私。これもトイレで紙が無い時の為の念のため行動ですね。
reeさん、いつもありがとうございます!


初めまして、ブロ友の記事から来ました。
大笑いするほど痛快ですね~
みんが相手にしなくなると、
ミサイルまで出して「構って欲しい」と駄々こねる。
ハハ、また見に来ます。
応援pp

Re: タイトルなし

> 初めまして、ブロ友の記事から来ました。
> 大笑いするほど痛快ですね~
> みんが相手にしなくなると、
> ミサイルまで出して「構って欲しい」と駄々こねる。
> ハハ、また見に来ます。
> 応援pp
でんでんママサン、ハツコメありがとうございます。私も、応援伺いますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード