国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> インターネットで結婚しちゃった!

インターネットで結婚しちゃった!

Cの続きです。なあに?Cって?と興味のある素敵なあなたデュークの困った幼なじみ

Cは本当に頭の悪い人で、何度言っても時差があることを忘れてしまうんですね。

夜中に何度電話がかかって来たことやら、、。

それだけでも腹が立ちますよねえ?

今回の電話の内容は、なんと3度目の結婚をしたというのです。
トムクルーズも顔負け、、。

いえいえ、顔はものすごく負けていますよもちろん


12歳で初体験ですから、一回めの結婚もさっさとしたんですね。
なのでもう20才を超える息子もいます。


2回めの、前の奥さんと離婚した理由も、信じられません。

Cの友達と、『やってしまった』ことを、奥さんは隠すのが辛くてCに告白してしまったらしいのですね。
ドラマのような人生です。


それで、ジ、エンドです。

奥さんも奥さんですが、友達も友達です。


話を戻しましょう。
今回は、インターネットで知り合った10歳のお嬢さんがいる看護士さんです。

何事も最先端が好きな男のようですね。

Cは自慢します。

「僕のワイフいい家に住んでいて、いい給料なんだ」

なんと,Cは無職で、ホームレスシェルターのような税金の保護をうけているような所に住んでいたのに、今では新妻の家に転がり込んで,ウキウキと主夫をしているんですね。

見事な逆玉婚(ちょっと古いか知らん,このお言葉)です。


(こんなCと結婚してしまうなんて,,。よっぽど寂しかったんでしょうか?Cのどこが良かったのか聞きたいくらいです)


でも気になるのが,,どんなに彼女を愛しているか,,その肝心な言葉がないんです。

どんなところに惹かれたか、どんな性格なのか,,普通,そういうことを友達に報告するのが自然ではありませんか?

なのに,毎回わざわざ海外電話を使って夜中に人を起こして奥さんの給料の自慢、、。
はあ、困った生き物です。


「仕事を失ったのは,僕のせいじゃないさ、今仕事があるのは,医者と弁護士くらいだよ」と開き直っています。

じゃあ,スーパーで働いている人達は?なぜ電気や水道が使えるの?食べ物は一体どこから?
とCは素朴に物事を考えないようです。


私は密かに10歳のお嬢さんの身を案じています、、。
よくあるじゃないですが,養父に、、ねえ,皆さん、、。心配です。

特にCですから。

(もう全然信用ありません)


デュークは言います。
「今度はなにが欲しいんだろう。もう5万円返したからなにもないはずなのに、、。自慢だけで電話をかけて来てるのかな、、。」




別に連絡を取り続けたい分けではないのに,引っ越す度にデュークの両親の家に電話をして来て,私達の居場所を知りたがるんですね。

Cが電話して来ても,もう教えるなと、言ってあるのに,,高齢の両親はいつもすっかり忘れてくれちゃうんですね~!

困ったものです、、。

そこでデュークはあるメールを送ったのです、。

続く。

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

さてはC、デュークさん以外に友達いないなー!
そんな女性を引っ掛けられるんですから、ちょっとは顔いいんでしょうねぇ。
(トム・クルーズまでとはいはなくても)

そういう男に簡単に引っかかるとは、相手の女性にも何か人に言えない、あるいはどーしよーもない何かがあるんじゃないかと勘ぐってしまふ私は純粋な心の持ち主ではないのかしら???
それともミスターC、よっぽど顔がいいか(トム・クルーズほどではなくても)口がうまいのか、、、?12歳で初体験するほどだから、やっぱり口説き方がうまいのかな?

私、すごーく酷い言い方しちゃうかも・・・。
そう言う人って、ずーっと同じようなタイプの人に惹かれるんですってね。
(この場合は彼女の方ですが)
友達の知り合いにCさんみたいな人が、実はいます。

シンタさん、大当たりですよ。友達いないんですよ、絶対。なんでデュ-クにまとを絞っているんでしょうね?海外電話、お金かかるのに,,。ア,お金持ちの奥さん持ちだからいいのか、、。
顔、全然よくないんですよ~。
pharyさん、Cは口がうまいのです、、。顔が、トムクルーズだったらもう、無職でも家が無くてもモテるでしょうけど,,。私も乗換えて、、いえいえ。このCは不思議なんです。口です口,,。きっと口。
reeさん、え~?Cみたいのが、まだこの世にいるんですね!
だめおが好きな女、、いそうですよね、、。私が導いてあげましょう、、て感じでしょうか、、。
でも考えてみたら、こういうちゃっかり女もいますもんねえ、、。

旦那が主婦でも構わないと思いますが、奥様への愛の言葉がまったくでないのは問題ですよね。奥様のことをミールクーポンとでも思っているのでしょうか。本当に、お嬢さんが心配ですね。

ブルースカイさん、そうなんですよ、立派な主夫もいますからね!
でもこのC、料理できるのか怪しい物です、、。愛が、ないんですよね~。そう言うのって,微妙に友達だったら,分かりません?
困ったものですよ。

類は友を呼ぶ。

類は友を呼ぶ。
彼女のみならず、お子さんが幸せになってくれるならいいのですが。
人生、色々ですね。

エリコさん、本当に写真を見たのですが、顔の雰囲気まで似ているんですよ~。なにか引かれあうことがあったんだといいんですが、、。彼女に聞いてみたいですよ。長続きしてほしいですね,子供の為にも、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード