国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> なんてあんたはそんなにいじわる?ブロンドマネージャー

なんてあんたはそんなにいじわる?ブロンドマネージャー

プールの意地悪マネージャー第2弾

夫と日曜日に家族でプールに行った。

ビート板があったので、夫はそれで子供に泳ぎを教えようとしたら、何処からともなくマネージャーが現れ、

「子供に使わせないでほしい」

「なぜ?」

「浮き輪にすると危ないので」

「私が一緒にいて教えるので、その心配はいらない」

「それでもだめです」

「理屈に合わない。練習するために、ビート板はあるんだろうが!」

「、、。実は、子供はビート板を噛んだりするので。使ってほしくないんです」

夫は頭にきたようだ。
プールから上がってなんだか、本格的に口論になってきた。
いやあ~。他人の振りをしようかなあ。はらはらしながら見ていると、
「不愉快だから、家に帰る。もうここには来ない!早く帰ろう」

「せっかく着がえたのに、。もう少し、いようよ」

夫はどうしても帰ると言うので仕方がなく、着がえてフロントに行ったが、私の家族が見当たらない。

フロントの係りの人に尋ねると、
「マネージャーの部屋にいますよ」とのこと。

何か顔が言いたげだった。

なんだろう。

また口論にでもなっているのかしら。

不思議に思いドアを開けると、なんと警官がいるではないか!おまわりさん?なぜあなたはここに?


一体私の家族がなにをしたって言うのだ。

警官は「この人は、酔っ払ってなんかいませんよ。全然大丈夫です」なんのことやら。

「マネージャーが、酔っ払いがプールにいるって、通報したからきたんですが、、。まいったなあ。今日で2回目だ」

夫のほかにも逆らった人がいたようだ。

幸い何事もなく帰されたが、、、。まあ少しビールを飲んでプールに来たが、何も警官を呼ばなくたって、、、。

ひ、ひどい


マネージャーがこんな調子なので、東洋1のプールはガラガラ。

来る人はいつも決まっている。
プールの監視員に対してもぴりぴりしているのでこのマネージャーはものすごく皆に評判悪い。

監視員もドンドン辞めてしまい、最後にプールに行った時はなんとマネージャー自ら窓を拭いているではないか!

その日私は彼女に気を使いながら泳ぎ終わって外に出たら、警察官一人とすれちがった。今日もまた誰かが彼女に逆らったらしい、、。

なんだか少し可哀そうになってしまった。責任感はきっと人一倍あるんだろうなあ~。

でも、もう少しリラックスしようよ~!

他の方のブログみれます

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

これで、体臭が消えるなんてすごいです。

DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード