国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 恥ずかしい女

恥ずかしい女

デュークがお怒りの帰宅です。

「今日は本当に僕は腹がたちましたよー」

いつもいろんなことで腹が立っているデューク。
デュークの毎日は大変です。
私がちっとも気にしないようなことでも、一気に血圧をあげて自分の健康を蝕みます、

でも今日の出来事には私もあきれましたよ。

公園で、それも日中です。

アメリカの水兵達が、ビーチバレーをしていました。

もち論、上半身裸です。(トップガンの映画のようですね)

しっかし、昼間から酔っぱらって、『悪い言葉』を連発していたのです。

そこで、自称地域ボランティアのデュークです.黙っている訳がありません。

「へい、へい、へい。君たち,言葉を注意したまえ、ここは公園で子供達もいる。僕は、**の将校だ(うそっぱちですよ。昔はそうでしたが、今は退職して(20年で退職できます)普通の公務員なのですね)」

「イェスサー」
で、皆さんおとなしくデュークの言うことを聞こうとした矢先、、、

なによう~、皆が楽しんでいるのにさあ~、邪魔するなよ~

と酔っぱらいの日本のお姉ちゃんがからんできたそうです。
水兵と一緒にいた女の子の一人ですね。

しかも
「ファッ* ユー」

とも、英語でデュークに言ったらしいのですね~。

デュークを将校と思った水兵君達,もう大変です。

その、ビッチ(あばずれ,というような意味でしょうか)に向かって

「シャーラーップ!!」

一斉に怒鳴ったそうです。

ああ、同じ日本人として私は本当にこういうスロット(これも男ったらしというような意味ですね)が恥ずかしくてたまりません、、、。

昼間から公の場で酔っぱらうのは止めましょう。
そして英語で悪いことを言うのなら,きちんと発音しましょう(デューク説)

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しく刺激的な毎日を送っていらっしゃるようで・・・羨ましい限りです。(笑)

我が夫も今じゃ同じ様に公務員。(同じく、だと思いますが20年でリタイアしております。)

ここは東京都下の離れ小島、豚フルーの影響でものすっごく減りましたけど、ツーリストの9割は日本人。
アメリカ人目当てでイラッサルお嬢様方の多いこと。
でも、ここはもともとの島民と我々移民(中韓日フィリタイマレーシア・・・)といった人間が多い。

お嬢様方、コーヒーショップでぼやいてましたっけ。
「アメリカ人いねーよ、ここぉ。ッチ、くんじゃなかったー」
もともとの島民はアメリカ市民権持ってますんでアメリカ人なんですけどね・・・・

ビヤァーッチ

出ましたねー、ジャパニーズビッチ!
F**k you なんてほぼ発したことないですよ~。

デュークさん、そりゃアタマに来ますわ。
そしてナイス嘘も方便!

でもトップガンさながらのビーチバレー。。。ちょっと見てみたかったな。フフフ

そう言う言葉をかっこいいと思ってる日本人よ、ここではお育ちもそうだけど、人となりを疑われるわよ、って言いたいわ~。
うんうん、そう言う時の嘘、階級を重んじる世界では必要かな、って思います。

こんにちはー、ワクドキさん、おヒサデース。
ナニこの変な女?日本人女子の恥さらしだわね。
↑ナベ様のコメにもあるような、ホワイトガイというだけで群がる尻軽娘の一人だったのではないでしょうか?
最近、ドイツの若い女の子の言葉遣いも悪くなってきて、恥ずかしながら我が家の末っ子も平気で「ScheiPe!(=Pそ!のドイツ語版)」なんて口にするんですよ。でもさすがにF・・・ youのような言葉は出ませんね。かなり、かなぁーり精神的に高い壁を越えなければ簡単には口に出せるような言葉ではないでしょう。
それともこの子は意味がわからないで耳から聞いて覚えた程度でかっこつけて使ったとか?それにしてもひどい。

本当にお久しぶりです(^^;

ワクドキさん、お久しぶりです!!
ちょこちょこのぞいてはいましたが、コメントまでたどり着かず…(--;

私はアメリカで元気にやっていますが、なんだかとっても忙しい毎日であたふたしています(笑)

そういえば、私も前に記事にしようと思ってたことがあったんですよ!
実は友達が、この言葉を罪のない人に向かって叫んだのです…
でもその友達は、無知だったのですね。
この女性は少なくとも、水兵さん達とビーチバレーを一緒にするくらいだから、常識的なことくらい知ってても良さそうですが…(^^;

ナベさん,その島にはもうすぐ大量にマリーンが超して来るのですね、、。そうしたらそれ目当てで,女の子も増えてしまうのでしょうか。。ああ,今までイエローキャブと親しまれているお嬢さんもハワイから流れて来てしまうのでしょうか、、。心配です。
シンタさん、確かに若者の上半身は素敵ですよね。(筋肉で引き締まっている場合に限ります)ふふ。(怖い発言でしょうか??)
reeさん、かっこいいと思ってしまっている人困ったものです。結局アメリカ人からも大事にされないということに気がつくのは何時なのでしょう、、。説教してあげたいけどうるせいばばあと言われそうなので,止めておきます、、。っく~。
pharyさん、おかえりなさいです。旦那様のお相手,いえいえ、ご旅行いかがでしたか?旅行記アップ、楽しみにしていますね。でも,エジプト特集大好きなので,出来る限り引き延ばして下さい。
水兵が,気軽に言っているので悪気無く使っていたのでしょうか、、。まあ,酔っぱらいですから相手にしても仕方ないのですが、、。
ひろみちゃん~。久しぶりです~。ちょくちょくよってくれていたのですね。お時間のある時に今回のようにたまにでもコメントいただけたらで、うれしいです!私も,忙しいんだろうな~と思いながら、すっかり長い間よっていなかったのを思い出して訪問したら,もうアメリカに引っ越しをしているではありませんか。はあ~時間が過ぎるのが早くて怖いこの頃です、、。アメリカからの記事楽しみにしています~!


初めまして。

初めまして。バン子といいます。
ブログ、かなり笑いながら読ませて頂きました(笑)
うちのダンナ君もが日本大好きで、デュークさんと同じく日本語を勉強中です。そしてもちろんのコト、私の英語力は日々低下中です(涙)
ドコにでも、こういう日本人の女の子達はいるんですね。。。
最近息子が産まれたのですが、ブログを読みながら「将来この子が、こういう感じのガールフレンドを連れて来たら。。。」と考えたら、笑っちゃいました。確実にその子、うちの敷地内には一歩も入れませんけどね。
また遊びに来させて頂きます。

バン子サン、コメントありがとうございます!夫が日本語上手だと英語が上達しないというの、とても分かります。しかも子供には日本語で話しているので、私の英語、、さびてます、、。息子さんいらっしゃるんですね。将来どんな人と、結婚するのか、楽しみのようでちょっとどきどきですよね?今のうちに色々洗脳しちゃいましょう!(冗談です~)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード