国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 2011年01月

笑って下さい、こんな強運続いていいんでしょうか?

長男次男、毎週日曜日は野球の試合で親子も朝早く起きて家族全員野球のような気持です。

ただ座って見ているだけなのになんだか私も野球をしているような気分になるのは不思議です。

先日,とうとう我がチーム,念願の優勝!!



IMG_7966_convert_20110130122032.jpg


金メダルです

STA_7973_convert_20110130122205.jpg



地域の試合ですが、

みごと5連勝!


ホームラン?

おっほほ,長男次男もちろん毎試合打ちました。
もう打撃マシーンと呼んで下さい





自慢したい所です





が、、、がってなに?なに?なに~




もう笑ってしまいます。


先週の柔道オリンピック目指しますに続いて今回の犯人は






朝の6時に起きて試合会場に。

雪なんて全然降っていない我が家から10分しかかからないのに,そこは雪、雪、雪、、。

田舎は山が多いので、気候がこうも違うのです。


この試合は,この前も雨で延期、、。


とうとう抽選??になりました。

そんなのありかい??


9人のレギュラーがくじを引くのです。

なんと、5チーム相手に5連勝!!

ようやく隠れた才能が発揮されたようです
美しいチームプレー
あみだくじを引く子供達も練習の成果が発揮され透視も可能となったんでしょうかあ~


今シーズン、初の優勝です。

6年生が4人しかい無いので,何時も良くて2試合しか勝ち進めなかったこのチーム、、。


こんな形で優勝しても,あみだくじで決めたので

6-3
6-3
6-3
7-2
5-4

と、サッカーアジア杯のように盛り上がりました(すみません,レベルが死ぬほど違うって??



おめでとう~!


あみだくじが終わったのが10時半、、

写真,見て下さい,,雪,,溶けてますって,,試合出来たじゃん、、、




親は半死状態で待ちましたが,,,待ったかいがあリました。

雪が降って良かったと本音を吐く親もいました

こういう優勝もあるんですね??


こんなに運のいい子供,宝くじでも買わせようかと本気で考えています

いえいえこのチーム,野球を辞めてギャンブルクラブに改名しましょう、、なあんちゃって


フフ、ポチッとしてくれた素敵なあなた、きっと強運つかみます
  


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking






DHCオンラインショップ
シマンテックストア

オリンピック目指します

去年のことなんですが

なんと,長男柔道の試合で小学生6年の部で堂々3位です。





IMG_7753_convert_20101126204418.jpg



IMG_7752_convert_20101126204340.jpg





長男、野球に夢中で今月柔道の練習したのはたったの二日




天才??



将来はオリンピック?


さぞや,強いのでは?

そこのあなた、思うでしょ?


ふふ、






いいえ



正直者の私は告白しちゃうのだ


6年生の部門は,皆さんお受験でお忙しいようで参加者何と10人

そうなんです。


一回戦はシードで勝ち上がり、2回戦は相手が参加せずに不戦勝3回戦で負けたのに、、、


一回も勝たないのに






3位入賞

やった~.これも,野球もしたいし柔道も辞めたくないというあなたの選択が誤っていなかったと言うことですね。

息子よ、将来自分の子供に、詳しい状況なんて説明しなくてもいいんです。

私は黙っててあげますから。

どうぞ自慢して下さいね


手前が長男です~。

アンビリーバボーな大会でした

IMG_7736_convert_20101126204019.jpg




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking




DHCオンラインショップ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
シマンテックストア

愛(金)があれば年の差なんて

アラフォーともなれば世の中斜めに見るのが日常となっていますよね。

(エ?それは私だけかしらん、、)


相変わらず,タイムリーな記事からはほど遠いのですが

プレーボーイ、、日本人でも知っている雑誌ですね。
男性だったらお世話になった人も多いのではありませんか?

プレイボーイ誌の84歳創始者、24歳のモデルと婚約というニュースが12月の末に世界を駆け巡りましたね。


60歳の年の差ですよ。

おじいさん、あなたが60歳の時に彼女は産まれたんですよね??

おじいさんとぴちぴちギャル(古い言い方、,書いていて恥ずかしいったら、、),


介護じゃなくって結婚するんですね?

20歳年の差とかで悩んでいる人達に百倍の勇気を与えたでしょう。

「君は娘より年取りすぎ!」
と反対されても,このニュースを持ち出して,開き直りましょう。


世の中斜めに見る私、,結婚時にお金持ちの人は,遺産の約束をするらしいのですが,,果たしてどういう内容だったのかを知りたい人は私だけではないはず、、。
子供達に何割で君には何割とかッて、、。




そしてこの記事を読んだ84歳の世界中の男性、一瞬でも自分も,,とか,いいなあ,とかいった煩悩がおばあちゃんになった奥様を横目で見ながらよぎったに違いありません。

青春をもう一度、、って。


でも、24歳のぴちぴちギャルにプロポーズしちゃうなんて,,よほど彼女を幸せに出来る自信が無いと出来ませんよね?

それかとても自分勝手か、もうぼけて自分も24歳のつもりか、、。

彼女が3人目の結婚相手だそうです。。。
最初の奥さんとの結婚は半世紀前、、。




バイアグラを週に2、3回使っているようですが,,使いすぎは心臓に悪いそうですよね。
命がけの結婚生活になりそうですね。

おじいさんが後20年長生きしても,,彼女はまだ44歳、,女盛り、,彼女にそう言う計算はなかったのでしょうか??


それとも,本当に愛しているのでしょうか??

変ですよ,あなた達



なあんて,目の前にして叫ぶ人はいないんだろうな

え?余計なお世話ッて?
分かってますとも,それでも,書かずに入られませんでした。

誰か,この逆をしてくれないかしら。

大金持ちの女性、,若い男の子と結婚しないかしら、、
私の妄想は続きます、、、。

そうだそうだ,納得いきません,と言う友よ,ポチありがとうございます


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



DHCオンラインショップ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
シマンテックストア

これはまさに不倫への誘惑

続きです。
え?続き?何のこと?

前回のことはもう去年のこと,,昨日の夕飯も覚えていないのに,そんな昔の記事覚えていないわ,と言う方こちらにどうぞ不倫の誘惑はこうして忍び寄って来ました



ここで妻からの許しを得てデューク(夫)は正々堂々とメールを彼女に送りました。


私もあまり気にかけていなかったのですがデュークが先日ぼそっといいました。


「もう,彼女にメールを送るのを止めようと思う」

「なんで??だってただのお友達なんでしょう?」


「それがね,どうも彼女のいまのBFは、彼女との将来の事を考えていないらしいんだ。だからこの先は無いと思っているようなんだ。
そしてね、いつ,アメリカに帰ってくる?とかって僕に聞いて来たし、陸軍の退職したときのランクは何だったのとか、今,どれくらいの年収なのとか,典型的なアメリカ女が結婚相手を捜している時に言うような質問をして来たんだよ。」

(ちなみにフェースブック、デュークは家族の写真を載せています。女の人も色々いるようで,相手が結婚してようと構わないと考える人も存在するんですね.さらに奪うというやりがいを感じる人もいるそうですデュークの経験談より)

「え~。何で退職したときのランクなんて知りたいんだろう」


「それで,年金の額が分かるからね。」
(軍に属して20年勤務すると年金がもらえるようです)

なるほど~。

かなりお金に執着のある女のようです。

まあ、シングルマザーで子供が二人もいたら,愛よりはお金なのでしょうか、、。
だから必死にPCの前でちょっとでも前に知り合いだったら,手当り次第にメールをしていたりして、、。

そして年収順に表にして,ターゲットを決めていたりしたら,,怖いですよね??



「それに、僕がドイツに前暮らしていたというと,彼女の母はドイツ人なんだけど,母はいつだって僕の事を気に入っていたわよ,なんてメールが来たよ。
ちょっとこれはもしかしてまずいかも、、、。」



ふふ、やっぱりねえ。。

狙われているデューク。

こうなったら、妻とは上手く行っていない,とか書いてみれば?

と、とことん調子に乗る私、、。

デューク
「、、、、、。」

さすがに呆れられてしまいました。。


皆様も配偶者がこんな怪しいメールのやり取りをしていたりしませんか??




危険はひょんな所からも忍び寄ってくるんですね


何か又変化があったら報告しちゃいます.お楽しみに(??)


え?私?
君のことが初恋だったとか、あの時振られてそれ以来恋はしていないとか、君以外に愛する人と出会わなかったとか、、

そんな素敵なメール

24時間受付中ですが


まだもらっていません



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



DHCオンラインショップ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
シマンテックストア

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。


今年もアンビリーバボーな事件に遭遇したら早速報告して皆様と共有したいと思います。


ちょっとデューク(夫)がこの寒い中散歩に行った隙にこそこそとPCをいじる私。

今年はもっと堂々とPCの前に座ることを目標として頑張ろうと思います。

え?なんて志の低い目標、、、そうですよね、


もっとやりがいとか,,人のためになることをするとか、、、う~ん、

考えてみます。。


とりあえず


今年もよろしく御願いします。



皆様にとって笑いと愛にあふれる一年になりますように。。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



DHCオンラインショップ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
シマンテックストア
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード