国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 感動したもの

感動したもの

沖縄といえば、記念公園ですね。

ここは、なぜか中心部よりはずれた所にあるので不便です。

デュークは、面倒臭いから行きたくないといいました。
投げやりな態度です。
はるばる沖縄に来たのに,地元の人の振りをしたいのでしょうか?

2時間も運転して、なんで僕が水族館にいかなくっちゃいけないんだ、と不良父親のような発言です。


僕はもう色々な水族館に行ったから今更いいんだ,といいます。


ちょっと待って君!


ハロ~、誰が君のために行くといいましたか~?
子供のために行くのですね、もちろん!

デュークったら、、あ、そうか、ですって、、。


子供を持ってかれこれ10年のキャリアなのに未だに親の自覚が無くって困ります。



記念撮影ですね
ブロガーらしく写真をバンバン載せちゃいます。

IMG_0142_convert_20090413140828.jpg



イルカショウにも間に合いました。
これはなんと水族館の外にあって無料開放です。


無料なのに可哀想にイルカは頑張っていました。(関係ありませんね、ごほうびが貰えれば彼らは幸せなのですから。羨ましい限りです)




IMG_0147_convert_20090413140925.jpg



ここも、エネジーが有り余っている子供用の遊び場です。
気が狂ったように遊べます。

ここも無料開放ですが、監視員の方がしっかり見守ってくれます。


IMG_0170_convert_20090414152208.jpg


そして、海です。

ここも無料開放で、シャワーも使えます。
もう足もとに,魚がスイスイ,とっても奇麗な水です。


でもなぜ,沖縄の海はシュノーケルが不可なのでしょう?

監視員のお兄さんに聞きましたが,お兄さんも分かりませんでした。
彼は何の疑問ももたずに,素朴にバイトをしているのですね。

もしかして,そんな質問するのはだけ??




どなたかお教えくださ~い。




IMG_0149_convert_20090413141021.jpg


おっと、ここで,100円拾いました。(そんなのどうでもいいって??)



続く

1秒間に約500万回もの細かなウェーブにより、肌いきいき。むくみやたるみが気になる肌を引き締めます。
DHCオンラインショップ
続く

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

とんでもない!

100円大切ですi-228
シュノーケルが必要な訳は分かりませんでしたが。。。

あ、テンプレート変えましたね!
爽やかでいいですね~。

シンタさん,そうなんですよ,この頃しけていて,拾っても1円とか,10円なんていい方です。100円なんて滅手に当たりゃしませんね、この不景気ですから(関係ないでしょうか?)
フフ、爽やか路線でしばらく行こうと思います。

記念公園私も行きましたよー。
私はわざわざ記念公園そばのホテルに泊まったのです。(←いや、単に安かったからなんですけど)
イルカちゃんたちのショーもばっちり見ました。
あの大水槽のジンベイ鮫とマンタ君たちに感激してあそこだけで3時間近くウロウロしてしまいました。
普通の水族館とはちょっとスケールが違うでしょ。あの水族館は又是非行きたいところです。
デュークさんも感動してませんでしたか?

100円拾ったんですか?うらやましい。
運のない私はこの10年ほどお金は一円だって見つけてません。子供はしょっちゅう見つけるのに。

pharyさん、本当にあの水族館は素晴らしいですよね。近所に無いのが残念なくらいです。
デュークですか?初心を貫き、中には入らずに外でビールを飲んでいましたよ、、。
やはり、子供はよく拾います?うちの子供もよくお金を見つけます。大人になるとなぜ見つけにくくなるんでしょうね?あ、でもデュークも上手ですよ。1000円なんて拾った事ありますから。あの人って子供のカテゴリーなのかもしれません、、。っふ。

エーッ、アレを見なかったなんて、もったいない!!!
<初心を貫き、中には入らずに外でビール>
うーん、デュークさん、うちのだんなと似たところがあるかも?
あ、でもだんな君は私以上にお金を見つけない人だった。1000円拾うなんて夢のよう!

phary サン、デュークと似てます?本当にもったいないですよ、きっと意地になっちゃったのかな~?子供ですから、あの人、、。
千円なんて、私拾った事無いですもん,,デュークすごいですよね?!もっと拾ってほしいですよ、一億とか、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード