国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 不良の道まっしぐら

不良の道まっしぐら

お待たせいたしました。(誰も待っていなかったって?っく~

東京から戻ってきました。

大好きなスカイマークで行ってきましたよん。

なんで大好き?

そりゃあ,あなた、前割り3でも安いのですから,庶民の見方です。

ドリンクサービスはありませんが,喉かわいて死にそうになったら,100円出せば何か買えます。

今回は時間がなかったので、思い切ってチケットレスを利用です。

今までは、わざわざ旅行会社に行って、チケットを買って、それを握りしめていないと不安でした.(年寄りのようです、はい)

もう、インターネットで予約の際,クリックする前に100万回くらい日付と時間を確認しましたよ。

だって、空港のカウンターに行って、「お客様、そんな予約はありません」
と言われるのが恐ろしかったからですね

でも、予約番号を言って、使ったクレジットカードを渡すだけで、ちゃんとチケットを貰えた時は、なんだか一歩大人になった気分です。(ぷ、大人を思いっきり通り過ぎてもうアラフォーのくせにい~)

久しぶりの東京です。
わくわくしました
電車に乗るのも久しぶり.(何たって,田舎にいると,電車なんて乗りませんから)

人が多くて驚きです.(29まで生まれ育ったくせに、すっかりお上りさん状態です)

用事も無事に済みました。

デュークはどさくさにまぎれて4連休もとって,子守り体制バッチリです。
(日中は子どもは学校に行くのに,,なんであなたは休むの??めんどくさいから深入りしませんでしたけど。本当に不思議な生き物です)


久しぶりにお友達にも会って,しゃべりすぎて疲れました、、。

家に戻ると,なんと,子供達、,デュークが月曜日学校を休ませていたのです

なんでかって?
いい質問です
学校に送りに行くのが,めんどくさかった,,これって理由になりますう??

信じられません,デュークって!

もう、私が目を光らせていないと,この家族、不良の道まっしぐらです、とほほ。


今日はとりあえずご挨拶で,短めに終わります。

人が東京から戻って来たばかりだというのにこれから長男の学校でバーベキューがあるのです。
お手伝いに行かなくては,,それでは,又,,失礼します~





富士通

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私、田舎生まれの田舎育ちで、卒業と同時に上京し(集団就職じゃないですよ~)、長く住んでたのに、もともと生まれ育った環境のせいなのか、帰国する度東京の人ごみに疲れます。
でも遊びは楽しいけどね~。
東京でのお話も色々聞かせて下さいね~。

おかえりなさーい

待ってましたよ~。
東京楽しんできたみたいで何よりです。
チケットレスで大人ですね。(もう大人になんかなりたくないってか)

デュークさん、ズルイ!ってか、ウケる!
めんどくさかったからなんて。
お子ちゃまたちは思わぬ休日嬉しかったでしょうね~。

お留守の間もたまにポチポチしときましたよ、と留守番気取り。

ree さん、集団就職だなんて,思わず笑っちゃいましたよう~!でも確実に東京の人口増えましたよ,絶対。都会は楽しいし,沢山お店もあるけど私はもう田舎の方が好きになっちゃいました。もう隠居体制??
シンタさん
デューク,頼りにならない不良の父ですよ。こんなんだから,子供達パパ大好きなんですね、とほほ。
うう~嬉しいことをおっしゃるじゃあありませんか、留守中にも訪問ポチだなんて、お茶も出さずに申し訳ないでっす。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード