国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> デュークが誘惑されました

デュークが誘惑されました

デュークが興奮して帰ってきました。

その日はいつものように公園で日本語を勉強していたそうです。
デュークはまっすぐ家には帰ってきません。寄り道をしてから帰ってくるのですね。

そんな中,広い公園なのに、50くらいの中年の歯が全部ない(本当に、上の歯もしたの歯も無かったというのです)女の人が近寄ってきたそうです。
ちょっと怖いですよね、、?

そして
「遊ぶ?遊ぶ?」

と誘って来たというのですね。
しかも、日本語で、、、。


デュークはとっても驚いて,「遊ぶって、、?」
あなたとでしょうか?
僕とあなたで遊ぶ??何して、、?

?なマークが頭の中をぐるぐるまわります、、。

え?何なんですか?と日本語で一生懸命聞き返しても

その歯なし婆さんは

ひたすら「遊ぶ?」と繰り返したというのです。

デュークは、なんだか気持悪くなって逃げて来たといいます。

「遊ぶって,,どういう意味かな、、。僕をホテルに誘っていたんだろうか、、。あ、それとも、若い子を紹介するっていう意味だったのかなあ、う~ん、今思えば、そうだったのかも、、!!だって、あの人はもう凄い年だったし、、」

歯なし婆さん、罪な人です、あなたって。

デュークは、悶々としちゃったじゃないですか。

私も私で、「そんな、すたこらさっさと逃げてこなくても、もう少し何が欲しかったのかきけばよかったのに」

とおちょくってしまいましたよん


それにしても、仕事帰りといっても、午後抜けてきたのでまだ3時半だったんですって~。
そんな時間に普通健全な公園で誘いますか??

これって、ナンパでしょうか??

でも,ナンパより歯の治療が先でしょう、、あ、よけいなお世話かしらん。

っていうか、普通、仕事さぼって抜け出しますか??




抜けることできるのなら抜けるぜいっと、沢山聞こえてきそうです

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん・・・それは明らかにそのおばあさんが相手だったんでしょうね~。
そのお金で入れ歯とか?
きゃぁ~、下手なホラーより怖いですぅ!!

恐らく、

若いお嬢さん、紹介の方だと思います。
昼間は、時間が長くてお安いそうですよ。(笑)


後考えられるのは、障害があって、見た目は50心は6つ、純真にブランコとか滑り台で遊びたかったのかと。
病院勤めをしている時、お年は46、心は6つと言う方いましてね、突然指差されて「あんた好き。これ上げる」とあめを貰った事がございます。
一度だけあやとりの相手をした事がございました。

一瞬タイトルを「デュークが誘拐された」と読み間違えてしまいました。(←日本語が読めなくなってしまった。大丈夫、自分?v-402
50くらいというと私と同じくらいではありませんか。それで歯なし?怖いです。

私も↑ナベさんと同じ意見。
たぶん、心は幼女の方だったのでは?
だって、「遊ぶ?」ってしか言わなかったんでしょう。

しかしデュークさん、日本語のお勉強なら愛する妻の元でやればいいのに。

reeさん、そうですよね,金歯や入れ歯の資金が欲しかったのかもしれません。デュークは怖かったみたいですよ、、。歯がない人って,この頃あまりいませんからね。
ナベさん,ああ,昼間は,割引なんですね~。なるほど。確かに、精神が幼かったのかもしれませんね、、。そう思うと,気の毒です、、。滑り台,一緒にすれば良かったのに,,デュークったら。彼女、悪い人に利用されたりしないといいのですが、、。
pharyさん、誘拐は受けました。アフガニスタンにいるはずですから、、。なんちゃって。
日本語、私の側でもしますよ~。旅行中でも,質問はおこたらないので,時々,うざくなります。(ここだけのお話ですね)
だって、ぼーと景色を見たい時ってありますよね?

ナンパ?!

可愛いデュークさん!!

婆さんもきっと外人さんと遊びたかったのでしょうね☆

色んな人いますから(笑)

チョコさん,コメントありがとうございます。かわいいだなんて,本人喜ぶので伝えますね。本当に色々な人いますよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード