国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 2011年07月

今時の小学生の恋愛

今時の小学生の恋愛事情に驚く私です。


私が小学生の時は,好きな男の子と,お互いに石を投げ合っていましたから、、。

次男の参加している野球チームの男の子達は、小学生のくせに彼女がいたりするんです。

こんなおませなことは、アメリカの子供だけと思った私が大間違いでした。

先日、6年生の男の子が彼女にふられたそうです。

その子は学校の帰りは何時も手をつないで帰るくらいの,大胆な交際をしていたらしいんですね。


何で別れたのか,本人に聞きたいのは山々でしたがそれはちょっと無神経すぎるのでS君の仲良しの男の子に聞くと、
「Sに飽きたからって言っていたよ」ですって。

飽きたですって??


これッて頭に来ません??

飽きたからって、、なんで他の男の子が知っているのよ。
「やつの彼女が言っていたんだもん」

ですって。
しかも
「Sは,女っぽいから嫌だって言ってふられたんだぜ」


ですって。


私、全然関係無いんですけど(だったら聞くなッて??),昔女子だった私は頭に来ましたね。


そんな言い方って無いでしょ!!

まあ小学生だから仕方が無いのかも知れないけど,深く考えていないんでしょうけど、そんなこと言われたら純粋な男の子は傷つきますよね??


しかも本人だけに言うのだったらまだしも,ほかの子にも言うなんて!!

おまえは何様??


S君は、野球の練習も9時から6時まで暑い日も寒い日も頑張っている男らしい男の子なのに。

こう言う女の子に限ってS君が将来甲子園やましてプロになったあかつきには、ずうずうしく『私のこと、覚えている?本当はあなたのこと,好きだったの。初恋の相手よ」

とかなんとか言って,復活しようとするに違いありません。




え?なに?他の子供のことでそんなに想像してぷんぷんするなんて,あなた相当暇なのねって?


そうかもしれません..


月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)

デル株式会社
楽天トラベル株式会社
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


ショップチャンネル
【CPN用特定バナー】-JALショッピング

とんでもない男と女の結婚

お久しぶりです。
子供達が夏休みに入り、更新が滞っているこの頃です。
アメリカの学校の夏休みは本当に長くて羨ましいし、宿題が無いのが最大の魅力でしょうね。
今度生まれ変わるなら絶対にアメリカかな,と企んでいます。
あれ?ヨーロッパもそうかしら??

ところで
あのTさん,覚えていらっしゃるでしょうか?

え?何のこと?と今すぐ知りたいあなたはこちらへ
      
とんでもない男と女


とうとう結婚したのです。

ここまでくるのにTさん、私が知っている中でも2年間で女の人4人(すべてフィリピンの方)と関係していました。

しかもその4人は皆一つのバーで知り合ったという驚きの狭き中の出会いです。

それでも心の中では、タイ女性が一番で、2度プロポーズしたのに断られてしまう痛い過去がありました。


女性がTさんのプロポーズを断った理由は
Tさんがアメリカに居る時に、日本人の男の人と同棲をして妊娠をしていました。

その間、Tさんからの仕送りを受け取っていたんです.この神経が私には理解出来ないんです。

アンビリーバボーとはこのことよね。

Tさん、ものすごくおこり、タイ女性といったん別れたのですが、
「僕は実は彼女を責める資格は無い.僕だって,誠実だったわけではないのだから」

Tさんが失恋で落ち込んでいる際に
タイ女性が泣きながら電話をして来たそうです。

Tさんが送金したお金50万ほどをこの同棲相手の悪い日本の男に取られて逃げてしまったそうなんです。

ひどい男もいるものです。

妊娠させておいて,お金を取って逃げる,,これもアンビリーバーボーです。

彼女は泣く泣く子供を諦めたのですね。

そこでTさん,懲りずに又プロポーズ。



貢いだお金の執着がこう思わせたのか、長くつき合った情なのか、そんなの知るかって感じですが、デューク(夫)が寂しいから誰かと結婚すると言う考えはいづれ不幸を招くと忠告しても、Tさんの耳には入らないんですね。

今度は彼女はイエスでした。

Tさんほど,自分を愛してくれる人はもういないと悟ったのでしょう。

他の男の人と同棲して,妊娠して,お金を取られてそれでもいいというのですから、、。


これは余関係無いのですが、Tさんが初めての妻と別れたのが彼女が太ったという理由だったんです。

6年はなれていた間に、このタイ女性、アジア女性にしては、2倍くらいに太ってしまいました。

それでも、Tさん,結婚したのですから少しは成長したのかもしれませんね。

本当にTさんなりに、この女性を深く愛しているのでしょう。

人の愛の形は色々あるんだと学びました。
もうやけくその気分でこの二人の幸せを祈ろうと思います。

楽天トラベル株式会社
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


ショップチャンネル
【CPN用特定バナー】-JALショッピング

キャサリン妃とカミラ夫人

イギリスやなぜかアメリカでは4月に20億人を釘付けにした結婚式を行ったキャサリン妃の不妊について,盛り上がっているようです。


やっぱり、あれだけの幸せを振りまかれたら,所詮人間嫉妬もうづ巻くのでしょうか??.

学生時代から恋は多くのカップルが長続きしないのにこの二人は8年も続いて実らしてしまった?しカミラ夫人もみごと復活愛を成し遂げた人ですもんね。


なんでも、結婚前の健康診断で,キャサリン妃が不妊症だと診断がおりたというのですね。


え?だから王室の医師が早速世界中にアナウンスをしてしまったの?

そんな馬鹿なですね。


ある記事によるとなんとカミラ夫人が知人にリークしたと、ありました。

「成長期に病気をしたことが原因で不妊症らしい」って。

これって、ひどいと思いません?

ひどいと言っているのは,カミラ夫人のことではなくマスコミのことです。

カミラ夫人がリークしたとかって、無理矢理キャサリン妃とカミラ夫人を嫁姑の敵対関係をマスコミが作って大衆の興味を引きつけているようにしか取れないな~。


キャサリンさんと一緒に暮らしているわけでもなく、カミラ夫人は皇太子との長年の愛を実らせて幸せなはず.幸せな人ッて人には意地悪しないと思うのですが、、。
ねえ、見た目は分かりませんが,,,実際はどうよッて?国民は見ているのでしょうか?

7332708_20110707101440.jpg




結婚式のパーティーでも「ダイアナのようにならないように」とキャサリン妃に言って,キャサリン妃が激怒したとありますが,常識から行ってこれもあり得ないでしょう??



カミラ夫人は未だに国民から斜めに見られているという所にマスコミは目をつけたんでしょうか。


まあ、セレブの宿命ですよね。
私がキャサリン妃やカミラ夫人だったらいたたまれないだろうな、、、、。

お気の毒です。

楽天トラベル株式会社
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


ショップチャンネル
【CPN用特定バナー】-JALショッピング
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード