国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 2010年01月

デューク、人種差別?温泉でからまれる

もうデューク(夫)がとても気の毒な事件でした。

皆で一泊旅行に行った温泉での出来事、、。

一人の男の人が歌を歌っていたので
「いい歌ですね」
と褒めたらしいのです。

するといきなり
「アメリカ人は好きじゃない。俺のお母さんも姉さんも広島で苦労したんだ。原爆を落としやがって」

本当に今時代、一市民のアメリカ人に初対面でこんな言葉をいう人が存在するんですね。

和やかな裸の付き合いの会話を期待したデュークはとってもおどろきました。
しっかし、デュークもここで,上手くかわそうとして

「僕はアメリカ人ではありません.ロシア人です」
(これは一寸本当なんですよ、祖父母がロシアからの移民なんです。)
と言います。

なのに
おやじ「ロシア?ロシアも嫌い.北方領土をまだ返さない」

ああ言えばこういうおやじです。

この返事にも驚いたたデューク、さすがにムカッときたのですね、
デューク「僕も日本が嫌い。アジアに対しても虐殺,侵略はどうなんですか」

ここにも,ああ言えばこう言うデュークです。

本当は日本がだい好きなんですよ、でも,こういう人がいる日本は大嫌いなんですね。


おやじ「、、、」
無視です。

すごいですよね,とてもじゃないですが温泉での話とは思えません、、。

それでも,お風呂から出る時にデュークは
「お先に。おやすみなさい」
と声をかけたそうなんですが,それにも無視だったということで,とっても怒って部屋に戻って来ました。


せっかく楽しい家族旅行なのに,そのオヤジ、ひどいですよねえ。
アメリカ人が嫌いでも,ロシア人が嫌いでも,それは結構ですがなにも温泉の中で一方的に言うなんて失礼にもほどがあります。

第一、その時代はまだデュークは産まれていないのですから何の責任もないのに、、。

酔っぱらっていたのでしょうか?
奥さんと喧嘩して機嫌が悪かったのでしょうか?

デュークは本当は殴ってやりたいくらい頭に来たらしいのですが,ここは日本で外国人の自分は何かあると不利になるとよく認識して日々暮らしているので,ぐっと我慢したようです。






とにかく,そのオヤジは何にでも文句を言いたかったんでしょう、ということでデュークを慰めましたが、デュークは声をかけなきゃ良かったと次も日もまだ怒っていました、、、。

朝ご飯の時に,又会わなかったのは幸いでしたね、、、。

それにしても、温泉に子供二人も一緒に行ったのですが,そんなことがあったなんてちっとも知らなかったという子供達、、、。
一体ああ言えばこう言うデュークと親父が火花を散らしている時に何をしていたんでしょうか、、。
今でも不思議です。





FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




【発熱素材で体感温度UP】太ももスッキリシルエット!ホットαタイツ
生地に施した吸湿発熱加工。
汗をかいたという自覚がなくても常に放射されるといわれる水分「不感蒸散」に反応して、体感温度をUP!皮膚上面温度の上昇は、専門機関での調査でもバッチリ確認されています!(財団法人 日本繊維製品品質技術センター調べ)

これを付けながら動くと、効果的に温まるからダイエットサポートにも◎!
心地よいフィット感で肌に吸い付くような履き心地がたまりません♪

激安通販下着屋
【発熱素材で体感温度UP】太ももスッキリシルエット!ホットαタイツ

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

あなたも愛されたいのでしょうか、、?

本日は旅行記です。

呼子と言えば、イカで有名で、日本三大朝市があると言われています。
この前のアメリカのお休みを利用して,一泊2日で行って参りました。
前からとってもいきたかったのでとっても楽しい旅でした。

イカが干してあります。ひらひら~

IMG_7517_convert_20100119165908.jpg

なんとうにです!
もうあま~い食感が今まで食べていたうには何だったんだ?というくらい違いましたよ。
200円です。
なかに5つぶはいっていました。

IMG_7521_convert_20100119164939.jpg


こんな感じです。
なんか,閑散としているって?
さすが、するどいですね、
朝おそ~くデューク(夫)が起きたので,もう朝市(11時半くらいまで)が終わるなんと10分前に到着した私達、、。
それでも、見逃さなくって良かったと,私は楽天家になりました。
デューク、ありがとう(いやみ、、)


IMG_7522_convert_20100119165154.jpg

6枚で1000円にしてあげるよ、とおばちゃんに恩着せられて買ったイカ、、家に帰るとなんと5枚しかない
私、ボラレタのでしょうか??
それともおばちゃん、ぼけてしまったのでしょうか?

日本でボラレルことってほとんどないのでショックでした、、。
「誰??1枚もう食べた人?」
と我が家族を疑ったのですが、皆(3人ですが)誰も食べていないと、、、。
ちゃんと確認しないのがいけないとなぜかデュークからもいわれる私。

おばちゃん、今からもう一枚取にいくから待ってなよ~!
なあんて、遠いので諦めまっす。


あ、そして帰り道の途中に牛小屋が沢山あって、ちょっと干し草をあげたりからかったりかわいがったりしました。

IMG_7523_convert_20100119170740.jpg


大きな鼻に,うっかり干し草を突っ込んでしまって,,,そして,こそぐったくないのかしらんと,好奇心が抑えられなくなってさらに奥にいれてみましたが全く嫌がるそぶりもなかったですね。
(あ、そんなひどいって?ごめんなさい、もうしません、)

そして、その横でデュークが首のマッサージをしてあげると、目を閉じて喜ぶ牛君、、。
『牛も、人間と一緒で愛が必要なんだ、、」
とデュークはつぶやいていました。

そして、もう肉はしばらく食べられないね,と干し草をあげながらの会話、、。


なのに帰りの車の中で

「あ、そういえば旅行前にステーキを解凍しちゃったから、今日の夕食は、すてきなステーキです」
(この頃、日本語でだじゃれを言っては喜ぶデューク、誰か止めて下さい、、、)

所詮、私達の食生活は急には変えられないんですよねえ、、。

ごめんね、牛ちゃん、、。いつもありがとう、、。


デュークのだじゃれをもっと聞きたい人ポチ押してみよ~??



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


GHERARDINI(ゲラルディーニ) ショルダーバッグ 2208 ブルー
外ポケットも二つあってとっても便利です。両手が空くのでショッピングにも、旅行の時にも使えます。
他の色もあります
ゲラルディーニ新作通販屋

GHERARDINI(ゲラルディーニ) ショルダーバッグ 2208 ブルー



テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

中華料理屋さんでデュークの驚きの行動

もう、私とっても恥ずかしいんですけど,でもよく考えたらデューク(夫)が正しいのかも,でもやっぱりこの人変かもという事件がありました。(ながい、、)

悪夢の夜です、、。
中華料理屋に行きました。

ファミリーコースというのがあったので,それを注文したのですね。

ああ,写真,,,すっかり忘れてしまってブロガー相変わらずの失格者ですね。


気を取り直して,この事件の報告をしようと思います。

お皿をなめるようにすべてを完食した後,デザートのお時間です。


ところが,このファミリーコース,この少子化に合せて,デザートは3つしかつかないというのです。
何時もは,デザートなんてついていても食べないデューク。
なぜ今日に限って?



私だけだったら,あ,そうですか,お店がそう言うのなら仕方ないな,っち,くらいで,もう一ついわれる通り素直に追加注文していたのですが、


デューク,なぜか怒ります。



メニューに,3、4人前と書いてあるので,デザートは3つまでというお店の主張に怒ります。

真面目そうな中国の留学生、、


「だめです。デザート、絶対あげれません」


そ,そんな,,言い方きついです~。
でも分かるわ、だって,あたなは留学生。毎日日本語習っているんですね。しっかし臨機応変に口から言葉がでないのよね。

『あげれませんなんて,失礼な言い方だ!」

デュークがしつこく文句を言うので女将と留学生タッチ交代。


そこでもこの店の女将、
「でもですね、、、」
デュークをなんとかデザートなしでやりくるめようとします。

デューク

「でもじゃなーい!だったら,デザートは3人分だけと書くべきでっす」

女将
「はあ,,確かにでも、、、」

ここで何時ものパターン
一生懸命デュークが日本語で話しているのに,なぜか私に助けを求めようとする女将

「ちょっと、今僕と話をしています。奥(私)さんは関係ありません。僕と話をして下さい」


女将、気を取り直して今度はデュークに英語で話そうとします
「英語で話さないで下さい。日本語分かりまーす!!」

もうデューク,お怒りモードにはいって仕舞いました。

ああ、、そうなんです,なぜか日本人の皆さん、デュークが日本語を話しているにもか変わらず,英語を話そうとするんです。


なぜ?

おれ様も英語を話せるんだ,と言いたいのでしょうか?
ここで英語の練習ちゃっかり無料でしちゃおうと思うのでしょうか?
この変な外人、日本語分かるみたいだから,英語で試してみても多少は通じるか知らん,と思うのでしょうか?
この外人の日本語下手だからおれ様が英語で話してやったらこいつ、感謝するかなと思うのでしょうか?


お願いします。


日本語で話しかけて来たら,日本語で話してやって下さいね~。


え?デザート?

アドバイス料として一つもらいましたけど
「アドバイス料としてあげますよ」
ってあくまで,上から目線の女将、、。

そしたらデュークったらもう食べる気しなくなった、だって。

子供じゃないんだから、ここまで大騒ぎしてようやく手に入れたんだから責任もって食べろ~!
と,私は発狂しそうになりましたさ。

とても疲れた夜でした。

もあのレストラン、,もう行かないと思います、、、。

デザート一つでこんなことになるとは、、、。

こんなこと言っては何ですが、原価は多分10円もしないと思います。
ただ、ジュースをシャーベットにしただけですから、、。

でもねえ,私がオーナーだったら,柔軟に対応すると思うんですよね。
せっかく来てくれたお客じゃないですか、、。

ああ~でもデュークって、たまに変なことで労力を使うんですよね。
やっぱり普通文句言わないですよねえ、、。

言いませんよね



私に同情のポチをくだされ、、。



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



内側にも外側にもポケットがあって,本当に使えるバッグです。
軽いし,丈夫で雨の日も心配ないので大活躍!

ゲラルディーニ新作通販

Gherardini(ゲラルディーニ) ハンドバッグ 1072 00001 TESSUTO SO


テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

ヤッホー今年もサインをいただきました!


本日はもうばりばりの自慢話なので申し訳ありません。

今年も会いに行って来ました。
(正確には眺めにいった)

新聞でチェックして、野球場に!

「城島に会いにいこう」
もうすっかり友達扱いです。
朝からワクワク,ポットに温かいお茶ももって遠足気分。

城島?そうでっす、マリナーズから阪神に移籍した城島選手です。
寒い中,一人一人にサインをする城島選手。

IMG_7507_convert_20100119081847.jpg



去年のお話です
城島選手とお話

これは真実です
城島選手の出生の驚きの秘密



サインも阪神用に変わっていました。
左が今年ので右がマリナーズのですね。



IMG_7529_convert_20100119082512.jpg

そしてこれですね、
デューク(夫)が作ったホームプレート.なんて良いお父さんなのあなたって、、。
なんとゴミ箱から拾ったベニヤ板を,ベース型に切ってそして,なんと白いペンキを買わなくちゃと言っていたら,次の日又ゴミ箱に白いペンキを見つけたのです。そしてその白いペンキを塗りました。

運命のホームベースでっす、、

(え?そんなことどうでも良いって?ハイライトにするほどのこともないって?えへへ、ごめんなさい)

「作ったんです」
と聞かれもしないのに説明する私。
城島選手も思わず、
「いいですね」
って。うっしし。

IMG_7528_convert_20100119082829.jpg


もうデュークは
「何だか落ち込む日が多かったけど、城島を見てやる気が出て来た」

エ??
落ち込んでいたの?気づかぬ私、、。
とにかく?良かったです。
大学時代野球にいただけあって野球が死ぬほど好きなデュークなのですね。


マリナーズと阪神と両方もっているなんてなんて恵まれたデューク(夫)と子ども達よ、、。

毎年彼はこちらで(ああ,私の居場所もこれでばればれ)自主トレをするんですね。
(デュークじゃなくって城島選手がですね.エ?そんなの分かってるって?)

オーラがバンバン出ていて私もエネジーを分けていただいたような気がします。



プロラクロスの山田選手とビーチバレー浦田選手ともなぜか一緒にトレーニング。
浦田選手なんて,バッティングを教えてもらっていましたね。
いいな~、、。  
IMG_7505_convert_20100119081224.jpg

そしてなぜか、、、彼女のBMWの助手席に乗って帰る城島選手。

尾行したいのはやまやまですが、、おそらく実家に帰ったのでしょう。
(実家の場所も,城島博物館の隣ですから,じたばたしなくても何時でもいけます)


田舎ですから,行き先も限りますね~。





今年も応援します~頑張って下さいね

最後まで読んで下さって感謝です!
ついでにポチってして下さるととっても嬉しくなっちゃう私です



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

セクスティングって,,驚きのアメリカ中高生

ちょっと前になりますが,1月7日の朝日新聞の記事です。

オハイオ州の高校を卒業したばかりの女の子が自殺した、とありました。

アメリカの十代の自殺がなぜ取り上げられているのか気になり読み続けると、アンビリーバブルな世界がそこにはありました。

女の子は
BFに「愛の証に君の裸の画像を送ってほしい」
と言われ,携帯で自分の裸を撮影して画像をいわれるままにそのBFに送ったのです。(何で送るかな、、、)


しかし、そのBFは、この女の子と別れた後友達の4人に画像を送ってしまいました。
サイテーですね,この男

それからはもう、無責任の世界です。
遊び半分で次ぎから次へと転送され女の子の学校だけでなく,近隣の学校まで広まってしまって、、。

彼女は外出先で知らない人から「あばずれ」とか「ぶた」とののしられるようになってしまったのです。



これは画像をやり取りする行為が流行っていて、ショートメールを送る意味のテスティングをもじってセクスティングとよばれるそうです。

つき合っているカップルの間で、愛の証に自分の裸の画像を送る行為が流行って、
そして、好きな相手に興味を持ってもらいたい時にも送りつけることも流行っているというのです。

相手を信じて送ってしまった画像なんでしょうけど,,その後それがいじめや恐喝の材料になってしまうようです。
今回の記事は、それだけこのセクスティングがアメリカの中高生の間で流行社会問題にまで発展しているということでした。

はあ、、私なんて好きな人に告白する勇気も無くひたすら受け身派でしたから、もうアンビリーバブルなんです。

オハイオでは,これを取り締まる法整備を検討中らしいですが。

12~17歳の7割以上が携帯をもっているとのことです。
ピューリサーチセンターが昨年末に公開した調査では,この年代でけ携帯をもつ男女の約6人に1人が裸などの画像を携帯で受信したことがあると答えています。

まあ、思春期に裸の写真を見たいと思うのはとっても健全だと思うのですが、こんな風に人を傷つけて最悪自殺に追い込んでしまうなんて、そこが問題ですよね。


その昔、高部智子事件がありましたよね。裸の写真ではなかったですが、ベットで煙草を吹かしている衝撃写真、、。それって、まだ中学生でしたっけ??

その事件の前に、丁度社会科見学行った際,高速のトイレで堀越学園と私の学校が一緒になって、実際彼女の隣で手を洗ったことがあった(だからなんだって?)後だったので、ショックでした。

確か、そのばらした彼氏,,,車の中で自殺したんですよね、、。
ごめんさない~アラフォー世代以上しかついていけないの話になっちゃった。

でもこれって、別れた後のモラルの問題ですよね、、、。
一時期でも好きだった人に対して憎しみをもってしまったからなのでしょうか。
その気持も分かりますが、その行動によってその後どうなるかを考えないのは、とても無責任だと思うのです。

話を戻しますが、

長男、携帯を欲しいと言い出しました。
実際、アメリカンスクールは11歳にもなるともっている子がほとんどです。
というか、もっていない子はなんと長男だけ、、。
(実際、私、学校の放課後に聞きにいっちゃいましたから)

オハイオを上回る携帯保持率なんですね、、。

でもね、実際日本の子のように遅くまで塾に行っているとか、電車通学しているとか、そういう必要性があるならまだしも、家と学校は歩ける範囲だし,なんで必要?というような状況でももっているんですねえ。

まあ、便利ですから、、、。

でも、結局、貴重な時間を無駄に過ごしてしまう可能性のほうが11歳では多いと思うんです。
ああ、大人はある程度ものの判断ができますが、子供の携帯、、私は否定的です。

だって、私が子供時代無かったんですから、、。

無くて良かったと、思っています。
あったら絶対皆がもっていたら欲しくなったでしょうから、、。

でも,長男だけがもっていない,というのも、可哀想なんですよね。
幸い、近くのアメリカンスクールに通う長男の友達も、もっていなく、
「皆がもっていないものを自分だけがもっていないのはクール。僕と二人で、もっていない派になろう」

と言ってくれました。

例え、クラスで一人でも、その友達も持っていないことを知って長男、欲しいと言わなくなりました。


友達っていいな,,と思った出来事です。

なんだか話がとても脱せんしてしまいましたが、いづれ大人になれば使うことになるでしょう。
今しばらくまだ子供の世界を楽しんでほしいと思う親心なのですが、、(幸い、必要性がないので)

子供の時期って、ぼうっとする時間って意外に大事なものなんですよね。

もたせる時は、しっかり言い聞かせてからもたせようと思っています。

これって、今時の親が一度はとおる道なんでしょうね。

最後まで読んで下さって感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


スポーツでも用いられるテーピングにアイディアを得た引き締め感。歩くときに使用する筋肉に着目。「太ももを持ち上げるテーピング」を、ステップアップウォーカーにつけ、負荷をかける設計を施しています。
実際に着用してみると、普段の歩き方よりも、足が高く上がり、歩幅が広がる感じなんです。
メーカー実施の試験でも、ステップアップウォーカー着用時と非着用時でカロリー消費量の変化が確認されているそうです。
はいて美脚メイク&エクササイズ効果も期待できるなんて…今こそGETしてください!

MとLLもあります
激安通販下着屋

ステップアップウォーカー 【2枚セット】 Lサイズ



テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

日米の狭間で困っている私

ちょっと困っていることがあります。


今日の話題はつまらないんです.(先に謝っちゃおう~それでも私の心のぐちぐちが知りたくなっちゃった方読み進んでね)

子供達のスポーツのことなのです。




アメリカでは、小学生の年齢の時には,浅く広く色々なスポーツが出来るようになっています。

例えば、子供の通うこの地域では,春には野球,夏の終わりと秋の初めにはサッカー、冬前にはフラグフットボール、そして,春の前にはバスケットがあります。
その間に水泳も。


しかし、それは約それぞれ2ヶ月半、週に2回の練習と土曜日の試合だけなのですね。

そこで、うちの子供達は近くの日本の武道館で柔道をしています。

これで結構丁度いいエネジー発散です。

うちの男の子二人、ものすごいエネジーなので,発電できたらすごい社会貢献なんですけど,,(エ?なに言ってんのって?ごめんなさい、、)


柔道は週に4日みっちりばっちりあります。

1時間バッチリ柔軟体操をして、その後1時間技を練習します。

(ちなみに,引っ越しちゃった友達の子供達はアメリカでしているんですが,なんと一週間にたったの1回.しかも30分。まるでお試しコースのような短さですね)



運の悪い時は、それが、アメリカのほうのスポーツの練習日に当たってしまうと、週に4日の柔道の練習にいけなくなるのですね。

すると柔道の先生から、、、二兎追うものは一兎も得ず,,とのようなお言葉をいただいてしまうことになります。



ク~確かにそうかもしれないですが,,,。
私、70代の先生に言い返す勇気はございません。


試合はけっこう日本の祝日にあって、それはアメリカンスクールの平日、、。
今のところ学校を休んで試合に参加しています。

(でも、日本の文化参加ということでアメリカンスクールは大目に見てくれるんですね)


日本はどうしても、一つのことをとことんすることが多い感じですよね。


野球をしている日本の近所の子供のお母さんは、野球を始めると、他のことがなにも出来なくなったと言っています。
本当は、他のこともさせたいのだけれど、土曜日曜が練習や試合で埋まってしまうので、できないのだと。




私も、自分のことを振り返ると、中学、高校、大学とテニスをしたのですが,,他のスポーツと平行してなんてことは考えられませんでしたね、、。

もちろん、夏休みには泳いだり、冬にはスキーをしたりしたのですが、それは個人の楽しみでしかなく、クラブで皆と一緒に練習したり試合に出たりというものではありませんでした。



そうそう、高校のときバレー部と件部をしようと試みたのですが、練習と勉強(っふ)に翻弄されてテニスに絞った過去があります。


その点、デューク(夫)に聞くと
野球に、フットボールに、ゴルフにアイスホッケーに、マラソンに水泳に、、色々なことを経験しています。

ちょっとかじって,辞めたんじゃないの~?

とちゃかしたら,本気で怒ってましたね。



今は,それも可能だということが分かりました。
ごめんね、デューク。


大きくなってプロになる人はほんのわずか、、、。

そう考えると、色々なことで私は日本びいきなのですが,これに関しては、色々なスポーツが出来るアメリカの環境って何だか羨ましいと思うこの頃なのです。


へ~そうなのかあと思った方ポチして下さる~??



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ





百貨店など、限られた店舗にしか商品を置かせないことで有名なゲラルディーニ。
今回値下げです!なんと46%オフ~!
これって便利なんですよね。一泊旅行とか、スパーツジムに行く時とか大活躍です。

ゲラルディーニ新作通販屋

Gherardini (ゲラルディーニ) 1520 1508

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

独身男のお部屋、彼女の写真の前で人妻と、、。アンビリーバボーでっす。

明けましておめでとうございます。
今年も,よろしくお願いします。
数あるブログの中から私のページに来て下さって大感謝です。
皆様にとって素晴らしい一年になりますように、、、。


さあ,本題でっす。
デュークが3日かけて綺麗にした部屋を見に行きました。




え?何の部屋?話が見えない方で、だったらいいやと他のブログに行かない素敵なあなたこちらにどうぞ、
    
戻って来た40$





独身男の部屋、ワクワクしますね。

3LDKで,一人暮らしは贅沢ですね。
9畳くらいのダイニングと6畳のリビングに寝室があります。

ひえ~驚いたのが,6畳のリビングに,あまり大きいので何型か分からないのですが、手を両手を横に広げたくらいの大きさでしょうか?(エ?今うっかり広げたって?素直なあなたは素敵です)

テレビがどーんとあります。

隣の寝室にも同じ大きさのテレビが、、、。


さすが独身男です。
テレビは必需品ですね。
寂しくなったらテレビに話しかけるんですね。


あちらこちらに東京のGFの写真があります。
遠距離恋愛しているのでしょうか?

でも、あの,フィリピンの人妻はこういうのを見ても全く平気なんですね、、、。
あ、そうか、自分も夫がいるんですもんね。

人妻はS君に彼女がいて怒るはずがありません。ふんふん、、自分で一人で納得です。


でも、大きなベットを見て,,ここが犯行現場なのね,と思ってしまいましたよ。
なんちゃって,でも,サイドテーブルには、彼女とS君の写真がバッチリおかれています。
これって,,あの最中に目に入らないのかなあ、、、。

私、やっぱりこういう神経分からないんですよね~。
本当に両方あそびなんでしょうね、きっと。

そして、本当に好き勝手やって良いと言うのでその日はそこで夕食をデューク(夫)が作って皆で食べていると、,こバエが、、?

なぜ?


ゴミも捨ててあるのに、、、。


なぜ?

何か臭い匂いをたどってみると、、、

なんと,、洗ってあると思った洗濯機の横の洋服の山,,,洗濯がされてなかったのです!!


どうりで変な匂いがすると思いましたよ!




はい、このあと、鬼のようにデュークが洗濯したのは言うまでもありません、、、。


250$追加してほしいんですけど,S君。


デュークに留守宅を頼まなかったら、本当にどうなっていたのでしょう、このアパート、怖すぎです

でも,独身男性の部屋ってこんなもんなんでしょうね、、。


そうそう、S君がここにいる時は,フィリピンの人妻が,掃除に洗濯,それに,一週間分の料理まで作りおきして冷蔵庫に入れておいてくれていたんですって、、、。


手放せない人妻ですね。
私もこの人ほしい、、、。




私もこの人妻欲しいという方ぽちって?



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



骨盤の歪み、見落としていませんか?
骨盤の歪みを放置すると、垂れ下がったお尻や
見苦しいポッコリお腹の原因に!!

3カ所の特殊編み加工が歩くたびに骨盤を自然に矯正!!
ゲルマニウム加工により脂肪燃焼効果をチタン・銀を加工し消臭効果をプラス!!
ダイエットサプリを飲んでも矯正下着を着けてもダメだった方!!
巻いていない時間がもったいない!1秒でも長くこの腹巻きを巻いて下さい!

3段階着圧で骨盤の歪みを戻し、体の基礎となる腰回りを徹底的にサポートできます。

特殊加工で動く度にもっと骨盤矯正。さらにウエストを刺激し、鈍った全身の基礎代謝がみるみる活発に!



激安通販下着

スラットスッキリゲルマ腹巻き 2枚セット

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード