国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 2時間かけて行ったかいがありました

2時間かけて行ったかいがありました

ここでちょっと宣伝です。

沖縄国立記念の水族館は秋まで,試験的に4時からの入場料が30%割引です。万歳!
この企画を決めた、あなた、(だれ?)素晴らしいわ。


この,アクリル製の水槽は,日本の会社の発明だそうです。


世界一の大きさを誇っています。

ジンバザメも,写真に写ろうとやってきましたね、サービス旺盛とっても協力的です(?)
ジンバザメのえさの時間もバッチリ見る事が出来ました。

迫力満点です。
がつがつしています。(あたりまえ。。)

ジンバザメは,食べる時に立ち泳ぎのような格好をしました。
それが見れるのは、世界でここの水族館だけだそうです。
すみません、その食事中の写真すっかり撮り忘れました、、、。


IMG_0155_convert_20090414151639.jpg



これサメの歯です。
ご存知のようにサメの歯はいくらでも生えて来るのですね。
本で知ってはいましたが,このようにしてみるのは初めて。
いいですね、歯医者がいらないのですよ。


女の子よりもサメが大好き(今は、、)な長男大喜びです!!


IMG_0159_convert_20090413141124.jpg


ふふ、左がサメの脳ですね。

右が,大活躍のイルカの脳です。
サメって、、ばかなのね、、いえいえ、いいんです。かっこいいんですから。


でも、なるほどイルカショウは世界各地で行われていますが,サメは,,,出来ないんでしょうね、、。


こんな小さな脳だったら,仕方ありません。食べる事と泳ぐ事に専念していただきましょう。


IMG_0160_convert_20090414152033.jpg


これが又,ありがたい事に,各コーナーにそれそれの魚についてまとめてあります。
全部で16枚。

大事に集めて家にもって帰って又見てお勉強できるのですね。
ナイスアイデアです~。


IMG_0180_convert_20090414151221.jpg

デュークですか?

初心貫徹、外でビールを飲みながら私と子供を待っていました。
こうなったら、意地でもは入れないのでしょうか??

僕はプロ並みのダイバーだから、水族館には興味ないとかっこつけます。

でも,サメをこんなに近くでデュークはみたことないでしょう~ね~。


最後まで読んで下さってありがとうございます。


テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

いーな~

ジンベイザメといい写真撮れましたね~。
私も行ってみたーい!!
サメのちっちゃい脳も超ウケました。
あー、堪能した。
それにしてもデュークさん、九州男児ですか?!

シンタさん、でしょ?でしょ?まるで九州男児のような行いですよね?でも自称ロシア系アメリカ人なのです。ロシア人は短気でアラッっぽいんだと勝手に決めつけ開き直っています、、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード