国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 本当に信じられない人。こんな人が学校の看護婦だなんて!

本当に信じられない人。こんな人が学校の看護婦だなんて!

アメリカンモンスターピアレンツも今日でクライマックスを迎えます。
もちろんとっておきの話題です!

ワクワクドキドキ、、なんちゃって。


その名はJ。
思いっきり本名を書いてやりたい衝動を無理矢理抑えました。っく。

Jはなんと学校の看護士です。日本でいえば保険の優しい先生、、のはずです。

もう、声はでかいし、見るからに、オシシの様に髪を逆立てその上これでもかとブロンドに染めて迫力満点です。
写真を載せられたら楽しいのに,,。ぷ、これも我慢です。すみません。


彼女は、自分の子供が負けるゲームを見るのが大嫌いなようです。
コーチでもないのに,自分の息子のチームメイトがボールをこぼすと

「なにやってんだよ!」
と,大声で言います。(こ、こわ~)
その子の親のいる前で平気で言っちゃいます。


ちなみにコーチは,ボールを落としたってそんなことは言ったりしないようにしていますよ、もちろん。選抜大会じゃないんだからっ!


大きな声で言いました。

(8歳から10歳は、コーチピッチと言って、自分のチームにコーチが打て易い球を投げてあげます。)

デュークが一生懸命自分のチームのプレイヤーに投げていると

「ちょっと皆、なんか言って、奴を怒らせて,退場させちゃいましょうよ!」

はあ?、、、。

もう私は腰が砕けそうになりましたよ。
ここまでモンスタ-だったなんて,,信じられません。


もうあなたには,この4年間のなかでも最高の一等賞をあげちゃいます!!

並々ならぬ,沢山の中から選び抜かれた、モンスターピアレンツ、栄光の第一位決定です。


フフ,そして次の週。
Jが偉そうにいつものようにバックネットの後ろで家から持参のマイチェアーに座って友達と他のチームをやじって楽しんでいました。

その側をデュークが通りました。

「ア~先週は僕は冷静にピッチングをして,退場もさせられなくって本当に良かった」
と聞こえるように言ったのです。

すると、Jは、いきなり立ち上がり
「はあ??何ていうことを私に言うの!誰に向かってそんなことを言うの!そんな適切ではない言葉を言う権利はあんたにないでしょう!」
一回もその間呼吸なしで一気にまくしたてます。

さすがです。
肺活量もぴか一なんですね。

適切でない言葉,,,まさにその言葉はJ、お前から出たんだよ
言ってやりたかった一言です。

でも,ここまで気が狂ったおばさんに,張り合う勇気はありませんでした。
私ももっと修行が必要です。
そこで一発言ってやったら面白かったかもと,,想像して楽しんだりしますが(ク、暗い)、、。ふふ。




でも,デュークは無視です。隣にいた友達と会話を続けました。
はっと我に帰るJ。。。
皆の視線をあびちゃいました。
思いっきり浮いています。

友達も「誰に向かって怒鳴ってるの?」
「、、、、。」
何も言えないJ、、。

はっはっは。

ここでJが思い出したのでしょう、、。
『あ,自分が言っちゃた言葉だったんだっけ、、』と、、。

へなへなとマイチェアーに座りました。

ああ,その日から私達はこの話をする度に腹を抱えて笑います。

Jよ、こんなに楽しませてくれてありがとう!
とりあえず?モンスターピアレンツシリーズはこれでおしまいでっす。

最後まで読んで下さって感謝です





送料無料、下取りサービスなどの特典もあるんですね。

富士通

富士通


気分がアガればスタイリングも上手くいく♪華やかなピンクシャンパンの香り
メーク感覚で思いどおりのスタイリングができるよう開発されたヘアスタイリングシリーズです。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

スタンディングオベーション

今ウチのリビングで拍手喝采です!
フィナーレにふさわしい人でしたね~、ミセスJ。
でもデュークさんも負けてないとこがいい!
言われっぱなしじゃ、ストレスたまっちゃいますよね~。

このシリーズ、好きでしたー。
最終回と言わず、また思い出したら再開してくださいi-194

シリーズ終了?
でも多分又あるんじゃないですかね。
その時は楽しみにしてますね~。

って事は相手チームのママだったんですね?
だんな様エライ!!
うちのだったら無視出来なくて言い合いになっちゃいますよ。

コメントありがとうございます!
シンタさん,一緒に楽しんで下さって嬉しいです。しかも拍手まで,冥利に尽きます。本当に,人生何度であうか?(もう会いたかねーよ)、と思わせるような強烈なJでした。
reeさん、きっと、又あると思います。だって,今まで毎年必ずなんかありましたから、、、。デュークもコーチをしながら大分大人に成長しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード