国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> アメリカのティーンネイジャーの性

アメリカのティーンネイジャーの性

アメリカのティーンネイジャーの性

すごいタイトルですね。

こんなタイトルにすると、又、援助交際のコメントが増えてしまうかもしれません。

無駄な抵抗はやめましょう、君たち。

コメント拒否にしても、名前を変えて、何度も挑戦する姿勢は脱帽です。

その根性を何かいい事に使いましょう。


さて、前置きが長くなりましたが、

近頃,デュークの姪がボーイフレンドが出来きました。
そんな中、シングルマザーのデュークの妹が用事で家を一週間ほど開けることになったのです。

もちろん,デュークのお母さんはとても心配しています。
デュークも,17歳の女の子が一人、一週間過ごすのは危険と言っています。

そこで,昔アメリカのティーネイジャーだったジュリーに聞きました。

「ねえ,どう思う?」

もう私なんかは,心配しているふりして,ばっちり好奇心ですね。

ジュリーは笑いながらいいました。

「ママは,もう知っているのよ。やってるって。じゃなかったら,一人女の子を家に置いてきぼりにはしないってばー」

なあるほふぉど


かれこれ20年~30年前のアメリカはどうだったんでしょう。

ジュリーの10代の頃を根掘り葉掘り聞いちゃいました。


なんと15の時に,ボーイフレンドが出来ると、ママがピルを用意してくれたそうです。

ひえ~、その頃の私なんて、清い交際まっただ中でしたよ。

そして、初Hは16の時。(ジュリーの話ですよ)
クラスの半分はもう経験済みだったとのことです。
そこで,ジュリーが『やりたい』とバーイフレンドに迫ったんです。
彼は,まだ早いと躊躇したらしいのですが,ジュリーがしつこく『やりたい』と詰め寄ったんですって、、。
さすが、アメリカンです!

私?私の高校では、同じ学年に250名の女子がいましたが、そのうちの一人が、彼氏と
新島に行ったとかで、猛烈に話題になった覚えがあります。

話をジュリーに戻しますね。

どこでしたの?
と聞くと

自分の家だそうです。

ジュリーの学校では、ほとんどの両親が共働きだったそうです。
それで、日本のようにホテルなどには行かず、どちらかの家というのが主流だったわ,と懐かしんでいました。

今ではきっともっと進んでいるんでしょうね。

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ

十代からピルですか・・・・。うーん。進んでいるねぇ。
日本だと、親の目とかがあるからその手のホテルに行きますよね。だけど私の年代では高校時代に、そういう経験がある子が少なかったです(私はアラフォーです)

しかし、自宅でするとなると同なんでしょうね・・・・。
そういえば、昔見ていたビバリーヒルズ90210では、ブレンダちゃんが彼氏とホテルでしていて、「アメリカ人進んでるぅ」と思ってしまいました。

オーストラリアではどうなんだろう???

すすんでる~

アメリカの10代のの子たちはホントすごいですよー。
うちのBが昔学校の先生してたんですけど、13、14才の子がロッカールームでやっちゃっる現場にでくわしたことあるって言ってました。
しかも1回や2回じゃないって言うんだから絶句ですよ。
17才なんていったら、もうネコまっしぐらなんじゃないですか?

それにしてもジュリ~~っ!
待てなかったんですね。ウケる。

そして新島といったらそういう若い人達のメッカでしたわー。
今もそうなんでっすかね。、
あー、それにしてもホントすごい。

娘がやっちゃった、って言うの、母親には分かるもんみたい。
うちの近くの高校で、トイレで生徒がやってるらしいです。
それを聞くと、娘にはそうなって欲しくはない、と思います。
まずは正しい性教育を親がきちんと話す事もアメリカでは大事ですよね。
こっちの子は女の子の方が積極的ですしね~。

ゆりだんさんもアラフォーなのですね。ですよね、私の高校のときも、経験者は少なかったですよ~.ジュリーの話に本当に驚きました.しかも自分から襲ったという、、。自分の家って、落ち着かなくないんでしょうかね?オーストラリアも進んでいそうですよね?
シンタさん、13、14、で、ですかあ~。驚きです。その頃なんて、映画で驚いていたくらいですよ、私。新島,妊娠島って言っていましたよ。ふ。
reeさん、やはり、親は分かるんですね。ああ、トイレでなんて、、情けないですね。もう嫁入り、婿入り前にはだめよ、なんて野暮なことは言わないにしても、大好きな人とおつき合いして自分で責任をとれるくらいなときに、してほしいです、息子には、、。

親の愛が足りない?

安易にセックスにはしる若者。
一部の原因が「親の愛が足りないから。親の愛を十分感じていなから。その為、異性からセックスという形で愛を満たそうする傾向がある。」
セックス依存にさせない為にも、子供達に愛を与えたい。勿論、セックス=生命誕生で素晴らしいものである意味もしっかり伝えたい。それが大人の義務だと思う。

Respect Miss. Yamaguchi サン、訪問コメントありがとうございます。確かに,その行為はとても素晴らしいことだときちんと教えること,それは大人の責任ですよね。今でも私は,高校生は早すぎると思っていますもん。体は大人でもまだまだ考えは子供ですから。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード