国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 2009年09月

お知らせ



いつもお世話になっている皆様~。

楽しみに来て下さったあなた(え?だれ?!)

何となくサーフしてここに来ちゃたあなた、、。


申し訳ありません。




10月の一週目までちょっとブログをお休み致します。



色々と事情がありまして、、。


え?


もったいぶらずに教えろって?


ク~言いたいところなのですが、





次回の更新時にご報告いたします~。




ポチポチ感謝です!


FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン




テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

驚きの露天風呂、なんとのぞき穴、必見!

もう私ったら、こんなタイトルにしたら、また,ウヒョ~、ボヨよ~ン、などのコメントが集まりそうですが、そんな彼らも喜びそうな情報です。
でもそのありきたりの00交際のコメントいちいち削除するのとてもめんどくさいのでもういい子のあなたは止めましょうね。

(その前にFC②ランキングのタイトル申し訳ありません.下書きしていたら,うっかり送信してしまいました.あの記事は後ほど載せますね。お許しください~)

何がたがた書いてるんだって?早くしろって?

ハイハイ本題いきますよ~。



今回はもう驚きの情報です!!


余りにも驚いて、ブロガーらしく,写真に収めて皆さんとこの驚きを共有したいと思います。


私が女湯で一人で泳いで,いえいえくつろいでいると、
男湯からデューク(夫)が叫びました。

大変だ~.丸見えだ~。

なんですって??丸見え?


幸い女湯も男湯も私達家族しかいませんでした。

ここで3行情報よん
(部屋に露天風呂があるホテルは,大浴場がよくガラガラの場合があります.なので私達庶民は露天風呂なしの安い部屋に泊まり,大浴場を独り占めするのですね~)

大胆にも私は男湯に行って確認しちゃいましたよ~!
何をって??

のぞき穴です。



男湯です。

その一、
穴を埋めていますね。
IMG_7340_convert_20090908113225.jpg

その2、
ところが~!!下は釘が無く,,開けられるではありませんか!!
デューク(夫)が発見です。
発見する方もする方です。デューク、、あなたのことを言っているのよ。


IMG_7341_convert_20090908113853.jpg


のぞくとほらね、もう出血大サービス私の後ろ姿でございます。鼻血ぶ~(ふ、ふるい、、)

ほらね、こうして女湯を覗けるんですよ!!
見たいだけ、見ることが出来るんですよ~!!

先に見えるのは海ですね。


IMG_7345_convert_20090908113614.jpg

ちなみに,のぞいている姿はどんなに間抜けか,長男を使って撮影しました。
こんな感じですね.長男君、協力ありがとう~

IMG_7347_convert_20090924092217.jpg


もう驚きました。
このホテル、お客をおちょくっていますよね。

デュークが一言、


『アメリカではよくあることさ』

ですって、、本当ですかあ??


ちなみに、ホテルは日本の平日なのでガラガラ、露天風呂も貸し切り状態でした。
だから私も男湯に入って、カメラ撮影の指示をデュークに出しました。
(さんざん楽しむ私達)
デュークも子供達も女湯に乱入して、スリルを味わいます。


え?どこのホテルか教えろ、僕も是非行きたいって?


っフ、残念でしたよお兄さん、もうマネージャーに言いつけましたから!!
(これだからおばさんは嫌だって言う声が聞こえて来そうです、、)

ポチポチ感謝です!
私の入浴シーンを見た方は面倒と言わずに本日はもう全部押して下さい。



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

FX、

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

波乱な人生、、。

先日、小旅行に行って来ました。
虹ノ松原です。

いかのお刺身が食べたくてどうしょうもなかったのです。

こういう気分ってありますよね?


もういかさん、透き通っていて,口の中でとろけました。

いかは大変な一生だったと思いますよ。

波乱ないかの一生、、、。なんだいかのことか,と思ってタイトルで期待して来られた方、、がっかりしてしまってごめんなすって、、。


ぼおっと海で泳いでいたら,いきなり釣り上げられて、ボートに乗って,いけすにはなされて、友達と再開したと思いきや,生きたまま体を裂かれて,,,それでも動くこの根性、見上げたものです。
そして,それでも動いて逃げようとしているのに,体の半分はよだれを垂らしている人間の口に、、、。


そして、残った足は,,油で揚げられてしまったのですから、、。(ゲソは、天ぷらにしていただきます)
まあ、お腹の中でまた一緒になりましたけど。

人間様に産まれて良かったと思う瞬間です。


IMG_7335_convert_20090908115146.jpg



ホテルの真ん前は、海です。ON THE BEACH 、ロケーションはばっちりです。

比較的ゴミも少なかったです。


IMG_7353_convert_20090908114550.jpg


飽きずに3時間くらい遊びました。

IMG_7357_convert_20090908114945.jpg

遊んでいたら、女性4人の方がお弁当を食べていました。
転勤族同士の仲良しグループらしいのです。

「お父さん、子供達と遊んでいいお父さんね!」

と褒めて頂きましたが、いえいえ、デュークはね、子供達に遊んでもらっているんですよ~。なあんていう風に会話が始まって、手作りのお寿司までいただいてしまいました。

ちょっとした旅の出会いって,,良い思い出になりますね。



次は露天風呂の驚きの秘密をアップしますよ~.必見です。お楽しみに。



ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

デューク、人種差別?からまれる

今日はデューク(夫)が可哀想な日でした。


いつものように、大好きなストアーによる途中、おじいさんがのら猫にえさをあげていました。

へえ~と思いながらデュークが近づくと、猫達はさっと逃げてしまったのですねえ。

するとそのおじいさんったら、デュークに暴言です。

「お前、あっちに行け、あっちに行きやがれ。っしっし」

デュークはご存知の通り日本語ばっちりです。

シッシと、動物扱いにかちんと来ました。

そして驚いて突っ立っていると、

変な外人。でかくて太ってる




なんて本当のことを、いえいえ失礼な!

負けてはいませんそんなことを言われてしまったデュークもぼんやりしている場合ではないと目覚め

「おまえも、短くて(小さいと言いたかったのね)痩せていて、変な日本人」

とおじいさんに言い返したのです。

すると、おじいさん、自分が放った暴言をすっかり忘れて、言われたことに腹が立ったようです。
所詮人間そんなものです。
まあ、日本語で言い返されるとは予期していなかったのでしょう。っふ。


デュークの目の前で、威嚇を始めました。
殴る真似です。
足を高くあげてける真似もしたようです


デュークも、殴れるものなら殴ってみろ、と思ったのでしょう。
その場を一歩も動かなかったのですね。

逆ににらみ返したと言います。
本当はぶん殴ってやりたかったと言いますが、先に手を出したら,,それはルーザーですよね。



そんな、野良猫の場所争いのようなことを真剣にしていた二人、、。

幸いおじいさんの友達が来て、仲裁したらしいのです。

友達曰く
「この人ね、野良猫に意地悪な人がいるから、過敏になっていて,許して下さいね」
とデュークに言いました。


家に帰って来てデュークは、、外人が嫌いな日本人はここには多いんだなあ、、。
とぼやいていました。

前に住んでいたところは,横浜だったのですが、こんなことはなかったのですね。

「前の戦争のせいかな、、」
そのおじいさん、60歳代くらいだったと言います。

戦争が終わったときは、まだほんの子供だったでしょうが、影響は受けていますからね,,.親が亡くなったとか,,兄弟とか、、。
そうかも知れませんね。

でも、おじいさんが先に殴ってきたらたとえ正当防衛で殴り返したとしても、外人の僕は不利になるんだよね,,とぼそっとデューク、、。

やはりそうなのでしょうか、、。
いづれにしろ、暴力沙汰にならなくて良かったものです。


夜中に、デュークの冷蔵庫をあさるクセがこれで直るといいのですが、、。

太っていると本当のことを言われて本人はショックを受けていましたから、、。

ぼそっと、デュークが「夜中に何か食べるのを止めないと、,」と独り言を言ったのを聞き漏らしませんでしたよ、私。

っち、妻のわたくしの助言には耳もかさないのにね、、おじいさんのいうことで目が覚めたのですかい。

ったく,妻ってそんなものなのですね.(愚痴)




ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ





ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

日本人の英語を笑わないで

デューク(夫)が笑いながらご帰宅です。

マックのドライブスルーに寄ったときのことだそうです。

お姉ちゃんが、「今作っているところなのでちょっと待って下さい」
と言いました。

ここまでの英語は良かったらしいのです。

そして
Could you wait over there?
(あそこで待っていて下さいませんか)
と行ったので、デュークはなんと車から降りて歩いて彼女が指した所に行こうとしたのです。


お姉さんは慌てて、、

「あ、他の車がきてしまうので,、、すみません、、そうじゃなくって,車で移動してください、、」

と大変動揺したらしいのです。


そりゃあそうですよね、きっとそんな人今まで一人もいなかったに違いありません。
凄い暇人の意地悪じじいみたいですよね??若い子をからかうなんて。

私本当にその場に居なくてよかったですよん。



Could you pull over there?



と言うべきだったようです。

デュークにきつく言っておきました。

日本女性をからかってはいけません!!ってね。


ちなみに、本場のアメリカではドライブスルーで待たされることはあんまりないと言います。必ず作りおきをしているからって、、。

アメリカ人はせっかちだからだとデュークはいいますが、、。

日本でも、作って何分かすると捨てていますよね。

勿体無いので今はそう言う無駄は止めたのでしょうか?

(うん十年前に高校の時友達がバイトをしていてそう言っていましたが、今でもそうなのでしょうか??)
そういえば、渋谷のセンター街でバイトをしていた彼は、ホームレスの人が作りおきを捨てる時間をきちんと把握していて、それをめがけて彼らはいつもやってくると言っていましたっけ。
せっかく綺麗にまとめて捨てたのに、カラスのように漁ってもって行くので、片付けが大変なんだとぼやいていましたっけ、、。

きっと取り合いになるから綺麗にビニールを開ける暇がないんじゃないかと,,いやいや,お腹が空いて死にそうなのでビニールをほどくのがもどかしから、破るんだと、、、でもマックばかり食べていたら体に悪いだろう、いえいえコンビににも通っているさ、エ?でも塩分がそしたら多すぎてしまう、、なぜか話が発展して白熱の討論にまでなりましたっけ、、、。


とにかく、ホームレスさんが食べてくれているのなら無駄ではないのでしょうか?




ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ





ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

女に子に投げ飛ばされる息子よ、頑張って

こんにちわ皆様,いつも他の人のことをあれこれ自分勝手に書いてますが,今日はちょっと我が家のことを。

何だ,っチ,おまえらの話がい、つまんねえという方は,スルーしてもよくってよ。



本題です。

我が息子達は,柔道を習っています。


お月謝は,申しわけないくらい安いのです。

1か月になんと1000円ぽっきり。

週に4回やり放題です。

こんなふうに書くと、たまにコメントされる風俗関係みたいですねえ。
真面目にいきます

単純計算で16回で1000円ということでしょうか。

一回につき2時間で50円の使用料を払いますが、それでも破格の安さです。


この写真は、地域の大会で,子供達が集まりました。

IMG_0050_convert_20090519142648.jpg


アメリカ人の子供が一人います。
その母、Hさんは言います。

「信じられない安さよ。アメリカで子供がしていたときは、たったの40分で、しかも週に一回、月謝は60$だったわよ~。帯の色が変わる度に月謝があがるの。そして、高い月謝を払っている子供達は先生からいい待遇を受けるのよ」


アメリカでは武術は日本の堅実精神を置去りにして商業化しているようですね。


日本では文化の一旦として、地域からボランティアで先生がきて下さり、企業からの寄付でまかなっているようです。

一時間みっちり、柔軟体操をしてから技を磨きます。

私が子供の頃は、武道は男の子だけのものという感じでしたが、頼もしいことに今は三分の一くらいが女の子です。

なぜか皆柔ちゃんのヘヤースタイルざんす。

男の子顔負けの女の子も沢山います。
デューク(夫)は息子達が柔ちゃん風女の子に投げられる度にかっかします。
そして勘違いして「女の子だからって手加減しなくても良いんだぞ~!投げ飛ばしてやれ~!」 とつばを飛ばしてどなります。

恥ずかしいからやめてほしいのですね。

英語で言っているから大丈夫と本人は言いますが、日本人をなめてはいけません

日本人は謙遜家で、ぺらぺらでも決して表に出さないからですね。
話すのは下手ですがヒアリングは毎朝のラジオ放送でバッチリなんですから。
ねえ皆さん。

話は戻りますが、ク~,手加減じゃなくって,本当にやられてるんだってばあ、おとっちゃん、現実を見て目を覚まして,というのに。信じようとしません。

ああ、っできることならこの人道場からつまみ出してやりたい。


今、子供達は始めて8ヶ月になりましたが、大分上達しましたね。(親ばか)

この前なんて、新しい技を仕掛けられて,私、畳にはり倒されそうになりましたから。

お願い、、ママで練習しないでね。


ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

ニッセン

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

ヨン様を振り切って家に帰る

続きです。
なんのこっちゃ?ちょっと興味あるという素敵なあなた、こちらからどうぞ
     
韓国で驚いたこと


全く,牧師様のクセして,日本人をおちょくるとはいかがなものでしょうか。

気がつくと,得々とその教会の持論を話しだします。

私一体ここで何やっているのだろう。
自称ヨン様の言っていることなんてちっとも耳に入りません。


そうか,無事に家に帰るには、いい子のふりして(なんのこっちゃ)次回からここに二度とこなければ良いのね。

そうだ、そうしよう。


「あの,ところで,そろそろ子供を学校の迎えに行かなければならないので,帰りたいのです」

しおらしく言いました。

まさか,あなたここで、

「おんどりゃあ、あんたなんてちっともヨン様に似てないわよ!!鏡みたことあるの?馬鹿も休み休みにしてちょうだい。とか、何とんちんかんなこと言ってるのよ。頭がおかしいんじゃないの?」



なんて本音は胸の奥にぎゅっと隠します。



こんな暴言はいたら大変危険です。
だって,騙してここに連れてくるような連中ですよ??
北のスパイもごちゃごちゃいる韓国です.(デューク(夫)節によると)
もう金輪際信用できませ~ン!!

自称ヨン様「エ?あ,そう。じゃあ,今度また来てくれるかな?」

「はあ,,,引っ越したばかりで忙しいので,,約束はできません、、」

自称ヨン様「そうなの,じゃあこのパンフレット読んでね。」

「はいはい」


そしてそそくさと表通りに。
表に出たときは、心から安堵ですよ。


慌ててついてくる裏切り者のウンジャとキョンヒと名前忘れましたさんの3人。

あんた達なんてサイテ~,大嫌いと叫びたいのをぐっと我慢。

「あの,私の家はどこでしょう?」
我ながら,とっても情けない。。。

「ここから,歩いて帰れるわよ。ほら,左をまっすぐ行ったら,焼き肉やが見えるから」



「え??私の家の裏の焼き肉や??」
(当時焼き肉やの裏に住んでいました.風向きによっては焼き肉のにおいを嗅ぎながら庭で読書をしていましたっけ)


「そう」
バンザーイ!!


なんてこと、タクシーに乗せられたのでさっぱり分からなかったけど,家からほんの5分ほどのところに,奴らの縄張りがあったのですね。


どうりで,この裏切り者達、頻繁に家に来るはずですよ、、。
きっと望遠鏡で私の日常観察されていたに違いありません。

焼き肉やの豚さんの看板がこんなにありがたく見えたのは初めて。

一言、、いえいえ8行アドバイスです。
(ちなみに、日本では焼き肉は牛肉という印象がありますが、韓国の田舎ではほとんど豚テジカルビが主流なのですね。300~500円でたらふく食べられます.本当よ。キムチだって食べ放題だし。キムチとご飯だけでも元が取れますって、ねえ?
それがソウルなどの都会にでると、とたんに物価が上がります.安く食べようと思ったら、電車に乗って田舎でちょっと冒険してはいかがでしょう)


無事に帰ることが出来てはっきり言って本当に私は胸を撫で下ろしました。


デューク(夫)?内緒ですよもちろん。

こんなこと白状したら死ぬまでケンカのときの攻撃材料に使われるじゃないですか,ねえ奥さん。

自分の都合の悪いことは,,クック、内緒です。

子供達?もちろん死んでも言いません.親の権威が下がります。


長々と,ここまでシリーズで読んで下さってありがとうございました。

でもこんな体験、,普通しないですよね、、。とほほ。


ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

拉致先でなんとヨン様登場です

韓国の不思議体験シリーズ、前回からの続きです(やっと、、申し訳ありませんでした.何かと忙しい週でした)

なんのこっちゃ?ちょっと興味あるという素敵なあなた、こちらからどうぞ
     
韓国で驚いたこと


タクシーは走ります。

しばらくして,一同タクシーから降りました。

ここはどこ?どこに喫茶店は?あ、、るの、、?

ウンジャが,さあ,2階に行こう。と誘います。
ほ、なんだあ、喫茶店が2階にあるのね,と思いながら上へ、、。

すると大きな講堂なような部屋が、、。
靴を脱いであがりました。


すると驚きべき行動に3人は出たのです。



バックから,レースを出して頭にかぶりました。
そして正座をして祈り始めたのです。


はあ?

あなた達何しているの?と私は??マークに埋もれそうになりましたよ。

ウンジャもキョンヒも名前忘れましたさんも、しゃあしゃあと『ここは私達の教会なの』

と言うじゃありませんか!!

きょ、教会??

やっぱりそうだったの、、、。


最初から怪しいと思っていた私の本能は正しかったのです!

そして,コーヒーを私にくれながら『別にあなたは祈らなくてもいいのよ。コーヒーでも飲んで』
と言います。

コーヒーを飲みに行こうって,,言ってたっけ、。そうか、これは本当なわけですね、、。
でも喫茶店ではなくて教会でコーヒーだったのね!

御家老も中々の悪ですな、の世界です!!

もう完全な裏切りですよね??

『どうやって家に帰ろう、、。引っ越したばかりで住所も覚えていないし電話も覚えていないのよ、あたし(全く我ながら飽きれます。小学生以下ですねえ)』


すると,どこからか男の人が来て

『僕は韓国のヨン様です』

と言うじゃありませんか~!

信じられません。世界のヨン様ファンから殺されるような大胆発言です。

ああ~,そうなのです。ちなみにその当時,私は美容院に行っても,八百屋でジャガイモを買っても「日本人」と分かると,『っプ、ヨン様』と言って笑われていたのです。

その当時、韓国の人は日本人女性は皆ヨン様が好きと思っているのですね。
え?ヨン様?もちろん,アンソニー(世代がばればれ)に似ていると言う噂もうなずいちゃいます。素敵ですが、もうめちゃくちゃファンというわけではありません。


話がずれましたね。

そこでその男の人は色々と質問に入ります。


自称ヨン様「クリスマスは何時ですか?」

私「エ~12月25日でしょう?」

自称ヨン様「それは真っ赤なウソ!」
彼は頼みもしないのにえらく気合いが入っています。

そしてその教会の持論を得々として話し始めました。
なんと,自称ヨン様はこの教会の牧師なんだそうです、、。はあ、、。

私、コーヒーを片手に,そんな話ちっとも頭に入りませんでしたよ。
だって,どうやって家に帰ろうか,真剣に怖くなったからです、、、。


続く


ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




ANAは高いイメージがあったので,避けていましたが(笑い)この頃海外も早割だと米航空会社より安かったりしますよね。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

テレビに出た私のその後、拉致されました

前回の続きです。

ウンジャは私をいたく気に入ってくれて,気がつくと腕まで組んできました
あなた、可愛い,とまで言ってくれ私の気分は有頂天です。


なんだが中学生に戻った気分。
熱い韓国の人は、良い年しても、仲良しは腕を組んで歩くようです。

え?まんざらでもないでしたよ。

フリーマーケットの一角に今日の運勢コーナーがありました。

韓国の人もこういうのが好きなのね~と思いながら、こういうのが大好きな私も,すいよられてテントの中へ。

すると,なんがか怪しいオーラテストをやっていました。

手を,なんか高そうな機械におきます。

そうすると,置いた手の周りに色々な色が浮かんでくるのですね。

最新式のハイテクだと,係の人は自慢します。


手を,置け置けと激しく言われたものですから,,どうしようかなと思っていると,テレビカメラが入って来ました。

テグウ放送局だといいます。

え?こりゃあまずいでしょ。
何で私のオーラの具合をテグウの市民の皆様に放映しなくちゃならんの、、。
嫌じゃないですか??

逃げようとしても囲まれました。

「日本人か」

きゃあ~ばれてしまった,私の発音のばかばか!ってな感じですね。

「はい」

と答えると,凄い盛り上がり。

「日本ナンバーワン!」
「ワンダフル」
なぜか英語に切り替わります。

え?そこまでよいしょしてくれなくたって、、。

「何でここにいるの?何時までいるの?結婚してるの?子供は?韓国好きか?」
入国管理の質問のようです。
そして、手を置けと催促。



もうそこまで言われたら,手,置きましたよ,私(やけくそ)

そして,オーラはとてもいい感じでています,と教えてくれましたが,,スタッフがなんか冗談を言って,一同爆笑。な、なに??誰か教えて~!残念ながら私理解できなかったです、、。
一人だけ,薄笑いしている変な日本人,その日の夕方、ばっちり放映されてしまいましたっけ、、。ああ、、。

え?
テレビ出演だなんて、このことだったの?ばかばかしい,,ああ,あちらこちらから落胆の声が聞こえて来そうです。
ご、ごめんなさい~。滅多にこんな機会がないですから、大げさに書いちゃいました。っくっく

しかし、何がそんなにおかしいのか、ウンジャとキョンヒと名前忘れましたさんに聞いても,,笑ってごまかされましたっけ。

もしかして,笑い者にされたのか知らん、、。今でも気になっている私です。


まあ、そんなことはどうでもいいのです。

事件はこれからなのですから(いつまでひっぱるって?ごめんなさい~)

そして、キョンヒが,コーヒーでも飲みに行こうと言いました。

そして、もうすっかりテレビにも出て打ち解けた私は疑うこと無くタクシーに、。

次回こそ,事件の真相を明らかにします。

続く。


ポチポチ感謝です!



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


ANAは高いイメージがあったので,避けていましたが(笑い)この頃海外も早割だと米航空会社より安かったりしますよね。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋メイン

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード