国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 2009年12月

お金は返ってくるのでしょうかパート②男の友情

まえの記事の40$の行方のついて、意外な展開になりました。前の記事ってなあに?
と好奇心のある方はこちらへお金は返ってくるのでしょうか

S君、、なんと夫、デュークに返したのです。

そのうえ、アフガンに行っている間自分のアパートを管理してほしいとの申し出。
その上、好きに使ってもいいと、、、。

好きに使っていい

素敵な響きに思わずポワ~ン

そして、感動の言葉


君より信用できる友達がいないから
なんて素敵な言葉でしょう




そうだったのですね。

ちなみに、年の差は19歳。
こんな若者と気が合うデュークって,,凄いと何だか驚いています、私。


S君のアパートは、商店街や、学校、デューク(夫)のオフィスに近くとってもの便利なところなのですね。


こんな嬉しい申し出、もちろんですね~!


これで逢い引き(なんて古い言葉)も気軽に安く出来ちゃう,,なんてことは思わなかったわね、デューク君(夫)??


喧嘩の時に,アパートを借りて出て行けとか出て行くぞとか怒鳴ったデューク君,これで借りなくてすんだね(なんちゃって)

ここまで書いてて,,なんて私達ってひどい夫婦なんだと自分で驚きました。
終わってます?
私達?
いえいえ夫婦喧嘩は潤滑油ということで開き直りましょう~



話がすっ飛びましたね相変わらず。


独身男性のアパート、,ちょっと見るのが怖いです。

案の定,,,凄い状態になっていました。
なのでデュークは、片付くまで来ないほうがいいと、、。


デュークは、この3LDKのアパートを3日かかって掃除をしたのです!!

ものすごいゴミの量に、汚い皿が天井まであったそうな、、。
もう床なんて,フロワー見えない状態.泥棒が入っても、逃げ出すような凄まじさ、、。
もちろん、小バエがこの素晴らしい環境を享受していました。


おんどりゃ~一年も家を開けるのに、こんな状態で普通出て行かないでしょう~


ああ、掃除後掃除前の写真があったら,,面白かったのですが、、。


デューク、1年間この部屋を別宅として使おうと思いはり切って掃除をしたのですね。
(なんと会社を休んで掃除に励んだ男)



ところが、1週間後にS君、夫にクリーニングレディーを雇ってね,と言って250$の小切手を送って来ました。


遅い!!


「もう掃除しちゃったよ」
とデュークが正直に告白。

S君『では是非のお金をもらってくれ』
と言ったというではありませんか。


よく言ってくれました、、。
3日分の掃除代としてありがたくいただくことにします、、。




男の友情ですね。
デュークとS君、固い絆で結ばれているようです。



ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



激安通販下着屋


ポイントはフリース素材を使っている点。身につけてみるととっても暖かい!
お風呂あがりはもちろん、寝冷えしそうな寒い夜にもサッと羽織ればポッカポカ♪
しかも一般の素材と違ってとにかく軽い!まるで何も羽織ってないかのような軽さはさすがという他ありません。今までお部屋で褪せたセーターを着込んでいた人は、この軽さと暖かさに感動してしまうかも!!

家でもおしゃれでいたいです!

ぽかぽかフリースガウンMLサイズ

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

日本人女性は貧乳ともっぱらの評判?


前回の記事の元カノ情報です。


いきなりこんな話題で恐縮ですが(何でか前置きしちゃう私)


彼女、私も町で見かけたことがあるのですが,すごい巨乳のもちぬしなのです。



なに前回の話って?興味のある方はこちらにどうぞ

世にも馬鹿げた本当の話





初めましてと挨拶されても,目を見るより下のほうに目線が行ってしまって困りました私。

だって,この寒いのに,デコルテのような洋服にコートを羽織っているのですもん。

ちょっとずれたらポロンといきそうで、うらやましいはらはらしちゃいます。

確かに,なんとか(ど忘れして思い出せません)恭子、美香さん姉妹のようなボリュームです。




でもあそこまで立派だと,世間に見せたくなるのでしょう。
(自分が貧乳なのであくまで憶測です)



でもね,笑ってしまうのが,デューク(夫)のOfficeでもっぱら話題になっているそうです。



K君の新妻は,,日本人のくせに巨乳のもちぬしだって、、。

そして,絶対にプラスティックサージャリー(手術)したに違いないと、、。





日本人のくせに,がとってもよけいなんですけど!




どうやら,アメリカ人男性の間では我が日本女性は貧乳との噂が流れているようです。



でも、へ~と思ったのが、ほとんどの男性が,もし自分の彼女や妻がポロンとしそうな格好で外にでようとしたら,絶対に止めると言うのですね。

意外に保守的なアメリカ人でしょう??

自慢して,すけすけでも一緒に歩くのかと思っちゃいました。


どうやら,自分の妻や彼女になると,違うようです。





へ~と思った方,ポチッとおして下さいっち、



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




ドクターシーラボで6点セットの「うるおい実感セット」を12/25までしています.
私?もうしこんじゃいました
    
無料サンプル ハリとうるおい実感セット




■ゲルマ・チタン・銀配合。芯からぽっかぽか、メラメラ~
驚くほど機能充実!このハラマキの素材には、ダイエッターにはおなじみゲルマ・チタンを配合しています。分子レベルのゲルマニウムとチタンが全面にギッシリ…。薄手なのにぽっかぽか!さらに抑汗剤にも使われている【銀】もプラス!暖房が効きすぎて汗ばむようなときでもニオイ対策カンペキ!
お腹をより暖めたい時のために「カイロ用ポケット」もついてて気が効いてます。
なんていっても、こんなかわいい腹巻き初めてです。

ほっかほかレースゲル巻き【2枚組】

激安通販下着

14歳をナンパするなんて、良い年して恥を知れ!!

本日は本当に頭に来てこれを書いているので、乱れた文章をお許しくださいね。


昨日、久しぶりにマックに行きました.もう2時だと言うのに、昼やらおやつやらを求めに来た人でごったがえしでした。

2階でようやく席を見つけ食べていたら,,,ものすごい声で会話が聞こえて来ました。

アメリカ人のセーラーですね。

Fxxk,,Fxxk、、この言葉を話さないと、会話が出来ないんでしょうね彼らはきっと。

まあここまでは、またかと言う感じだったのですが、そのうちの一人が、いきなり中学生くらいの可愛い女の子二人の席に入り込み、

「ねえ、ここに座ってもいい?」

というか、もうちゃっかり座り込みました。

女の子は困った顔をして、、

「ノーイングリッシュ」


とか言っています。


それでもセーラーは、酔っぱらいのように
「何歳?可愛いね、」

女の子「、、、」

「僕は25歳」

これで、何歳と聞かれていることがわかって,女の子は答えます

女の子「14です」

「ワオ~,,.僕は年取りすぎ、だめ?大丈夫?」

何がだめなんでしょうか、このスケベ


そうこうしているうちに、彼女達の知り合いでしょうか?中学生くらいの二人の男の子達が来ました。

女の子達がアメリカ人と一緒に座っているのでとても驚いて、
「どうしたの」
と聞きます。

女の子
「分からないよ、いきなりとなりに座っちゃったの」



それを見たセーラー
「え?彼ら、ボーイフレンド?」



女の子「,,英語わかんない、、」


あの男の子二人をセーラーはもちろん無視ですね。


男の子達は、呆然としながら後ろの席で食べ始めました。



セーラー達は無理矢理会話を進めます。
「これを食べ終わったら、プリクラ取りに行こう」

手で、写真を撮るしぐさをします。
余りにも大声なので、周りの日本人は皆眉をしかめて会話をきいているようでした。

その子達の後ろのおばさん達は
「ああやって、若い子を騙して、、、ひどいわよね」
そう言っているのが聞こえたので帰る時に何か言ってくれるのかと期待したのですが,,おばさん達は何も言わずに出て行きました。


セーラー、、段々図々しくなります。

「キスしたことある?彼氏いる?」


ぬわんだって??このチカン、可愛い日本の女の子になんて失礼な質問。


はい、もうここまでですね、私の我慢限界でっす。

日本の純粋な中学生を惑わす、アメリカのセーラー、私くしは許しませんよ~正義の味方の気分です。

ヌット現れた私に、驚くセーラー達。

「ちょっと、あなた達、自分の立場をわきまえましょうね.彼女達はまだ14歳、いいかげんにしましょう」


「エ?14歳?それは知らなかった」

キ~このおばか、ケチャップつけた口でしゃあしゃあとウソをつくなんて,日本からつまみ出してやりたい!!

こういう奴らがいるからアメリカ人の印象が悪くなるのですね。

そしてデューク(夫)の肩身が狭くなるのでっす。


「知らないふりするんじゃないよ,私,ちゃんとお前らの会話聞いてましたからね」


すると一人のセーラーあははとごまかし笑い、、。

もう可愛い中学生の母の気分で一応どきどきしながら言っちゃいました。
おもわず、Fxxkと言いそうになってしまったじゃないの、私ったら


切れられて、殴られたらどうしようと思いましたが,私も人の親、みすみす見逃す訳にはいけません。


余計なお世話なのですが
すごすごと後ろに座っている男の子二人に

「ちょっと、あなた達、女の子の友達なら、しっかり守って頂戴」

というと

「はあ、、、」

と頼りない返事、、、。情けない。



そして私は子供とマックを後にしました。

公園で待っていたデューク(夫)に話すと、すごく怒りだして

「警察を呼ぶべきだよ,ったく,奴らが女の子から離れなかったら警察呼ぶって言うべきだったんだ」

私も驚くほどの大変なお怒り。


と一言言った私を褒めてくれるか知らんと思ったのに、怒られてしまいました、とほほ。


そして、「もし僕がそこにいたら、セーラー達はナンパもしなかっただろうし、仮に注意したら、きっとすぐに立ち去ったはず、、。笑ってごまかしたって?く~君をなめやがって」


私、、、やっぱりなめられました、、。く、くやしい、、。



一言

ちょっと、中学生ならもっと英語を話せるように勉強して頂戴!!



おしまい






ここまで読んで下さったあなたに感謝です.ついでにポチッとして下さったあなたには大感謝



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




ドクターシーラボで6点セットの「うるおい実感セット」を12/25までしています.
私?もうしこんじゃいました
    
無料サンプル ハリとうるおい実感セット

お腹を冷えから守るだけの腹巻きはもう古い!これからは、キュッと引き締めフラットなお腹周りを演出してくれるウエストメイク腹巻きが新定番☆リバーシブルっていうのが使えます!

Lサイズもあります
激安通販下着


リバーシブル腹巻きニッパーMサイズ

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

パーティーに一緒に来たGFに逃げられたT君。日本女性は軽いって。

デューク(夫)情報です。

Officeの忘年会が早速先週あったのですね。


気が早い人達ですね。
でも,クリスマスには、アメリカの実家に帰る人も多いのでこうして早めにしてしまうらしいです。


若い22歳のT君、バーで知り合った彼女を得意げにパーティーに連れて来たそうです。


それなのに,,,その彼女、、ひどいです、ちょっとあんまりじゃないのと言う仕打ちをT君にしちゃいました。


T君気がつくと彼女がいなくなっていたんですね。

トイレかなと思い、T君は他の女の人にトイレの中も探してもらったりして必死に探したのに見つからず、、待つこと2時間。
携帯?もちろんつながりません。


ようやく彼女が現れたと思ったら、なんとT君の同僚とホテルに行ってしまっていたのです。



T君、ものすごく怒りました。(そりゃそうですよね.立場ないじゃないですか)


同僚は、その彼女がT君の連れとは知らなかったらしいのです。

でもよくしゃあしゃあと戻って来ますよねえ??


ああ、その後は修羅場ですね。ご想像にお任せします.っく


デュークが言うには、、、日本にいる若いアメリカ人の男の人達は口を揃えて言うそうです。
デュークのオフィスには、若いセーラーが沢山います。
デュークは制服組(上下関係があるので中々相談しにくいらしいのです)ではないので何かと若い子の相談に乗っているのですね。


もう驚くような本音を聞けちゃうのです。

日本女性は、本当にすぐに寝る。簡単すぎる。アメリカ女性は、もっと、手強いよ

「ったく、勘違いしてよう,帰れっ、部屋から出て行けって,3回言ったらやっと帰りやがった.一回だけの遊びなんだよ、勘違いする馬鹿な女」

とかって言うひどい奴もいます。



その昔、ハワイで日本女性はイエローキャブとかって言われていましたが(今もそうでしょうか)こんな田舎でもそんな噂が立っているなんて日本女性として何だかとっても悔しいんですけど。


結婚前だし、別にいけないと言っているのではないのですよ~。
でも簡単なんて思われては、簡単にポイされてしまっても仕方ないですよね。
まあ、女性の立場でこっちこそ簡単にポイできるからいいんだと言う意見もあるのでしょうね??


でもですよ、(もうすっかりカウンセラーのおばさん気分です、私)そこからもし恋が始まって、真剣につき合いたくなった時残念ながら本気に思われないというハンディーを背負ってしまうのですね~。ねえそうですよね、こういう考えに国境はないと思うのです。




なので,もしこのブログを読んでいるあなた、そういう場面になったら、ちょっと冷静になってね.

そしたら相手に
「へ~.この子はその辺の日本人の女の子とは違うんだな」と、きっと好印象をもたれること間違いなしです。


え?そんなことどうでもいい?

ここまでせっかく読んでやったのに、くどくど説教なんて、っち、ただやりたいだけなのよ、というあなた、すみませんでした、どうぞ遠慮なくやりまくって下さい















ここまで読んで下さったあなたに感謝です.ついでにポチッとして下さったあなたには大感謝



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ





ドクターシーラボで6点セットの「うるおい実感セット」を12/25までしています.
私?もうしこんじゃいました
    
無料サンプル ハリとうるおい実感セット


毛布やブランケットだと動けない・・ブランケットに袖をつけたガウンケットなら、両手が自由に使えるので軽い家事だって楽々こなせます♪
寒い冬を乗りきろ~!

色々他のいろもありますね
   ダウン
激安通販下着屋

NuKME(ヌックミィ) あったか素材のルームファブリック

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

下着が見えただけなのにそんなに刺激的でしょうか?

今シーズンの子供のフラグフトボールは、色々な事件があります。


またしてもアンビリーバブルな事件でした。


フラグフットボールは、タックルの変わりに、タグを取ることになります。
青いのがそのタグですね。
この写真,何度も使い回ししているのがバレバレかしらん

    

IMG_7453_convert_20091129165342.jpg


先日の練習の時です。


子供がタグを取ろうとした時に、間違ってコーチの履いていたパンツを掴んで、ちょっと破ってしまったのです。

まあ、ありがちなことでしょう??



コーチも男です。
そんなこと気にしないで練習を続けていました。

普通、換えのパンツなんて持って来てないですよねえ。







なぜか一人のママが怒りだしました。



『信じられない。下着を見せながら練習をするなんて!!』



といって、自分の子供の練習を止めさせて、家に帰ってしまったのです。



パンツのしたになにも履いていなかったのなら別ですが、ちゃんと下着を履いていたのに、、、。
そして大事なところが見えた訳ではありません。

あ、下着を見せたことがいけなかったのでしたっけ、、。

でも,そんなTバックとかの下着ではなく普通の下着だったのですね。


いたくもかゆくもなかったですけど,,,私。


子供も、別に下着を見て喜んだ訳でもないのに、、。
何かトラウマでもあったのでしょうか??


子供がもしも,パンツと下着を両方掴んで下ろしてしまってコーチの00が丸見えになっていたら,警察でも呼んだのでしょうか??

今は江戸時代だったけ??とタイムマシーンに乗って戻ってしまったような気分です。



人の常識って、本当に違うんだなあと思った事件でした。


過剰反応ですよね?

そんなんだったら、ヨーロッパの海辺でトップレスではしゃいでいる人達はどうなるんでしょうか、、。
まだこの地球上で,上半身裸で無邪気に生活している人達は??



横道にそれますが
そう言えば,こういう人達昔はテレビでは,女性の上半身は丸見えで生活しているレポートありましたよね?
下半身は草か、布で覆われていましたが。

日本のテレビは今どうでしょう?

アメリカのプログラムではモザイクがかかっているんですね、、、。


デューク(夫)によると,モザイクは昔はなかったらしいのです。

健全な教育テレビがなんだかアダルトビデオのようになっちゃって、、、。(何で知っているのかしら私)


何だかやらしさを感じてしまうのは私だけでしょうか??



あれもこのママが通報してモザイクが入るようになったのでしょうか、、。


??



ここまで読んで下さったあなたに感謝です.ついでにポチッとして下さったあなたには大感謝



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




ドクターシーラボで6点セットの「うるおい実感セット」を12/25までしています.
私?もうしこんじゃいました
    
無料サンプル ハリとうるおい実感セット

■特殊凹凸ウエーブ加工で動くたびにシェイプ!
気になるお腹周りも胸下まである長さでしっかりサポート!生地には特殊凹凸ウエーブ加工を施し、動くたびにマッサージ効果も期待できます。

一度着用してみると、普段の姿勢がいかに歪んでいるかが分かるハズ!毎日使って姿勢美人、そして本物スリムを目指してくださいね♪

激安通販下着

姿勢矯正サポーター腹巻 ブラック M~L

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

タイガーウッズトとトロフィーワイフの行方デューク情報

いきなりですが、タイガーウッズも、確か北欧系のトロフィーワイフの代表なようなブロンド美女と結婚していましたよね。
国際結婚と言うことで、私と一緒なのです。

ひえ~、一緒にするなと怒られそうです。冗談ですよ~


子供も二人もいて、確かまだ下の子は産まれたばかりじゃなかったでしょうか?

なのに不倫を結婚してから2回もしていたと言う事実に驚きました。

そして、タイガーに奥さんを紹介したゴルファーは、
「こんなことになるのだったら、タイガーに彼女を紹介しなければ良かった」
と発言しています。
そしてさらに
「もっと、いい奴だったと思ったと、、」

タイガーは結婚生活について
「思ったよりも全然いいものではなかったと,,,」


(デューク(夫)が仕入れて来た話題なので信憑性は補償しませんけど,,なんだか気になったので本日は単なるミーハー話題でっす~)

そして結婚の際に交わした契約は、10年未満で離婚したら妻は一銭も慰謝料を取れないとか、、?
契約を交わすところが庶民ではないですよね、、

でも今は子供もいて、しかも夫の不倫が世界中にばれてしまったので、状況は変わってくるでしょうね。


でもこのエリンさんでしたっけ?
怒ると怖そうです.本当にゴルフクラブで車の窓を叩きわったのでしょうか?
これって,なんだかホラー映画のようですよね??

でも子供が小さいと、色々手がかかるからタイガーは奥さんに構ってもらえなくて寂しかったのかなあ~?
とデューク(夫)に言うと

「タイガーは、1000億の資産があるんだよ。(ヒ~一億下さい)子供が小さくたって,時間なんていくらでもあるさ。まず、掃除洗濯はメイドがするし、ナニー(乳母)や、料理人だっているさ、全然大変じゃないよ」


確かに庶民とは違うんでしょうね、、。

はああ、、
その昔、自伝を読んだことがあります。

自分の才能を信じて、なんと自分の声を吹き込んだテープを寝る前に聞いて、潜在意識を操っていたのですね。


「お前は、偉大なゴルファーになる.ジャックニコラスや、今までの記録を抜くのはお前だ、、」
こんな感じ。

そして、黒人(お母さんはタイ人ですね)の為にいじめもあったようです。


驚いたのは、小学生の時に木に縛られて石を投げられた過去があったというから,,ひどいですね。

そしてあの超名門スタンフォードにゴルフの奨学金を得て意気揚々と寮に住むのですが、なんとそのドアに、「00-出て行け」とはり紙を貼られたりした過去もあるそうです。


彼の素晴らしいところは、その嫌な経験をすべて忘れずに見返してやる方向にパワーを変えたことですね。

そのはり紙は、丸めて捨てずにファイルに挟んで、ゴルフがうまくいかない時に開いて、くそ~見返してやるんだのパワーを得てまた頑張って練習を始めると言う繰り返しをしたのです。

悪口の手紙もそのファイルに挟んでいるんですって。
コレクター??


なのに,,人ってわからないですね.地位もお金も名誉も素敵な家族もあるように見えたのに、実は幸せではなかったのでしょうか??


不倫をして世界中にニュースとなってしまうところもなんだか気の毒なきもします。

(不倫はもちろん、いいと言っているのではないですが、プライバシーがないのも大変ですよね.あ、でもそれは莫大なスポンサー料を引き換えなのでしょうか、、)

離婚決定でしょうか?


それとも、ベッカムや、バスケ選手名前忘れました,,コベ?コーベ?の奥様のように、5億円位のプレゼントをもらって元の鞘に納まるのでしょうか??



これからミーハーな私はちょっと興味津々で記事をチェックしちゃいます。
よろしくタイガー(余計なお世話、、)



ポチッと押して下さった素敵なあなた、いい日になりますように



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


ドクターシーラボで6点セットの「うるおい実感セット」を12/25までしています.
私?もうしこんじゃいました
    
無料サンプル ハリとうるおい実感セット

引っ張っても潰れない特殊な凹凸構造により、メタボ腹を中と外からダブル攻撃!寝返りを打つたび、ブヨブヨを刺激!一晩中モミモミし続けます。激細ウエストがトレードマークの某女優さんも愛用する「メタボトム」。薄手でアウターに響かず、窮屈さもないから日中の使用も可能です。夜ばかりと言わず、24時間つけちゃいましょ!!男女兼用フリーサイズなので、パートナーや家族の分も是非!



激安通販下着

激安通販下着メタボトム ブラック

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

牧師さんなのにそんなこと言っていいのですか??

もうこれもアンビリーバブルな事件でした。
申しわけないのですが、ショックだったので本日の文章は荒れています。

フットボールを長男と次男はしています。



こんな感じの試合風景ですね。
とっても寒い日で親にとっては命がけの観戦でした。

長男と次男の試合の時間が違うので、家を出たのが9時半で帰って来たのが5時でした
もう一日中フィールドに住み着いているような気分になります。


IMG_7449_convert_20091122104914.jpg



次男のゲームの試合の後に,,相手チームのコーチが私達のところにきて爆弾発言をしました。



そのゲームは、相手チームが3連勝中だったのですね。


うちのチームをコテンパにやっつける自信があったのでしょう。

しかし引き分けになりました。

たまたま次男が活躍して、2つのタッチダウン(これをすると点が入ります)をしたのですね。


次男は、今シーズン初めてのタッチダウン、もう嬉しくて大喜びでした。
沢山の友達もその友達の親もとても褒めてくれたのです。

相手のコーチはとても気さくで私もデュークも大好きな人だった(過去形になってしまう)
のです。

次男とそのコーチの息子はとても仲良しなのです。

何か、褒めてくれるのかなと思いきや

「F(息子),今回引き分けになってしまったのは君が小さいから誰も君のフラグを取ることが出来なかったんだよ。もう少し大きくならなくっちゃ。君は小さすぎ
冗談っぽく言うのならまだしも、怒り口調です。



ちなみに、フラグフットボールはタックルの変わりに青いタグをとります。
IMG_7453_convert_20091129165342.jpg


はあ??



私もデュークも絶句です。
今更ですが、なんてこと言うのと一言それこそ説教でも出来たら良かったのですが,,ねえ,人って意外な人に意外なことを言われたあかつきにゃあ、何も言えないときってあるのですね。
く、くやしい



その空気を読んだのか「あ、でもいい試合だったね。うん、いい試合だった、よくやったF」

ちょっとあなたの顔が引きつっているんですけど、、、。



こんな言い方ってないですよね!?



ちなみに彼の職業は何だと思いますか??

聞いてびっくり


牧師なのです




相手のコーチはチームに自分の息子が二人いたのにも関わらず、その日はあまり活躍しなかったのです。
何時もはとても活躍します。
その度に私とデュークは、心から、凄いね,大活躍だったねと、声をかけていたのです。
(ちなみに、発育はとてもよくって9歳にして158はあります。足のサイズも28センチです。そして恐ろしいことに脇の下の毛ももうあるんですよ~)


頑張ったのになぜ、小さすぎと言われなくちゃいけないのでしょう

次男はもうびっくり,,,その言葉を聞いて、、
「ねえ、どういう意味?僕、小さすぎる?」

と聞いて来ました。

私達だって知りたいですよ~!ちなみに背の高さは平均なんですよ、、。


牧師さん、それって、嫉妬ですか?ひがみですか?教えて下さい


牧師さん普段はとても素敵な人なのですよ。でも奥さんが、、、ちょっと、、いえいえとても、、変な人なのです。

しかしこの件で

やっぱり似た者夫婦だったのねと、私とデュークは(夫)深く納得して、この3年間の謎【何で,こんな素敵な人があんな奥さんと結婚して離婚しないんだろうね、やっぱり牧師さんは懐が深いに違いないと、半ば尊敬していました)が解けて何だかすっきりしてしまった日なのでした。



もしお時間のある方は、この牧師さんの暴走妻のお話も、目をとおしていただけると、2度びっくりできちゃいます。
   
モンスターピアレンツ


ちょっとブルーな気持になった私に,励ましのポチを~



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


ドクターシーラボで6点セットの「うるおい実感セット」を12/25までしています
    
無料サンプル ハリとうるおい実感セット



おせち、,自分で全部作っているあなたは偉い!!
でもね,こういう手もあるのです。働くままの味方よ

astyle ANAショッピングサイト




激安通販下着屋さん
関西のラジオショッピングで、放送と同時に注文殺到!な、なんとオンエア中に、3000枚が完売した伝説のスリム腹巻「メタボトム」。メーカーさんもコレを機会に大々的に売り出したいところですが、ウワサを聞きつけた大手通販が次々と採用決定したため、いまや品薄。今がチャンスです!
超気持いい腹巻き、この冬やみつきです。
激安通販下着メタボトム

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード