国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> そんなの無くすの世界で一人、私くらいです、きっと。

そんなの無くすの世界で一人、私くらいです、きっと。

続きです。

信じられません。
何を置去りにしたと思います??


なんと




私のレントゲンです!




私の名前も生年月日もバッチリ載っています。
封筒は開いているので、私の骨の具合もバッチリ観察できます。(誰も興味ないって??)


ああ,それを,空港の椅子に置いて来てしまったのですね。



あんな大事なもの忘れる馬鹿者ってきっと世界で私一人だと思うと,情けなくなります。

違う意味で,世界で一人になってみたかったですよ、、。





座る時にちらっと思ったんですよ,,まあ,この椅子ったら、レントゲンの封筒にそっくりの色だわん、、カモフラージュみたいだわんと,,のんきに,,思ったのです。

っふ,まさかそのときそれを忘れて立ち去るなんて思いもしませんでしたよ!!



なんて馬鹿なんでしょう,。もう脱力です。

ホテルを出るとき,,,デュークが親切に、持ちにくいから僕が持つと言ってくれたのですね。

もちろんデュークを責めませんでしたよ。
私が気づけば良かったのですから、、、。


さんざん,自分の荷物は自分で責任を持つのだと,10分前にデュークに説教したばかりの私、、。前回のブログ参照にた物夫婦
近年に無く激しくへこみました、、。







そのレントゲンは、なぜか、ハワイとグアムに行く時に,パスポートと提出をしなければならないのです。



でも幸い、、本土に行く場合は,持って行かなくてもいいようです。

という事は,,,半年以内にアメリカに行かなくてはならないのですが,,もう選択の余地はありません。

本土決定ですね。

ああ,どなたかお教えください。




本土に入国したあと,レントゲンは,どこかに提出するのでしょうか??


とほほ。


テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワクドキさん、ここでは大爆笑!!!
なに、なに、レントゲンの袋忘れてきちゃったの~(笑)
あぁ、もうウケまくりで、歯の痛みもどこかにいっちゃいましたよ。
カムフラージュに、まんまとひっかかってしまいましたね♪

ちなみに、本土へ行く私は、聞くと提出などしないといってました。
私が言われたのは、「一緒に持っててくださいね、何かあった場合に(病院にお世話になるとき?)役に立つから…」でした。
ハワイとグアムでの提出が、なんで??って感じですよね(^^;
じゃあ、本土でお願いいたします(笑)

あ、ワクドキさん…誰かに送ってもらえないのかしら??
空港の忘れ物の窓口とか!?
いやぁ、旅にハプニングはつきものだ☆

No title

ひろみちゃん、歯の痛みを忘れるなんてお役に立てて嬉しいわん。そうなの,本当にいろがそっくりだったの。しかも置いた時に椅子の形にレントゲンが素直に曲がってしまって、、。すっかりカモフラージュ、、、。あ,そんなこんな言っても忘れるのがいけないのですね、、、。
そうか~、なんかあったときでよかったのですね。ク~ヒロミちゃんに,電話して聞きたかったですよ~まじで、、。
でもね、あったのですよ。電話してみました。早く電話すればいいのに、、て?そういう所が,私って、、のんきなんですよね、、、。
これで,グアムにも行けそうです。ふふ。ご心配かけてしまって、、ごめんなさい。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード