国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 2013年07月

こんなユニークなお店,初めて!!


子供達が夏休みに入り,大好きなタイに又行って参りました。


めんどくさがりやの私が,今回は沢山写真を載せました。

なぜって??


もうこれはブログに載せたいと思わせるワクワクするお店があったからです。

バンコクのホテルの近くのターミナル21という新しく出来たショッピングセンターは、とてもおしゃれなインテリアで来るお客を楽しませてくれます。

ターミナルという名だけあって、空港をイメージ。


入り口で,荷物検査,身体検査用のゲートをくぐります。

写真が無くて申しわけないのですが

他のデパートにはないので、いま思えば、あえて演出だったのかもしれません。



それぞれの階が、なんとそれぞれの国のインテリアになっています。


タイの国は,日本のアニメやおかしに非常に興味を持っていてくれているのですが、この階は日本がテーマ。



4階まであるのですが日本の階が一番力が入っているように思いました。


なんとお相撲さんです。
なぜか柱を挟んで取っ組み合っています

DSC00424_convert_20130720165130.jpg

そしてお店も漢字で演出
DSC00423_convert_20130720171813.jpg


さらに感心したのが


ここはどこだと思われます?




DSC00426_convert_20130720164211.jpg


トイレなんです



これは,実は手を洗う所なんですよ。



かわいいですよね〜!

蛇口や,洗面台がないように見えますが
水と石鹸が出る自動センサーがついています。

暇な好奇心おう盛な私は反対側のトイレも気になりわざわざ足を運んでチェック


DSC00422_convert_20130720172041.jpg

わざわざチェックしたかいがありました。

同じデザインではないのでした。

こらは和風にデザインされています。

見えにくいのですが,和歌が書いてあるのですよ。


中はもちろん,ウォッシュレットが設備されていました。


次は他の階もご紹介しますね


デュークからは(夫)トイレの写真を喜んで撮る人は珍しいよねえッて,,,そうかしらん。。。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード