国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 愛しのレントゲン

愛しのレントゲン

ブログを書いたあと、冷静に考えました。

すっかりあきらめモードの私に、電話してみたら??
とのアドバイスを何人からかいただきました。


沖縄在住のお友達も,あったら空港に取りに行ってくれるとまで、、。

レントゲンは本土に入国すれば、いらないに違いないと思いながらも

絶対にもう駄目だろうと思いながらも,那覇空港に電話してみました。



すると、、



一秒もかからぬうちに、係の方が、
「ありますよ」
とのお返事。

まるで私の電話を待っていたかのような早さでした。



何と,お掃除の方が見つけて下さって届いていたのです!!

着払いで,送って下さるとの事,,。
嬉しいです。私とても嬉しかったです。


日本って,本当にいい国ですね。



よくよく考えてみれば,,あんなもの間違って持って行く人もいませんよね。



ラッキーとかって言って,持って行くような代物ではなかったんですもんね。

もちろん金目のものでもなかったので,,助かったのですね。


お掃除の方、ほんとうにありがとうございました




IMG_0001_convert_20090415142553.jpg




そして、愛しのレントゲン、本日届きました。


嬉しさのあまり写真を撮ってしまいましたよ。



念のため、中を確認すると(ああ、こんなの忘れる人って、誰もいないって言うのに)
やっぱり(当たり前)私のレントゲン。



久々の再会でした。




これで、安心して、寝る事が出来ます。





この事件のおかげで、沖縄旅行のブログを書くのが遅くなってしまったじゃないのねえ。


まあ、黙っていれば良かったのですが、こんな事滅多に無いので記念(何の記念でしょう?)にブログにしちゃいました。





うっかり、大切なものをどこかに忘れて落ち込んでいた方に、もっとひどい奴がいると分かって頂いて明日に希望を持った方が一人でもいれば、本望です。








1秒間に約500万回もの細かなウェーブにより、肌いきいき。むくみやたるみが気になる肌を引き締めます。
DHCオンラインショップ

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、戻って来ましたね!!愛しのレントゲンちゃんが(笑)
街中だったら、どこに行ったかも分からないかもしれないけど…
空港なのでよかったですね。
まずはひと安心♪

忘れ物の係りの人たちも、早く電話こないかな~って、毎日思ってたはず?
いまいち、捨てる勇気は出ませんもの(笑)

ウケる~♪

いや~、不謹慎と思いつつ笑っちゃいました。
きっと、空港忘れ物係の歴史の中でもかわった物ベスト10入りくらいしてるんじゃ。。。
それにしても無事戻ってきてよかったです。

No title

ひろみちゃん、よくぞ,忘れた所を覚えていたと思いません?ちょっと自分をみなおしちゃいましたよ,,エ?じゃあ無くすなって(笑)
絶対に、忘れ物係の人、友達とか家族に話して笑いのたねにされていたと思います、私のレントゲン。
シンタさん、ですね、ベスト10は確実でしょうね。でもね、私はきっとベスト3と自負しているんですけど、、えへへ。
毎日きっと色々なものが忘れられているんでしょうね~。(っぷ、.ひとごと)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード