国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 悪夢のアメリカ旅行 空港で次男はどこに??

悪夢のアメリカ旅行 空港で次男はどこに??

[アメリカ旅行] ブログ村キーワード


い、いない、、、。

その言葉を聞いた瞬間
バックの中に入れられて誘拐されちゃった次男
のシナリオが頭の中でぐるぐると回ります。

ジュリーが私に忠告した言葉も,ずきずきと心臓を突き刺します。
トイレも一人で行かせたら駄目よ。
デュークと一緒じゃないと。

チカンがいるからって、、。

私は今なら間に合うかもと,長い通路を暴走しました。
大きなバックをもっている人がいたら捕まえよう(本気でそう思いました)

そして出口が見えてきました。
ああ、次男を入れたバックをもっていたら,こんなに早くここまで犯人はきていないだろう。見逃した?
いいえ,ひょっとして,トイレに寄っている、、?

ああ,,次男あなたはどこに、、。


涙目になった私は,もう一度戻って探そうと振り返って歩き出した時、

「へい,戻れないよ」
との冷たい声。

「??」

なんと、下を見るとやる気のなさそうな白いラインがぼんやり引いてあります。

その端のテーブルとイスにおじちゃんがかったるそうに座って言いました。
「戻れないよ」

ガ~ン

く~なんともくやしい。

セキュリティーの線を一歩、、たったの一歩超えてしまったようです。
もっと分かりやすく、チェーンでも使え!!と怒鳴りたくなりました、

でも,,おじちゃん、,今目の前で私が一歩超えてしまったのを見たはず、、。
見逃してちょうだいよ~、、

「そんな固いこと言っているる場合じゃあないのよ。次男が行方不明なんだから。又戻って探さなくちゃ」

ここが某アジアだったら、こそっと5ドルかなんかを渡せばハイどうぞ~と通れるのに、、。く~。
この頑固オヤジ。
「そんなに戻りたいのなら、また荷物と体のセキュリティーを通らなければならないよ。」
との一点張り。

本物の涙まで出して、人情に訴えたのですが、効き目なしです、、。とほほ。

いくら私でも、強行突破はしませんでしたよ。
そんなことしたら、きっと逮捕されちゃいますからね。


私が余りにも騒ぐので、ボスが登場。
「じゃあ、これを係に渡して。でも悪いけどやっぱりセキュリティーを通らなくちゃいけないよ」
です、、。渡されたのは、「彼女は通っていいよ」、の乱れた一文字とボスのサイン、、。


そうです。
セキュリティーを通るには、航空券が必要ですから、、。
それが無くても通っていいよの紙です。
もう疲れました。分かりましたよ、あきらめますって。

仕方ないので、セキュリティーに行きましたよ。

ああ、めんどくさい。いちいち「次男がいなくなて、ああだこうだ私は今とっても大変」
という説明をしなければいけません。

分かりますよ、私だって大人ですもん、規則は規則です。


でも、たった一歩ですよ~、30センチ、。柔軟な対応をしてくれないアメリカ社会、、世の中甘くないと思い知らされました。



すみません、、引っ張るつもりじゃないのですが毎度肝心なところに行くまで長くなってしまいました。

次回は必ず、、信じられないデュークの発言、、更新させて頂きます。

続く




FMVパソコン・PCサーバの未使用旧モデル(アウトレット)、諸事情によりキャンセルとなった未使用最新モデル(キャンセル品)を特別価格で大放出!台数限定のため、売り切れ次第終了です。

富士通


円高還元やっています

   
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


ショップチャンネル

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<おじちゃん、,今目の前で私が一歩超えてしまったのを見たはず、、。>
見逃すでしょうよ、普通だったら。
そのおっさん普通じゃなかったのね。
目の前で線を越えたその瞬間にワクワクドキドキさんが危険物質を身に付けたというのですか?
おドイツも頑固だけどアメリカも相当なもんなんですね。

No title

pharyさん、とっても、うれしいです。そう思ってくださって、、。く~、その時人はまばらだったっんですよ、、。本当に一歩だったのに、、。いじわるとしかいいようがありません、、。私だったら見逃しますよ。
そうです、いじわるなんですよね、、これは。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード