国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> サヨナラC君?だといいな

サヨナラC君?だといいな

FCブログのランキングから訪問された皆様、すみません、タイトルが先日先バシってしまいました。
下書きしている時にうっかり、送信を,,そうするとタイトルに載ってしまったのです、、。消すことも出来ずにあたふたしましたが、もう諦めてここでお詫びのコメントと変えさせて頂きます。失礼しました

続きです。
C君って誰?初めての訪問有り難うございます。デュークの困った幼なじみ

元レンジャー部隊のデュークなのに、気の弱いデュークです。

上手くCをかわすことが出来ません。

そこで究極のウソです。

「僕は今,アフガニスタン に特別ミッションで行っているから家に電話しても僕は居ないんだ。アフガンだから僕の居場所も言えないし,電話も通じない所なんだ(一体それはどこじゃ?)」


デューク君、君は日本でを片手にぬくぬくしているのにねえ、、、。


幼なじみです。デュークのことはもしかして私より知っているかもしれません、、。
いつこのうそがばれることやら。

米軍が撤退したらどうしよう,,,(ア,その時はまたうそつけばいいって、、?そんなあなた、、、)。


Cの奴、私とたまに話して電話を切る時には『 I Love You 』 何て言っちゃうんですよ


一回しか会ったことがないのに、、。Loveですか、、。
この軽薄さ、たまりません。

かっこいいとかじゃないんですよね、モテる男って。

かっこいい男ではなく、まめな男がモテるんだと、私は20代の時に諭りましたよ。


Cは、、女の子に上手いことを言ってはちゃらちゃらしていたのでしょう。

中学生の時に,1$のデンタルフロスを盗んで,地元の新聞に載っちゃったくらいですから、、。
(何でデンタルフロスなんでしょう?歯が命だったんでしょうか、?)

まあ,今の所デュークのウソを信じて,電話が来なくなりました。
平和が戻った我が家です。ふふ。


三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

マメな男がモテる、うん、確かに!!
昨日話したその男、郵便は全て私書箱にしてて、3また4または当たり前。
その付き合い方を見てるとすごいな、って思いますもん。

下書きで送信しちゃう事、私もありますよ~。

reeさん、3また4また、すごいですよね。上には上が(なんのことやら)いるのですね。でもそこまできたら、マメもそうだけど,頭もいいですよね~。ノートにちゃんと管理しているのでしょうか、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード