国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 2010年03月

子供二人も作ってから目覚めてしまった


T君のアメリカでの韓国人の彼女、、、。

この人は結構凄い経験をしているんですね。


二人のお嬢さんがいます。
二人とも高校生になりました。

夫は,どうしても離婚したいといいだしたのです。


理由は、、、
男に目覚めた,,というのですから勝ち目はありません。


でも、二人の子供が奥さんとの間にあるってことは,,ストレートだったわけですよねえ?
一体何があって目覚めたのでしょうね??
詳しくは,もう,またぎきなので分からないのですが、奥さんはさぞ、ショックでしょう。

可哀想な人です。
Tさんが日本に行くと決まると,行かないで,私を一人にしないでと懇願したそうです。
何で私が愛する人は皆私を捨てていくの、、と。
(可哀想な台詞、、)

韓国に仕事を探して,一緒に韓国で暮らそうと,必死で説得したそうなのですが、、Tさん、振り切って日本にやってきました。

男ッて分からないですよね。
やっぱりタイ女性が好きなのですね。
なになにタイ女性?気になるあなたはこちらへ

とんでもない男と女パ-ト2
500万も仕送りをしながらも結婚は考えていないのです。


皆様,ここでもう気づかれている、そこのあ、な、た

そうです、このTさんこそ、アジ専,,アジア女性が大好きなのです。

なぜ?
アメリカ女性より,自己主張しない(と思われる)からですか?
はいはいと旦那様に逆らわずにいうことを聞く(と思われている)から?
夫をたてる(と思われている)から?
年を取っても牛のように太らないから?
肌が綺麗?
若く見られる?
黒目が魅力的?
(このへんでやめておきましょう。後100個くらい日本人女性のいい面は書けるのですが、うしし)

こういうアジ専の男の人は,結婚しても日本女性の優しさを当たり前のように思って,女中のように扱う悪者もいます。

私の知っているアメリカ人の男性は,奥さんのことを日本語(日本語はほとんど話せないくせに)で
「おい」
と呼び、
何か用があると
「こっちこい」
です。
(誰が教えたのでしょう、この言葉)

これは、ペットの犬と同じなんですね。
皆の前で,同時に犬も呼んで犬と奥さんが一緒に来ると,勝ち誇ったような顔をして
「よく言うことを聞くんだよ、こいつら」
だって。

なので私が「ちょっと,犬と同じように奥さんを呼ぶなんて失礼!」
とよけいなことをいいましたっけ。

でも、お返事は
「あはは」
でした。
きっと心の中で(うるさい、ビッ0め。俺様の妻が何も言わないのに,お前はだまってろ)とつぶやいたのでしょう。
日本人の奥さんも,しょうがないのよ,笑います。

はい,私の出るまくではないのです。
分かっていても,,.止まらない、おせっかい女とは私のことです。

家の中でしてほしいですね。
だって、そう言う場面を見ちゃうと私、腹立つんです。
むかつきますよね?

え?俺様はとても羨ましいッて?

ポチッておしちゃお~

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

とんでもない女と男ぱーと2

本日も私の大好きなテーマ、アンビリーバボーなお話しです~

デューク(夫)の前の職場の人が近頃こちらに転勤になって来ました。

Tさん、としましょう。

何かと,新しい土地になれる迄色々とデュークは手伝ってあげているようです。

そんな中、デュークを信頼して,色々と打ち明けた話しが,,
本当にこの人馬鹿じゃないの??
というような内容なので,もうはりきってここに書くことにしました。


本当にばかげた話なんです

Tさんは6年前にそのタイの女性と神奈川の座間の基地の中で出会い,フィリピンの奥さんと離婚したのですね。
このフィリピンの奥さんはアメリカで看護士の資格もある素敵な女性でした。

それなのにTさんは、フードコートで働く,ぴちぴちの若いタイお姉ちゃんが好きになって,離婚。

結婚するのかと思いきや、間もなくTさん、アメリカに戻りタイ姉ちゃんと遠距離恋愛。
本土ではもちろん韓国人の恋人をさっそく調達。

忙しい男です。

結婚してと泣きつかれた韓国女性を捨て,再び日本にやって来ました。

先日、Tさんは郵便局で送金したいというのでデュークはついていったんですね。

なんと、もう6年も会っていないそのタイの女性に200$送金をしたのです。

理由?

タイ女性の妹の夫が交通事故にあって,食べるものも無くて困っている。
その二人には子供がいてその子供にせめて食べ物を買えるお金を送りたい。
T、、ね?かわいそうでしょ?あなたしか頼れる人がいないの、200$送って。BYタイ女性

ということなのです。
直接タイ女性の妹の口座ではなく、タイ女性の口座に降り込んだのですね。

はあ~??でしょ~?

なんと今迄総額500万このタイ女性に送金しているんですって~!!

でもその間会っていないんですよ?
やってないんですよ(あら,下品な発言失礼~)
この二人結婚もしていないんですよ??

変でしょう~。
このタイ女性,絶対に他にも送金してくれる男の人、い、ま、す、よね。




こういうTさんのような人を英語でシュガーダディーというそうでっす。

デュークがおまえは馬鹿か?とはっきり言っちゃったのです
そしたら

だって,年とったときに一人でいたくないから、、とTさん。。。。


Tさんが年とって,寝たきりになったとき,このタイ女性絶対にTさんを介護しないと思う人、思いっきりポチッとよろしく~!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

ああ、この大嘘つき女、とんでもない女と男ぱーと1

本日は私の大好きなテーマ、アンビリーバボーなアメリカ人のお話です~!

覚えていらっしゃるでしょうか、世にも馬鹿げた話しでのカップル、、。
   
世にも馬鹿げた話し
先日,この二人は,グリーンカードの申請の為,東京にいったんですね。

田舎育ちの彼女は,はじけまくったそうです。

東京から戻って来た夫K君は、デューク(夫)のオフィスに来て,溜め息をつきました。
(デュークのOfficeは若い人のカウンセリングルームとかしています)

「たったの5日で,なんと50万も東京で使ってしまった」

らしいのです。


は~?どうやったらそんだけ使えるの?

「五十万も何に使ったの~?!」

私は思わず声を張り上げちゃいましたよ。
きっと近所は、デュークが50万使ったと思ったかもしれません。。。

K君の年収は250万です。

365日かけてもらうお金ですよ。
それなのに,たったの5日で50万は,,余にも使いすぎです。

50万の中には,東京の二人分の飛行機(5万),宿泊費(5万)じゃあ後の40万は?
デパートで10万のソファーを購入。
じゃあ後の30万は?
なんと高級レストランに,ランチにディナーにと毎日通ったというのですね。
一日二人で6万、、。一人で3万円が胃袋に、、。(計算する暇な私)
まるで,鳩山首相夫妻のような感覚。


もちろん東京のフランスレストランでは,,ワインなんか頼んだあかつきにはお値段は天井迄行くでしょう。

その金銭感覚が分かりません。

神田うのさんが,毎朝のコラーゲンたっぷりスープに7000円というのも驚きですが,一応(とっっても)彼女は稼いでいますし,大金持ちの夫がいます。安心して飲めるのでしょう。
(ちょっとどんな味なのかスプーン一杯飲んでみたい、、50円くらいかしら、、?)

でもこのK君の悪妻,無職なんです。

K君に
「働きたくても,履歴書を出しても,私がアメリカ人と結婚していると分かるとどこも雇ってくれないの」
としゃあしゃあと嘘をついたのです。

ク~頭に来ますね。
夫がアメリカ人でも働いている人達は,一体なんでなんでしょうか??
夫のことを隠してこそこそ働いているとでも?
もちろん職種によるでしょうけど、、。(そんなお金使いで職を選んでいる場合かい?)

どうかもうこの二人、子供が出来る前に離婚してほしい。


K君、、もう救いようがないのです。
デュークが、「夫がアメリカ人でも働いている人達は,一体なんで??夫のことを隠してこそこそ働いているとでも?」

と私の意見をデュークがK君に伝えても耳を貸さないんです。
デュークの部屋にきて、愚痴はべらべら言うけどアドバイスは聞かない困ったちゃんなのね。

僕の妻がウソつくはずはないと、、、。

ああ、目を覚ましてほしい、、、。



そう思うあなたの一票くださいな



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村


テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

おどろきのS君の正体にデュークと私は愕然としました

S君、、何時も訪問して下さっている方は覚えていらっしゃいますか?

デューク(夫)に、アフガンに行っている間に,部屋を管理してくれと頼んだデュークの友達ですね。

そんなの知らないから,めんどくさい,他のブログにいちゃおぞ~と頭をよぎった方,こらに行けばこのストーリーばっちり今すぐ理解できちゃいます
お金は返ってくるのでしょうかパート②男の友情



そうです,好き勝手に使っています,私達。
週末別荘とか言って友達もよんだり寝泊まりもし放題。

ただ、ちょっと気になるものが、、
トイレの中に、大きな旗が,ドアに飾ってあったのですね。

「ドラッグ、フリー,アイラブドラッグ」

とかって書いてある,赤や黄色や緑のそれはそれはド派手な大きな旗です。

わたくし、驚いてトイレの中でちびリましたよ。
(ふふ、ちびってもトイレの中だから大丈夫)

冗談でしょう,,,とデュークと笑っていたのですね。
現役ネイビーさんは、毎年エイズ検査もあるし,薬の検査もばっちり、s君がドラッグをしているはずがないのです。


ところが

ある日、、、
デュークが部屋を掃除していると,棚にある書類がぶつかって床に落ちたので,拾い上げると,,なんと,,S君の極秘情報の書類が、、。
(まるでドラマのような設定、,でも本当にそんな感じ)

書類を持つデュークの手は震えます。

S君,あんな爽やかな顔をして、以前ドラッグデューラー(薬の売買)をして警察に捕まっている過去がそこにはあったのです。


デュークは本当に驚いていました。

S,,,よっぽど僕を信用していたのか,,よっぽど間抜けなのかのどっちかだよ、、。
(多分、まぬけ、、)

隠しておけよ、こんな書類と、絶叫していました。




昔は,そんな過去があると入隊できなかったそうです。

S君が入隊したころは豊かなアメリカ、軍に入隊する人が少なかったからでしょうか?

それとも過去は過去という,アメリカ政府の懐の深さなのでしょうか?


元薬の売買人、、、

「じゃあ,刑務所にいたのかな」
シマシマの服を着るS君が目に浮かびます
「詳しくは書いていなかったよ.もしかして初犯だったら入っていないかもね。。。」


S君,どうぞこれからも,淫らな女性関係は目をつぶるとしても薬には近づかないで~。この人後、2週間でめでたくアフガンから帰ってくる予定なのです。

私達は,その書類,見なかった振りをしますから、、、。

元薬売人を家に呼んじゃったよ(爽やかにバーベキューパーティーしちゃったの)~ひえ~
帰国祝い、,家によぶつもりだったけど、どうしよう。。。
もう辞めているから温かい目で見ましょうと思う人,ポチッと、、。



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村


結婚してもの凄く豹変した妻、、笑えます

あはは~もう腹抱えて笑うとはこのことです。

余にもおかしいので、是非ブログにかいて皆様と笑いを共有したい~。
もうこの頃、おかしいことがあるとすぐに,あ、ブログに書いちゃおうと、もうとっても私はブログに忠実な生き物とかしています。
ふふ、私も,とうなずくあなたがPCとおして浮かんできそう~。

相変わらず、前置きの長い女、自分でも認めちゃいます。

さて、先日デューク(夫)のお姉さんが遊びに来ました。

この姉さん、とっても良い人でデュークと何かあったら私の見方になるといつも言ってくれています。

このお姉さんがしてくれた可笑しい話、、

日本人の女性と結婚したお姉さんの仲良しのアメリカの男の人のお話です。

この男友達によると、この妻、結婚前は

「ええ、私、何でもいいわ」
「オーケー」
「あなたに任せるわ」

が口に自動セットされているように、何でも彼の言うことを聞いたそうです。

ところが、結婚して次の日の成田で、

「ハワイに着いたら,早速,ここに行ってあそこも行って、そしてそれからあそこも行こう」

「はあ、、?」

次の日,言われるままにショッピング.
「これとあれとそれからあれも、、」
「ハ、ハニー,ちょっと買いすぎじゃないの?」

「え?お土産を買わないと行けないのよ。両親と、親戚と、友達と、、」

「そんなに買ったら凄い金額になるよ」

「え?私が買うッて言ったら買うの!」女番長のようです、いばります。

「、、、、。」
(Who are you ? I don't know you,,,)とつぶやく彼、、。
あんなに、おとなしかった彼女は一体どこに、、。
一夜にして,,豹変してしまったのか。

しかも結婚前は,子供は二人以上欲しいと言ったのに、
めでたく一人産まれた後に、さあ,もう一人と当然思った彼。
ところが
「はあ?子供は一人で沢山!!」

もう主導権は彼女に完全に移ってしまったのです、、、。

「それで?離婚したの?」と聞く私。

お姉さん
「それが、結構続いていて今も仲良く暮らしているわ」

「へえ、、、」

お姉さん曰く、何人かの男友達が日本女性と結婚したらしいのですが、皆結婚したとたんに、豹変したとか、、。
なんてこと!
日本女性は結婚後に豹変するという噂が、、、。


でもお姉さん、ここでナイスホロー
「アメリカ女性も、同じよ,と言ってやったわ」

そうです。女性だけではありません。
男性も変わります。
デューク(夫)も、もちろん変わりましたよ。
え?私?結婚前は夢の中、結婚後は現実ですもん。

おならなんて、目の前でするなんて絶対に考えられなかったのに今では音を競いあったり、、、え?
私は決してそんなことはしませんって。

確かに、、結婚前と結婚後では、皆さん、この彼女(子供の数に関してはちょっとひどいですよねえ。これは彼にとっても同情します、私)のようにまでは行かなくても、、多少、、変わりましたよね?

よね??

わ、私も、俺も,僕も,,変わったかも,,と心の中でつぶやくあなた、正直者よ,ポチしてちょ。



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

かっこいい色です!
ちょっと個性的でいたいあなたにぴったりです。
外ポケットもとっても便利!旅行にショッピングに大活躍しそう!
他にも色があります
ゲラルディーニ新作通販屋
ゲラルディーニ ショルダーバッグ SOFTY BASIC 0344

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントは、ある文字を嫌うのでしょか?

さっそくデュークも今いないことだし(夫)コメントくださった皆様に返事を書き、送信しようとしたのですが、スパム行為と見なされてしまいました。

なぜ?自分のブログなのに?

なんどやっても、スパムだの,不正だの、過去のコメントと重複しているなどと、頑固に私のコメントを受け付けようとしないのですね。グーグルの広告まで公共になってしまって。
FC②に電話抗議も考えたのですが、、

冷静になって思ったのですが、頻繁に、「こ0す」 の文字を使ったからなのでしょうか?
私のコメントが反社会的と見なされたのでは??


もう~PCってどんなにお利口でもっぷ、柔軟性がないのだわ。
結局は人間様の勝ちなのです。

き~キーボードを壊す前に出た窮極の解決法として,この場をつかってコメントのお返事
しちゃいます。

初めて訪問された方,,きっと変なブログと思って逃げてしまうかも、、。

背に腹は変えられません。

なので今回はコメントのお返事コーナーでっす。


アリスさん
アジ専、いますよね、2,3度結婚していつも奥さんはアジアの人って、、。まあ、タイプ、好みですからわかる気もするのですが、アジア女性の優しさ(?)に胡坐をかいている夫を見ると腹が立ちます。アメリカ女性だったら即刻きっと離婚だろうな、とかって。
それにしてもこ0すまでしなくても、、と誰もが思う事件でした。そして逃げられると思うその浅はかさ、、。殴ってこ0すって、、憎くないとできないですよね。恐ろしいことです。


シンタサン、
本当にすごい事件でした。家族をこ0して、フィリピンで幸せになろうと言う考え,もう狂ってますよね。残された奥さんとお嬢さん、、どうやってこれから生きていくのでしょう。気の毒でなりません。トラウマになりますよね、、、。

LLbeer さん
LLbeer さんは基地にお住まいですか?私は前に住んでいました。そう考えると、基地の家って怖いですよね。御払いとかしていないようだし、、。だからといって近所の人が教えることも控えてしまうでしょうし。。
でも、すぐ他の人が入居したのは驚きでした。
そういう怨念って信じたくないのですが、あるような気がします。

phary さん
多分知らないと思います.近所の人も、きっと言わないのでは、、。気の毒ですよね。。。基地の家はそう言う意味で怖いです。
しっかし何でも言うことを聞くだなんて、パートナーではなくて、女中としか妻のことを思っていない、クッダラない男ですね。でも,そう言う男が結婚できてしまう所がなんだかとっても悔しいですね。ドイツ語が上手になって、目覚めてほしい。その女性、もっといい人と再婚してほしいわ、、。

ひろりんさん、
軍と言っても本当にピンからキリまで。アカデミーをでているエリートから田舎から仕事が欲しくて来ている無教養な人までいますから引っ張るリーダーは大変だと思います。まさに、紳士とギャングが共存しているんですから、恐ろしいものですよ~。


TRIPLE-Jさん、
その話しも可哀想な事件ですね、、。本当に50年以上日本の中にある基地はそれなりに怖い話しの歴史もあるようですね。知らないのが幸いということもあるんでしょうね。
某基地では、取り壊そうとすると何かか起こって、今ではもう放置してある家が、住宅地の中にぽつんとありました。怖い、、、。


なべさん、
そうなんですよね、もしかして途中で人生嫌になって柱にわざとぶつけたのかなとも思いました。家族をこ0そうとする前に、なんとかできなかったのかな,と思うと,さぞ、周りの同僚や近所、家族の人達のショックは大きかったのではと,想像を絶します。

驚愕の本当にあった殺人事件の真相、これこそがアンビリーバボーの頂点です

去年の夏,本当にあった悲しい事件。
小さくですが全国新聞にも載りました。

39歳のアメリカ人の父親が息子を殺して,物置に死体を置き、妻を金属バットで殴って,重体にしたあげく、娘は近所に逃げて未遂、その後本人はパスポートをもって空港に行く途中,事故に遭い死亡。
という凄惨な事件でした。



殴られて血だらけになった娘は隣の家に逃げて助かりました。
隣の家に、逃げた娘を追ってドアを開けろと叫び、隣人が
「開けるものか、馬鹿やろう!警察に連絡したぞ」
とのやり取りがあったそうです。
これは本当に小さなコミュニティーを震撼させた事件でありました。

妻は,救急車が来たときは頭の形が崩れてしまっていて,もうだめだろうと言われたにもかかわらず,一命をとりとめました。


その後,色々な噂があったのですね。
妻が浮気をしたとか,離婚したがる妻と喧嘩したとか、、、。

デューク(夫)の同僚の妻がフィリピンの女性で、頭に重傷を負った女性と友人でした。
その妻もフィリピン人なのです。


恐ろしい話しです。

あくまでも、デュークの同僚の妻からの話しですが
39歳の夫は,フィリピン女性が大好きで,もう100人くらいの女性との噂があったらしいのです。
妻と離婚したいが,妻は嫌がるので,その事件の前に,一家揃ってフィリピンに戻った時に,暗殺屋にお金を払って妻と実の娘と息子の3人を殺そうと試みたと言うのですが、その時は,妻が肩にピストルを撃たれる軽症で済みました。
未遂だったのです。


デュークの同僚の妻からの情報では、そのころから,妻は,何かおかしいと夫を怪しみだしたらしいのです。

ここで離婚すればよかったのに、、。

そして事件の日、男は平然と何事も無く妻とレストランに行ってランチをしたというのです。
一体どういう気持でランチしたのでしょう??

レストランで妻と別れて,夫は家に先に戻りました。妻は買い物に、、。
そして、、
まずは,学校から帰って来た息子を金属のバッドで殴り,殺して物置にいれて隠します。(本当の息子か,奥さんの連れ子がその点はわかりません)

そこに、戻って来た妻と娘を次々に襲ったらしいのですが,娘はかろうじて隣の家に逃げることができました。

妻を金属バットで殴って殺したと思った夫は,パスポートをもって,フィリピンに向かおうと空港に行く途中で車を柱にぶつけて死亡したのです。


もう今私は冷静に書いていますが,事件後はショックで,亡くなった息子さんが可哀想で可哀想でたまりませんでした。
夏休みが終わった日、、普通だったら新学期を迎えられたのに、、。

確かまだ,,13か14歳くらいだったんです.
ひどいです。
その男、自分だけ,さっさと事故で死んでしまえば良かったのにとも思いました。

奥さんは、帽子をかぶらないと外に出られないくらい今も頭が陥没しているらしいのです。

ピストルで撃たれ、(これは他の人からですが夫の企みで)夫に金属バットで殴られ重症になり、息子を殺され、娘を殺されかけたなんて、、、
残された奥さんと娘さんがどうかこれから平和で静かな人生を過ごせますよう祈ることしかできません。

こんなことが身近にあったということが、本当に今でもショックです。

そして、基地のなかでの出来事でしたが,,,今その家は新たに引っ越して来た人が住んでいるんです。
それも怖いですよね、、、。
日本の基地の中では、たまに殺人事件があるようで、幽霊屋敷も各基地に一つはあるようです。


デューク(夫)が何で昼間だったんだろうね?しかも息子を先に殺すなんて、、。
ねえ、僕を殺そうとするなら寝ている時が一番簡単だよ。って。
何でそんなこと言うのでしょう??
殺すぞ、なんて暴言私、一度も言ったこと無いのに!!(思い切って告白。心の中では何回かあります

すみません、こんな悲しい事件の話しのあとに自分の告白するなって?
でもポチって?



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

デューク(夫)のことで困っていること

いきなりですが皆様、
PCってきりがないと思いませんか?
色々な情報が限りなくあって、、。
雑誌や本なら,一冊と言う区切りがありますよね。

PC、,困ったものです。
だって,興味をそそるブログやニュースがたんまり、、。
私が電源きろうとしているのに、タイミング良く世界では色々な事件が次々におこってしまう、、。
これをチェックしたらやめようと思っても,興味をそそるタイトルを見てしまうと又クリック、、。

日本で,世界で引きこもリが増えたのも,絶対インターネットの責任でしょう。(もう決めつけます)

デュークに(夫)この頃小言を言われるのです。

冬ということもあって,私かなり冬眠状態で引きこもっちゃっています。
昔は365日,どこかに出かけていたのが信じられない,自分でも同じ人間かとおもうほうど引きこもっちゃっているのですね。

例えば,一日予定のない日なんてあると,一日中家にいれると思うだけでももうウキウキ。
かなり危ないのです。

こんなんですから、デュークに,オタクだの,引きこもりだの,奴は(ひどい、仮にも夫。。)新しく習った日本語を使う楽しみもあって、デュークは私にこの言葉を投げかけるのですね~。

おかげで,ブログの更新は週に2回できるかどうか、、。
デュークが家にいるとなるべくPCを触らないよう努力しています、はい、、。

でもこの男,,,いえいえ、私の夫、仕事がかなり自由なので,2時とかに突然家に帰ってくるんですね。
(ああ、めんどくさ、、え?何も言ってません!)

私達,別に熱々じゃないんですよ。
でもね、
「無人島に何かひとつ持っていけるとしたら,,00(私)はPCをもっていくだろう」(電源が島にあればね)
「PCばっかりで,家族よりPCが好き」(比較するほうがおかしいのだーなぜかバカボンのパパ口調)
「子供にゲームをするななんて言う資格はないんだ」(私は一応お、と、な)
ね、腹が立ちます。

夫がこうだと親としての私の権威が下がり子供から
「ママだってPC中毒」

と言われてしまう有様、、、。

く、悔しい。

一時はもうブログやめるよ~と叫んだこともありましたっけ。

でも,このように書くと一日中PCをしているようですが,このごろは2時間弱なんです(エ?多いです?ブログだけでなくてホームページを作ったりサーフをしたりもう楽しいことばかり、うっきっき)

たとえ更新が一週間に一回になっても

デュークからの妨害に負けずに頑張って続けます~!

ああ~皆様はいかがですか~?
家族はあなたの自由を認めて温かい目で見てくれてますか?
そんな問題ありませんか?

誰か~、、、、助けて~
可哀想な私にポチの励ましを、、



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

The Strange American Man.

またまたデュークの登場です。


今日のお題は、変なアメリカ人の男、ですね。
(Tさんのことです.デュークから見たTさんということですね)
え?Tさんて?,しつこくて失礼~。
   
とんでもない男と女

The Strange American Man.
Recently, a 知り合い (acquaintance) returned to Japan after 1 year in America.
He is 47 and divorced 2 times from American women.
この頃知り合いが、一年アメリカに滞在後、日本に戻って来ました。
彼は、47歳で、2回離婚しています。(知らなかった,,一回だけだと思いましたね。その1人はフィリピン系アメリカ人です)

He said he loved Japan, but except for a few words, he can not speak any Japanese .

彼は日本が大好きだと言います。でも、2、3の言葉以外,日本語は話せないのです。

I have other friends who have married beautiful Japanese women, but they are too lazy to learn Japanese language.
私は他にも美しい日本の女性と結婚した友達がいますが、彼らはなまけものすぎて日本語を学ばないのですね。
(Tサンのような男性のことでしょうか)

When I asked him why he returned, he said " I love the women in Japan".
何で戻って来たのか聞きました。
「日本に居る女性が好きだから」
、、。
I found out he did not mean Japanese women, he meant the Philippine and Thai girls in the 水商売 (Night Club Business).
Oh, he is not so strange or different.
彼の言っている女性は、日本女性では無く日本に居る女性、、フィリピンやタイのしかも水商売に関わる女性のことなんですね~。


でも,彼は(他の多くのアメリカ人と)変でも、違う訳でもないのです。

I remember in Korea, the Russian girls trying to meet and marry American men.
韓国に居た時に、ロシアの女性がアメリカ人の男性と結婚しようと必死になっていました。

They can succeed because most American men are looking for an "easy" girlfriend.
彼女達はまんまと結婚できるのですね。
ほとんどのアメリカ人は(多分軍に所属している人達のことでしょうか、デュークったら結構偏見があるようです。真面目なアメリカの方すみません)尻軽女を捜していますから。



Many of these girls have a 1/2 Japanese child, and are looking for a man to take care of them.
水商売の女性達のほとんど(たまたまデュークのOfficeの人が結婚した相手がそうなんです)に、日本人との間に出来た子供が居ます。

彼女達は自分達の面倒を見てくれる男性を捜しているのですね。
(シングルマザーで異国にいるのは大変な苦労でしょう。私は同情しちゃうのです。多くの女性はブランドのバッグを買うのではなく、母国の実家にしおくりしているのですから、、そしてモデルデビューとかウソもつかれている場合もあるようですね)


It is sad because these women will never really love the man they are with.
これは本当に寂しいことです。
一緒にいる男性を決して本当に愛する訳ではないのですから。.
(皆が皆とは思いませんがこれは、事実かもしれないですね)

英語は見るのも嫌と言う方の為に私が独断と偏見の訳をしましたので参考まで、、。
私の性格上きっちり訳せず、よけいなコメントをいれたり、無理やり端折ってしまっています。
なぜか,日本訳の方が断然長くなってしまいました。。ふふ。






FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村


サングラスなんてかけちゃって,,そんなあなたはきっと日本で一人よん

今日は又旅行記です。


平戸でおひな様祭りをしていたので,足を伸ばしてみました。
我が家からなんと車で1時間半はかかっていたのですが,この頃,近道を教えてもらって何と50分くらいで行けちゃいました。

実はこの近道,前から教えてもらっていたのに、、
「そんな変わらないよね~」
と素直でない私達夫婦,本気にしていなかったのですが,とうとう試してみたら本当に近かった、、。

人間素直が一番だと、反省でっす。。


小さい町ですが,各商店が自分の家のおひな様を,道に面したショウウィンドウの横において,歩く人の目を楽しませています。

これは,眼鏡屋さんのおひな様。

これって,凄いいい考えですよね?

中にはサングラスをかけちゃっているパンク?なお兄さんもいます。
きっと日本のおひな様のお人形のなかでも、あなただけでしょう

IMG_7565_convert_20100222211518.jpg


もっと近くで見ると,結構今風な眼鏡ですね。

IMG_7566_convert_20100222211826.jpg


又,温泉で一泊です。
ここのホテル、,,ひどかったです。
部屋食だったので,楽しみにしていたのに

なんと

この写真のお刺身から,次の天ぷら迄と1時間半もまたされて、、、私はてっきりもうお刺身でおしまいかと思って(もっとおかずは来ますか?と聞けば良かったのですが恥ずかしい乙女心がありまして,聞かなかったんです)余にもお腹がすいちゃうので,わざわざ廊下にでて忙しそうにする中居さんを捕まえてご飯をおかわりしてしまいました。
(このほうが恥ずかしいかも、、)


すると,後から天ぷらにおそば、茶碗蒸し、お吸い物、デザートがやってくるではありませんか、、。

私、ちょっとむっとして
「今日はお忙しかったんですね」
と遠回しの嫌みをいったんです.(嫌な女?ごめんなさい、、でも一時間半ですよ~!)

そうしたら係のおばちゃんったら
「ええもう,てんてこまいですよ」
よくぞ聞いてくれました,と言わんばかりにうれしそうにお返事、、。


こら~ここで開き直るな~!!
と,言いたかったのを又こらえた私です

もうこのホテル、,綺麗でしたがもう泊まりません、、。

名前を公表したい所ですが,,,一生懸命働いている他の従業員を思い,ぐっとこらえて,控えることにしました。

まあ、デュークも温泉でからまれること無く楽しめたので,よしとしなくっちゃですね。
なに?からまれる?興味のある方はこちらへ
  
デューク、人種差別?温泉でからまれる

これだけではお腹が減るよ、の写真
IMG_7568_convert_20100222211916.jpg

又温泉に行ったの?とあきれるあなたもポチっておしちゃお~



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
Mもあります
激安通販下着屋
姿勢安定 骨盤リフティングスパッツ L

●着るだけで歪んだ骨盤をキューッと引き締めて、下半身のお肉撃退☆
●ダブル錠型ラインが骨盤を下からリフティング。体の左右のズレをがっちりガード!
●部位ごとに着圧を変えた設計だから、ぽっこり腹も洋ナシ下半身も理想のラインへ即変身!
●アウターに響きにくく締め付け感もソフトです
姿勢安定 骨盤リフティングスパッツ Lで,正しい姿勢で美しいスタイルを保ちたいですね.正しいスタイルって健康の元なんです。姿勢美人を目指しましょう!

sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード