国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 2010年04月

アメリカンスクール11歳の男の子の恋愛事情

長男(11歳)の野球の試合の時に,少し離れたもう一つのアメリカンスクールに通う友達オースティンとばったり再会しました。

オースティンは、長男の行く学校に前いたことがあって、その時に二人とも仲良しでした。
そして、デュークがボランティアでコーチをしてる野球でも一緒だったので親同士も顔見知りです。

「今日、僕の誕生日パーティーがあるから、基地のクラブに2;00からきて!貸し切ってパーティーをするんだ」

長男を誘ってくれました。


「え?でも、残念だけど、急な事だし無理だなあ~」

と私。

オースティン
「そっか~。残念。ダッド(パパ)がDJもするし、何人かのカップルも呼んでいるからダンスパーティーの時間もあるんだよ」

「え~ダンスパーティー?オースティン、あなたは彼女いるの?」

オースティン
「うん」

嬉しそうにうなずきます。
(彼はさらさらのブロンドの髪にブルーの目、茶目っ気もあってモテる系です)

オースティン
「00は彼女いないの?}(長男の事ですね)

長男
「、、、、」(いないという意味ですね)

オースティン
「アメリアが君の事すきだって噂で聞いたよ」
(アメリアは長男のクラスで一緒なんですね。クラスで携帯電話を持っていないのはこの二人だけなので親近感?)

「え?アメリア、、。彼女は馬の絵ばっかり書いているよ」
(照れているのだね、長男君よ、でもね、それは余にもとんちんかんの発言ではありませんかあ?

オースティン
「はあ?馬?だからなんだって?まあいいや、彼女がいないのだったら、適当にみつくろえよ。女の子何人かよんでいるからさ。6時まで貸し切りだからこいよ~」


もうアンビリーバボーでっす。

これが,11歳の男の子の会話なんですかあ~??


アラフォーの私のときの小学時代、、クラスの男子(懐かしい言葉)の会話ったら他のクラスと戦争するだの、昨日の放課後の手打ちの野球の試合で負けたの勝ったの,姉ちゃんが月に何日か分厚いティッシュを使っていて、あれはなんでだ、とかってそんな内容ばっかり、、。

私なんか掃除の時にはよくスカートをめくられ、密かに好きだった男の子には放課後追いかけられ石を投げられたりしたこともあった戦国時代のような悲惨な小学校の思い出。

ああ、今度産まれ変われるものなら、アメリカに産まれて、11歳かなんかの分際で好きな男の子とダンスしてみたい,そしてファーストキスなんてしちゃったりして。。

うっとり。

ソフィーマルソーのラ、ブームの世界だわ(ごめんなさい.アラフォー世代限定の話し、、)

そうオースティンの話しを聞きながら激しい歯ぎしりした私、、、。
青春返せ~なんっちって、、、。

僕も、私も,おいらも,ダンスパーティー11歳でしたかったと言うそこのあなた、ポチッてよろしく~

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

5回も結婚できる男の人

本日の話題は5回も結婚出来る男の人(ちなみに奴は我らが日本人)についてです

空港行のバスの中でフィリピン人のRさんと隣に座りました。
1時間半の間、Rさんは、自分の人生で起こった事を色々と話してくれました。

彼女はフィリピンで13人兄弟の12番目に産まれたそうです。

そして全員が大学に行ったというのですからとてもアカデミックな家庭だったのでしょう。
彼女はフィリピン大学、国立大です。
エリートですね。
その当時(約30年前)、学費がなんと4年間の総額が5万円だったと言うからまた驚きです。
5万円ですよ~?

信じられなくて何度も確かめました。
500$、50,000円、、1万円札5枚、、
5万だったら,,元大統領夫人のイメルダの靴一足分かもしれない、、。
それが4年間の国立大の学費だなんて、、。
ビバ!(なぜかここでビバ)フィリピンですね。

アメリカの私立の大学は、文系でさえ年間400万から500万かかるところはざらだそうです。
国によっては立派な家がたてられるかもしれないですよね?


そんな彼女が、縁あって日本に来て出会った男性と結婚しました。
唐沢寿明にそっくりだったらしいのです。
出会いの場はなんとゴルフ場。

ゴルフのインストラクターをしている彼、、お互いいっきに燃えたらしいのですが、
彼には出会いの場がきっと毎日のようにメラメラあるのでしょう。

暇でお金のある有閑マダムや、お嬢様との出会いがもうたんまりあるのでしょうね。
女性との出会いがまるでない男ばかりの職場で嘆いている世界中の人を敵にしそうな仕事、、。

結婚2年で唐沢寿明の、、いえいえ夫の浮気が原因で離婚です。
女の子が一人いたので、お金はいらないから子供が欲しいと、円満離婚したようです。
そんな感じなので、義理の日本のお母さんとは今でも交流があるようです。


そして、その後その夫は韓国の人と結婚離婚、今はリトアニアの人と結婚して、リトアニアに住んでいるようです。
全く忙しい人ですね。

彼女の前には二人の日本人の奥さんがいたので、奴は(会った事も無いのですがもう敵扱い、ここから奴になります)合計5回の結婚歴を持っているのですね。
日本人にフィリピンに韓国にリトアニア、、残るはブラックの女性を制したら③タイプの人種制覇ですね。

一人で5回もしやがって(なぜか私結構しっとしちゃう)こういう人がいるから、結婚できない人がでてしまうんですね~。

全く迷惑な男です。

ヒロミ,ゴー(なぜカタカナ、)でさえいまのところ2回なのに。

エリザベステーラーは、8回でしたっけ?9回?
ここまで来ると、8回でも10回でも同じよねえ。

彼女は世界的な女優、、でも奴も負けてはいません。
映画俳優並みですよね~。

でもね、Rさんは奴をちっとも恨んでいないのです.(ちなみに今は、アメリカ人の人と結婚して幸せに暮らしています)

そしてなんとRさん、奴の元奥さん達と、リトアニアの奥さん、、つまり全員会った事があるというのですね。

これってすごいですよね?


毎年、同窓会でもしているのでしょうか?

普通、地獄まで恨むゼッていう感じになるのではないでしょうか?
それなのに、、元奥さん達と離婚後も円満でいるなんてとよっぽど奴は人格にも魅力があるのでしょうね。


奴はリトアニアで、一体何をしているんでしょうか?
やっぱり天職のゴルフのインストラクター?
Rさんは、そこまでは分からないと笑っていました。

っふ、まさか日本語教師とか、お寿司屋さんじゃあないでしょうねえ、、。
(それじゃあ、女性の体を触れない、、)

でもこんな人生もあるのかとただただ驚きました。

う、羨ましいと思う人、人類の敵と思う人、おいらには関係無いと思う人、こうなったらどなたでもポチッとよろしく~

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

楽天トラベル株式会社

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

あの悲劇の事件の詳細

たまたま、基地初の空港行バスで隣に座ったRさん,フィリピンの女性です。
前々から顔見知りだったんですが、バスがほとんど満員だったので隣に座りました。
空港までの2時間色々なことを話しました。

その日は,お嬢さんとその友達をディズニーランドに連れて行くそうです。
その友達と言うのが,あの悲劇の事件の生き残りのお嬢さんです。

今回は卒業記念もかねた旅行なのです。

あの悲劇、、
驚愕の本当にあった殺人事件の真相、これこそがアンビリーバボーの頂点です


Rさんは,この家族と本当に親しかったと言います。
お互いの夫が船に乗っている時はいつも夕食を一緒にしていたそうです。
(こういうところがいかにもフィリピンの方ですね)
 
事件の夫も本当に何時も優しい人でまさか人を,、、しかも息子と娘(驚くことに奥さんの連れ子ではなく実の子供でした)と妻にあんなことをするような人ではなかったといいます。

奥さんとは20年連れ添っていた仲でした。
その間,一度も暴力がなかったというのです。

フィリピンでの未遂事件の真相は、
家族4人で運転手を雇い車に乗っていたら突然銃を持った悪者が、乗り込んだというのです。
その時に運転手を車から追い出し、殺害したというのです。

驚いたフィリピンの奥さんは勇敢にも,銃を持った悪者から銃を奪い取ったというのです。
その時に奥さんは肩を撃たれてしまいました。

それッて,旦那の出番なのではないでしょうか?
余にも情けないので奥さんは旦那を怒鳴ったそうです。
年頃のお嬢さんもいて、なにかされたら大変だととっさに思って奥さんは戦ったというのです。
母は強しですね。

車の中で旦那は奥さんを助けようともしなかったらしいのですね。
「怖かったから,なにも覚えていない」
と言ったというのですから、、呆れてしまいます。

その時の態度で、奥さんは夫を疑い出したのですね。

結局、運転手さんのことで警察が動き,その後その悪者は捕まったそうです。
そして、全部を白状したとのこと。

なんと言うタイミングなのでしょう。
そう分かった時は、夫も息子ももうこの世にはいないのですから。
もう少し早く分かっていたら,この事件は防げていたかもしれないのに。




まるで悪魔がのりついたとしかおもえないとRさん。

教会活動でも一緒で,娘や息子にとてもいいお父さんだったというのです。
この夫にはフィリピンに愛人がいたようですが一体なぜ家族全員殺さなければならなかったのか,真相はRさんも分からないと言います。





なので,今回の旅行は生き残ったお嬢さんの旅費もディズズニーランドの費用も全部Rさんが喜んでだすの,と言います。

生き残りの奥さんは、来月又脳の手術をしなくてはならないそうです。

脳の状態がまだ良くないので顔全体に痣があるように赤く腫れているそうです。

Rさんのような友達がいて本当に良かったですね、、。
フィリピンの人ッて,友達は家族のようにつき合うと聞いていましたが、Rさんは心から生き残りの友達とそのお嬢さんを支えています。
私は感動しました。
 


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

楽天トラベル株式会社

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

笑ってしまうバストアップブラ

もう本当に,笑えます.このバストアップブラ。
アンビリーバブルという感じです。

まるで風船のようなんです。
ポンプ付きですから!


え?ポンプ?そうなんですね、ポンプで空気を入れて胸を大きくするんです~。

さすが中国です。
なんでもありです。
あちらで爆発的に売れたそうです。

中国人で胸の大きい人を見たらきっとこれの持ち主です(断言しちゃう)

■商品説明
●20秒でバスとUP!ポンプを押すだけ!
●グングン膨らみ魅力のボリューム谷間♪
おもしろいほど膨らむ!やわらかパッド!パッド1枚でバストサイズ調節が自由自在!空気の力でAカップ→Dカップ級の豊乳感♪

と自信満々の説明ですね。

発明した人、男性でしょうか?女性でしょうか?
かなり気になります。

でも、満員電車で押されて爆発なんてことはないといいのですが、、。


激安通販下着屋
エアーブラパッド 【2個セット】

エアーブラパッド 【2個セット】

エアーブラパッド 【2個セ…

¥2,961(税込)

おもしろいほど膨らむ!やわらかパッド!パッド1枚でバストサイズ調節が自由自在!空気の力でAカップ→Dカップ級の…

エアーブラパッド 【2個セット】エアーブラパッド 【2個セット】をカートに入れる


私が結婚前だったら,,絶対買ったことでしょう。なんちゃって~

今?フッ、、
必要を感じないので(ちなみに、Dカップでバストがあるという意味ではなく,,いまさら外見にそれほどこだわる意義を感じていないと言う意味です、、さびし~)買いませんけど、、。

でも,その日の気分で大きさを変えられるなんて面白すぎですよね?

男性諸君も、騙されないように、、
人間外見より中身が大事です。

でも、女性も大変ですよね、パーティーかなんかで見栄を張るにはいい商品ですけど彼氏とデートのときにはツイ,空気をいれて大きな胸ばっかりしてしまっていたら,,いざ,と言う時に彼はきっと裏切られた気分になるのではないでしょうか?

騙された気分になるのではないでしょうか?

こんなに小さかったのか,,がーん,,,
なんてことになってしまっては,裏目に出ますよね?
考えすぎでしょうか,私。

やっぱり、実際よりちょっとだけ大きくするくらいがいいのでしょうか?


日本でも売れるのでしょうか?

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

偽パリスヒルトンを乗せた出っ歯の男

デュークがかっか怒って帰って来ました。

ガスステーションでガスを入れようとしたら、洗車場で、「Fxxk~マザーFxxK~」とラップ音楽がガンガン聞こえて来たそうです。

耳を覆うような音量だったので

その車に行って

「ヤングマン、音量を下げるか.消した方がいい。君の家の中や車の中で君の好きな音楽をかけるのは自由だけど、この内容の歌を、基地の中でこの音量で聞くのはまずいよ」

あくまでも紳士的に言ったそうですが

「お前にそんなことを言われる筋合いはないよ、俺の車から離れろ」

そしてなんとデュークに向かってシッシと、まるで野良猫を追い払うような感じで手を振ったこのパンク

20くらいの若造で,隣には、パリスヒルトンのような大きなサングラスに、ブロンドの日本人の女の子が座っていたそうです。

ふふん、彼女の前でタフに振る舞おうとしたのですね。

デューク、絶叫
「誰に向かってものを言っているんだ??」
(だれってデュークですね)

「なんだよ、ただのラップだよー」

デューク曰く、この男、移民したばかりのパンクに違いないと、、。
ナイジェリアからきた移民で、アメリカ国籍が欲しいから入隊しただけの、規則を守らない愛国心のない男に違いないと決めつけます。


前歯も、ウサギのように2本の前歯が口の中で凄い存在感を保っていたそうです。

そこへ、運良く基地のセキュリティーが,,

デューク
「へい、セキュリティー、こっちに来てくれ」

「何か問題ですか」
車から出て来た二人のセキュリティー。
なんていいタイミング。

驚いて急に態度が小さくなって音楽を消したこの出っ歯うさぎ。

デューク
「ああ、音楽の件で注意をしたら、消すどころが開き直ったんだが、ふん、どうやらようやく僕の言っていることを理解したようだ。だろ~?」

出っ歯のうさぎ
「も、もちろんです」


ああ、こういう権威を目の前にすると態度をころっと変える男とデートをし続けます?
偽パリスちゃん?

その後、この二人はどうなったでしょうね。
出っ歯のパンクうさぎ、さぞばつが悪かったに違いありません。

偽パリスの前で度胸が小さいとことがばれてしまったんですから、、、。

ざまあ見ろ、いひひ
そう思うあなたもポチ~



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村


テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

座って立ってまた座り,,大人には辛いお祭りなのよ

4/3はイースターのお祭りがありました。

子供達は,もう前から楽しみにしていました。

ものすごい勢いで皆は玉子を拾います。
ゴミ拾いもこの勢いですれば地球上は綺麗になるでしょうね、、。
IMG_7588_convert_20100408093041.jpg

何が入っているか確認です。
キャンディーがラッキーだったらDVDがもらえるクーポンが入っています。


IMG_7589_convert_20100408093140.jpg


中身をだしたプラスティックの玉子はリサイクルですね。
きっと来年も使うのでしょう。

IMG_7591_convert_20100408093230.jpg


でも、なぜか,8歳から11歳までの子供達のコーラスの時間と,エッグハント(玉子を探して拾うゲーム)の時間がかち合っているのです。

(二つは同じ場所でするのですが、ちょうど,エッグハントは野球場でするのでステージの裏側になるんです)

そんなばかな、、。

当然コーラスーエッグハントにいくでしょうね~?
先生は,どっちでもいいと寛大なお言葉。
(それをまにうけるアンビリーバブルな私達親子)

どう考えても,スケジュールの調整をしていなかったんですね。


そして当日、、長男、エッグハントを楽しくし終わってステージを念のために確認すると,何とほとんどのクラスの子供がステージで歌っているではありませんか??

長男,固まっていました。

私、,悪い親かもしれません、、、。


先生,申し訳けありませんでした



さて,私は大人のコーナーに参加しました。

もう思ったより疲れました。

座って拾っては立つの連続、,15個くらい拾った後は,もうハアハアと42キロマラソン完走のような気分です。
命がけのイースターでした。

当たった商品は、保温性マグカップでした。


IMG_7595_convert_20100408093313.jpg

不景気なのね、、前は,映画の券とか,ピザの券とかワクワクするものがあったのですが今年の商品はすべてソフトバンクに丸投げ、、バッチリロゴ入りでした。
お茶を飲む度にありがたく思えという魂胆なのでしょう(なんちって)


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

アジ専Tさんの情報、、驚愕の事実です

Tさん、
本当におばか、、なんです。
どんだけ馬鹿か,読んであきれて笑って下さい
   
とんでもない男と女
毎日携帯にアメリカでの韓国人の恋人、日本の座間にいるタイの女性(総額500万みついでいる)、こちら地元でもう調達したフィリピンのお姉ちゃんからの電話攻撃で大変だとデュークに自慢愚痴りました。

でもね、大変だと言っても自分がまいた種なのですね。

電話番号を教えたのは、他の誰でもないT、お前なのだ~!

もうアジアの各国の女性をひとリづつ制覇する勢いでございますね。

フィリピンのお姉ちゃんは既にバーでであってお持ち帰りをしたとのこと。
まだ自分の住むアパートに引っ越していませんから、基地の中のホテルに連れ込んだようです。

信じられません。
家族が泊まる施設をラブホテルにしてしまうなんて、、、。

そのお姉ちゃんとは、当然遊びのようです。


可哀想に彼女達はパスポートを取り上げられ、ある組織の下で働いているそうです。

新聞でこのようなことは問題になり事件として読んだことがありますが、まさか私の住んでいるこの小さな田舎町でもそのようなことが行われていることに少なからずショック。

そしてなんと彼女達は3ヶ月おきに日本の中を点々と動かされることも知りました。

なぜって?




3ヶ月おきに移動させるのは、彼女達が結婚しないように、、むしがつかぬうちに移動させると言う魂胆なのです。

そして、組織の足がつかないようになのでしょうか?
いたちごっこだと,前読んだ新聞の記事にありましたっけ。

もうこうなったら本当に組織の商品ですよね?
人として扱われていないのです。


彼女達は、所謂、援助交際をして分不相応に何十万もするブランドのバッグを買う為に日本で水商売をしているのではないでしょう。

ほとんどが家族に仕送りをしているのですよね。

同じ女性として、かなり、真剣に考えさせられました。




FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード