国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 空港で、大げんかしちゃいました

空港で、大げんかしちゃいました

セキュリティーに同じ台詞を言い続け、皆あらまあ、という顔をして通してくれたのに、最後のおばちゃん、紙を渡しても、微動だにしません。

駄目よ、あんた、何言ってんの??
この急がしいのに邪魔しないでよと顔に書いてあります。

あしらわれました。

こりゃ駄目だと思い、又、あのおじいちゃんボスを探し、無理矢理一緒に来てもらい、最後のおばちゃんを無事に通過、、。

私ったら、、サンキューの変わりに、『もう、最初から一緒に来てくれれば何もかも早くすんだのに、、』
とおじいちゃんボスに捨て台詞。はっきり言って,八つ当たりですね。



子供が行方不明になると、冷静にいられない私を、初めて自分で自覚しました。
ちょっと反省です。

そしてまた、飛行機からでて来た場所に戻ると、、誰もいません、、。



ア、、見つかったんだ。

そう思いました。



なぜなら見つかっていなければ、まだ、私の家族はそこにいるはずだと思ったからです。


冷静に考えました。
ということは、今、荷物のところにいるはずですね。

又暴走して、荷物受け取り場所へ、、。



ああ、次男君、、、次男君が、いました。発見です。


あなたは無事だったのね、、。
喜びがあふれます。




幸せをかみしめながらデュークに近寄り、
「ああ、良かった。ところで、どこにいたの?」

「どこにいたのじゃないよ、君こそどこにいたんだ、おんどりゃあ~

凄い剣幕でどなられました。


なぜ私がどなられる???
「どこにって、、。何よ、次男がいないって言うから、急いで探しに行ったんじゃない!」

「っふ、次男ならいたよ」

「だからどこに?一体どこに?」

座席で寝てた

「はあ~??なんですって?座席ですって??あなたは、誰もいないって言わなかった??だから私は驚いて探しに行ったんじゃない」

「勝手にどっかに行くなんて、、次男は見つかった後、僕は心配したよ。」

「勝手にって、、一刻もボオットしている場合じゃなかったでしょ?犯人を捜しに走り回ったんだから」

「誘拐だなんて勝手に思うなよ。よく座席を見ればよかったんだから。何だよ、自分だけ先にでるからこういうことになるんだ」

「ひ、ひどい!!あんたが、見損なったんじゃないの!私は長男と一緒に待っていましたよ。よくも人のせいにするわね!!」

「じゃあ、君がいなくなった後の僕のことを考えた?僕が心配するって思わなかったの?」

「私が他に行くべきところは、荷物取りの所以外無いでしょ?そこで、会えると思ったから何も言わないですぐに探しに行ったのよ、」

「座席に居たってどういうことよ。ちゃんと説明しなさいよ!一体どんなあほんだらが自分の子を見逃すのよ。しかも誰もいないって!」

「だって、ブランケットをかぶって寝ていたから、椅子だと思ったんだ」



椅子、、、。

 殴れるものなら、思いっきりなぐってやりたい男でした、、。



もう、空港で時間をつぶしている暇で暇で仕方ない人のための無料ライブショウですね。

気がつくと、何人もの人が、見て見ぬ振りをしながらバッリチ私達を見ていました。


もっとやれと,ワクワクした顔に書いてあります。


冗談じゃない,その手には乗るものかい。

もう次男を見つけた喜びもはるかかなたに吹き飛び、私の頭の中で怒りは収まりませんでした。


続く


FMVパソコン・PCサーバの未使用旧モデル(アウトレット)、諸事情によりキャンセルとなった未使用最新モデル(キャンセル品)を特別価格で大放出!台数限定のため、売り切れ次第終了です。

富士通


円高還元やっています

   
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


ショップチャンネル



テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

さんぽ

小雨模様の空なので
宇宙遊泳で楽しんでいます。
雲の上は何時でも晴れ

帰り際には右辺街路でケンケンパー
しました。


No title

もしかして、ご主人というかアメリカ人も「自分は絶対悪くない」派ですか?ドイツ人はほとんどみんなそうなんですけど。

No title

マロヤさんったら、こちらにも訪問いただいて嬉しいです。デュークとのけんかブログにほのぼのとしたコメント、ありがとうございまっす!
pharyサン、ドイツ夫もそうですか??まさにデュークは「自分は絶対悪くない」派です。でも、30ぷん位でいつも我に帰り謝ってきます(笑)でもケンカの最中はお互いがそう思っているんですよね!ア~困ったものです~。

トイレじゃなかったのね♪

次男君が、座席で寝てたのには笑いました(笑)
でも見つかって良かったぁ。
(結果知ってるから、安心して見れますけどね)

喧嘩したときの腹立たしさ!とってもよく分かります(^^;
私、昨日もマークと喧嘩して、もう離婚じゃ~とか、叫びそうになりましたもん。
がんばって抑えましたけど…
肝心の子供たちは、パパママ何?って感じでしょうね(笑)

No title

こんばんは。
面白いライブショーありがとうございます。
ワクドキさんの姿を想像して
笑わせて頂きました。
それにしてもデュークさんはやっぱり
アメリカ人って感じですね。
次回にも期待です。
・・・殴り合い?

No title

ひろみちゃん、トイレだったらケンカにはならなかったでしょう(笑)昨日ケンカですか?早速ブログに書いてストレス発散しましょう!怒りを共有しますよ、私。ふふ。
タマハナさん、そうなんですよ~。もう笑って下さい、馬鹿な私たち、、。でももっとおかしい事があったんです。この旅は、、。もう、今なら笑えますが、、とほほですよ。
殴り合い?デュークが殴ったら私、まじで死にますよ、まじで!!
なので,私だけですね。私はパンチした事あります。ブログっていいですね。本当の事白状ですよ。でも、全然痛くなかったみたいで、笑われて、よけい悔しかったです、、。やっぱり、武器が必要かしらん、、?

sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード