国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 米軍キャンプの中のプールの意地悪なマネージャー!

米軍キャンプの中のプールの意地悪なマネージャー!

新しく できた屋内プールは素晴らしいのです。

消毒の臭いがまったくない。
消毒剤をいれなくても水をきれいに保つ最新式の技術が用いられているらしい。東洋1とかいう、うわさです。世界1ではないらしい。じゃあ世界1は一体どこなんでしょうね。

もちろん入場料はありません!

日本の温水プールより温かめで、子供プールなんか、きっと子供は気持ちよくなって、おトイレ状態になっているんだろうな~。と想像してしまう。

しかし欠点があるのですよ。

ここのマネージャーは厳しくとってもこわいのです。

後ろに目が付いているように、素早く何事にも反応するのです。

このずば抜けた才能を他で生かせないものなのだろうか。
プールのマネージャーだけではもったいないだろう。もちろんプールサイドで子供が走ったり、飛び込みをしたりするのはご法度である。

どこからともなく『ピー!』と笛を吹かれてしまう。
親が注意するよりも早いので、親の立場が無い。

ある日突然、子供プールで親が子供と一緒に入ってはいけない規則ができた。
変な規則だなあと思い、監視員に確かめると、お兄さんは、
「はっきり言って、僕はかまわないと思う。でもマネージャーが来たら素早くプールの外に出てくださいね。面倒なことになるので」

ふ~ん。彼女は皆に煙たがられているのね。

私はマネージャがいないことを確認して、(したはず、、。)子供プールに入っていたら、いきなり彼女に怒られてしまった。(一体何処から出てきたんだろう!忍者のような女である)

「子供プールなので親は外で出てみているだけにしてほしい。そうやって、規制しないと親が一緒に泳いだり、鯨の親子みたいにしてはしゃいだりして!(すみません)その上に子供がジャンプしたりしてとても危険なの。このまえなんか、高校生がここで泳いでいたりして困ったのよ」

「でも、親が一緒でないと入れない小さな子供は、どうするんですか?もっと柔軟に対応してもらわないと。私の子は一人では、まだ入れませんよ。親と高校生と一緒にしないでほしい」

私は心臓がひっくり返るくらいどきどきしながら逆らってみた。

ひえ~おそろしい。英語で文句言うのは、とっても苦手だ。

「考えておきます」

その後、親は入ってもよくなったので、ほっとしたが。何だ。話せば分かるんじゃん!

思い切って逆らって、いえいえ、質問してみてよかった。

しかしこれで終わったわけではなかった。

続く

他の方のブログみれます

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にんにく好きな人お勧めです

DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード