国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 性的虐待2

性的虐待2

本当に重い話題です。

子供達のスリープオーバー(一泊のお泊まり)にも気をつけないといけません。

一応相手の家族との交流が親同士にあれば、スリープオーバーに行かせているのですが、それだけでは、子供を守れない場合も残念ながら考えなくてはなりません。

私の親友の彼が、高校生の時にアメリカにホームステイしたときの話です。

親同士の交流があったのですね。ホームステイ先はその彼の父親が昔留学した際の知り合いだったそうです。

知り合いは、大学教授です。

もうすっかり親は安心して送り出したことでしょう。

なのに、彼は我慢できなくなってそのホームステイ先を逃げ出すことになったのです。


なぜ?


勉強を見てあげるという先生の言葉を信じて、毎日机に向かっていた時に、だんだんと先生の手が、彼に伸びてきたというのです。

最初は,そんな馬鹿な、そんなはずがない、と思うように勤めたらしいのです。
そりゃあそうですよね、親の知り合いなんですから!

しかしもうすこしでレイプされそうになった時は,確信したのですね。


ちょと話は飛躍しますが、アメリカの刑務所に入って一番怖いことが、刑務所内でのレイプらしいのです。


男同士ですよ!?


日本でも多少あるみたいですが、アメリカはもっと過激なようです。


男の子だからといって安心できない国なんです。

もう自分自身で防衛できる体力を付けることが一番なのでしょうか。

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

だんだんアメリカが怖くなって来ちゃいました。。。
私には女の子が産まれ、いろいろ心配なんですが、今は男の子でもそういう心配が必用なのかもしれませんね、、、
見えない敵は多いですね~

スリープオーバーでのレイプは、親戚関係にあるとか、親密な関係になればなるほど多いようです。
つまり口止めが効く、と。
うちは息子は親友の家だけ、娘はスリープオーバー禁止ですよ。
刑務所内の、ってのは有名な話ですよね。

miyaphongさん、日本で育った私なんかは、男の子はあまり痴漢に遭わないという認識があったのですが,,アメリカは..違ったのです、、。恐ろしい国ですよ~。
reeさん、そのようですね.大人のレイプも顔見知りの率が一番多いらしいですもんね。お嬢さんのスリープオーバー禁止は,とても賛成です。まだ小さいうちはそうやって親が守ることが大事なんだなと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード