国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 変な日本人

このバカップル は日本の恥

デューク(夫)が驚きながら帰って来ました。

その話を聞いて,信じられませんでしたよ,私。

ああ、もうここまで来たかと愕然としました。

コーヒーショップでの出来事。

カチン,カチンと,聞き覚えのある音が、、。


喫煙席を覗くと、なんと、彼氏の爪を,彼女がテーブルの上で切っていたというのですね。


にたものカップルとはこの事よね。

爪をコーヒーショプで切るな~!!


切った爪?もちろん,手でテーブルの上を払ってポイポイです。
ポイポイするな~!!


この神経が信じられないでしょう?
何で爪切りを持参でコーヒーショップに来るわけ??
何時も携帯しているのでしょうか??

爪ッて,家で切るんじゃなかったっけ??


デュークは,色々な国や場所を旅したり住んだりした事がありますが,こんな事を見たのは生まれて初めてだったと,言っています。


日本人は変わったね、と。


お店の人が注意する事もなかったようです。


そのうち、脱毛とか、パジャマに着替える人が現れても,もう私達、なにも驚かないっわ!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) レッド
らくらくmassage

温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) レッド

温かい突起が指圧 Hot …

¥2,310(税込)

■悩む前にコレ!気になる所を温感刺激! - じんわり温かさのヒミツ -硬いセラミックにシリコンゴムをまくことで…

温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) レッド温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) レッドをカートに入れる

あり得ない女性、どうしてこういうことが出来るの?

今日,人生で初めて凄いものを見てしまいました。

皆さん、

電車の中や公共で女性が化粧をしている所なんて、きっと見何度も見かけたことはあるでしょう。


でもね、今日私が見たようなことは、あり得ないと思うのです。


早く教えろッて?


じゃあ,教えます(早くしろッて?)


朝,8時に子供達を学校に送った後,家に向かって車を運転していました。


この時間は、スリル満点ドライブアワー。

だって、毎朝,寝坊して仕事に遅れそうになって,ものすごい勢いで運転する人が多いのですね。

坂道なので私は細心の注意を何時も払いながら運転します。

カーブの時に対向車のお顔もよく見えるんですね。(ここがポイント)

私、目を疑っちゃった。



だって、顔が真っ白で目しかないんだもん。


この時間にお化け?

いえいえ、近づいた時に最確認、


なんと


顔全体に、保湿マスクを付けていたのです。


それを付けて運転していたのです。




決して,外し忘れたのではないでしょう??

女性だったら,マスクしたことありますよね?



あの美のカリスマ君島十和子さんは、マスクをしながら家で掃除機をかけると言われますが,車を運転するとは一度もいってませんっよ!!

0221_3.jpg
ねえ?十和子さん。。
「うんまあ!それはいけません!」とおっしゃることでしょう。。

あれッて,外し忘れるようなものではないでしょう?


あの女性,このあとどうするのかな。

しばらくして外して,信号待ちで化粧をするのかな。


ああ、まさか職場にあのまま行かないでしょうね??


あのままで仕事、していないでしょうね??

(あ、幸いあれは,30分くらい付けておけばいいのでしたっけ?)

どうしてくれるんだろう、私ったら一日中気になっちゃうじゃないの。

僕も私も気になるという方,ポチ感謝
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking



マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社

5回も結婚できる男の人

本日の話題は5回も結婚出来る男の人(ちなみに奴は我らが日本人)についてです

空港行のバスの中でフィリピン人のRさんと隣に座りました。
1時間半の間、Rさんは、自分の人生で起こった事を色々と話してくれました。

彼女はフィリピンで13人兄弟の12番目に産まれたそうです。

そして全員が大学に行ったというのですからとてもアカデミックな家庭だったのでしょう。
彼女はフィリピン大学、国立大です。
エリートですね。
その当時(約30年前)、学費がなんと4年間の総額が5万円だったと言うからまた驚きです。
5万円ですよ~?

信じられなくて何度も確かめました。
500$、50,000円、、1万円札5枚、、
5万だったら,,元大統領夫人のイメルダの靴一足分かもしれない、、。
それが4年間の国立大の学費だなんて、、。
ビバ!(なぜかここでビバ)フィリピンですね。

アメリカの私立の大学は、文系でさえ年間400万から500万かかるところはざらだそうです。
国によっては立派な家がたてられるかもしれないですよね?


そんな彼女が、縁あって日本に来て出会った男性と結婚しました。
唐沢寿明にそっくりだったらしいのです。
出会いの場はなんとゴルフ場。

ゴルフのインストラクターをしている彼、、お互いいっきに燃えたらしいのですが、
彼には出会いの場がきっと毎日のようにメラメラあるのでしょう。

暇でお金のある有閑マダムや、お嬢様との出会いがもうたんまりあるのでしょうね。
女性との出会いがまるでない男ばかりの職場で嘆いている世界中の人を敵にしそうな仕事、、。

結婚2年で唐沢寿明の、、いえいえ夫の浮気が原因で離婚です。
女の子が一人いたので、お金はいらないから子供が欲しいと、円満離婚したようです。
そんな感じなので、義理の日本のお母さんとは今でも交流があるようです。


そして、その後その夫は韓国の人と結婚離婚、今はリトアニアの人と結婚して、リトアニアに住んでいるようです。
全く忙しい人ですね。

彼女の前には二人の日本人の奥さんがいたので、奴は(会った事も無いのですがもう敵扱い、ここから奴になります)合計5回の結婚歴を持っているのですね。
日本人にフィリピンに韓国にリトアニア、、残るはブラックの女性を制したら③タイプの人種制覇ですね。

一人で5回もしやがって(なぜか私結構しっとしちゃう)こういう人がいるから、結婚できない人がでてしまうんですね~。

全く迷惑な男です。

ヒロミ,ゴー(なぜカタカナ、)でさえいまのところ2回なのに。

エリザベステーラーは、8回でしたっけ?9回?
ここまで来ると、8回でも10回でも同じよねえ。

彼女は世界的な女優、、でも奴も負けてはいません。
映画俳優並みですよね~。

でもね、Rさんは奴をちっとも恨んでいないのです.(ちなみに今は、アメリカ人の人と結婚して幸せに暮らしています)

そしてなんとRさん、奴の元奥さん達と、リトアニアの奥さん、、つまり全員会った事があるというのですね。

これってすごいですよね?


毎年、同窓会でもしているのでしょうか?

普通、地獄まで恨むゼッていう感じになるのではないでしょうか?
それなのに、、元奥さん達と離婚後も円満でいるなんてとよっぽど奴は人格にも魅力があるのでしょうね。


奴はリトアニアで、一体何をしているんでしょうか?
やっぱり天職のゴルフのインストラクター?
Rさんは、そこまでは分からないと笑っていました。

っふ、まさか日本語教師とか、お寿司屋さんじゃあないでしょうねえ、、。
(それじゃあ、女性の体を触れない、、)

でもこんな人生もあるのかとただただ驚きました。

う、羨ましいと思う人、人類の敵と思う人、おいらには関係無いと思う人、こうなったらどなたでもポチッとよろしく~

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

楽天トラベル株式会社

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

ああ、この大嘘つき女、とんでもない女と男ぱーと1

本日は私の大好きなテーマ、アンビリーバボーなアメリカ人のお話です~!

覚えていらっしゃるでしょうか、世にも馬鹿げた話しでのカップル、、。
   
世にも馬鹿げた話し
先日,この二人は,グリーンカードの申請の為,東京にいったんですね。

田舎育ちの彼女は,はじけまくったそうです。

東京から戻って来た夫K君は、デューク(夫)のオフィスに来て,溜め息をつきました。
(デュークのOfficeは若い人のカウンセリングルームとかしています)

「たったの5日で,なんと50万も東京で使ってしまった」

らしいのです。


は~?どうやったらそんだけ使えるの?

「五十万も何に使ったの~?!」

私は思わず声を張り上げちゃいましたよ。
きっと近所は、デュークが50万使ったと思ったかもしれません。。。

K君の年収は250万です。

365日かけてもらうお金ですよ。
それなのに,たったの5日で50万は,,余にも使いすぎです。

50万の中には,東京の二人分の飛行機(5万),宿泊費(5万)じゃあ後の40万は?
デパートで10万のソファーを購入。
じゃあ後の30万は?
なんと高級レストランに,ランチにディナーにと毎日通ったというのですね。
一日二人で6万、、。一人で3万円が胃袋に、、。(計算する暇な私)
まるで,鳩山首相夫妻のような感覚。


もちろん東京のフランスレストランでは,,ワインなんか頼んだあかつきにはお値段は天井迄行くでしょう。

その金銭感覚が分かりません。

神田うのさんが,毎朝のコラーゲンたっぷりスープに7000円というのも驚きですが,一応(とっっても)彼女は稼いでいますし,大金持ちの夫がいます。安心して飲めるのでしょう。
(ちょっとどんな味なのかスプーン一杯飲んでみたい、、50円くらいかしら、、?)

でもこのK君の悪妻,無職なんです。

K君に
「働きたくても,履歴書を出しても,私がアメリカ人と結婚していると分かるとどこも雇ってくれないの」
としゃあしゃあと嘘をついたのです。

ク~頭に来ますね。
夫がアメリカ人でも働いている人達は,一体なんでなんでしょうか??
夫のことを隠してこそこそ働いているとでも?
もちろん職種によるでしょうけど、、。(そんなお金使いで職を選んでいる場合かい?)

どうかもうこの二人、子供が出来る前に離婚してほしい。


K君、、もう救いようがないのです。
デュークが、「夫がアメリカ人でも働いている人達は,一体なんで??夫のことを隠してこそこそ働いているとでも?」

と私の意見をデュークがK君に伝えても耳を貸さないんです。
デュークの部屋にきて、愚痴はべらべら言うけどアドバイスは聞かない困ったちゃんなのね。

僕の妻がウソつくはずはないと、、、。

ああ、目を覚ましてほしい、、、。



そう思うあなたの一票くださいな



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村


テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚してもの凄く豹変した妻、、笑えます

あはは~もう腹抱えて笑うとはこのことです。

余にもおかしいので、是非ブログにかいて皆様と笑いを共有したい~。
もうこの頃、おかしいことがあるとすぐに,あ、ブログに書いちゃおうと、もうとっても私はブログに忠実な生き物とかしています。
ふふ、私も,とうなずくあなたがPCとおして浮かんできそう~。

相変わらず、前置きの長い女、自分でも認めちゃいます。

さて、先日デューク(夫)のお姉さんが遊びに来ました。

この姉さん、とっても良い人でデュークと何かあったら私の見方になるといつも言ってくれています。

このお姉さんがしてくれた可笑しい話、、

日本人の女性と結婚したお姉さんの仲良しのアメリカの男の人のお話です。

この男友達によると、この妻、結婚前は

「ええ、私、何でもいいわ」
「オーケー」
「あなたに任せるわ」

が口に自動セットされているように、何でも彼の言うことを聞いたそうです。

ところが、結婚して次の日の成田で、

「ハワイに着いたら,早速,ここに行ってあそこも行って、そしてそれからあそこも行こう」

「はあ、、?」

次の日,言われるままにショッピング.
「これとあれとそれからあれも、、」
「ハ、ハニー,ちょっと買いすぎじゃないの?」

「え?お土産を買わないと行けないのよ。両親と、親戚と、友達と、、」

「そんなに買ったら凄い金額になるよ」

「え?私が買うッて言ったら買うの!」女番長のようです、いばります。

「、、、、。」
(Who are you ? I don't know you,,,)とつぶやく彼、、。
あんなに、おとなしかった彼女は一体どこに、、。
一夜にして,,豹変してしまったのか。

しかも結婚前は,子供は二人以上欲しいと言ったのに、
めでたく一人産まれた後に、さあ,もう一人と当然思った彼。
ところが
「はあ?子供は一人で沢山!!」

もう主導権は彼女に完全に移ってしまったのです、、、。

「それで?離婚したの?」と聞く私。

お姉さん
「それが、結構続いていて今も仲良く暮らしているわ」

「へえ、、、」

お姉さん曰く、何人かの男友達が日本女性と結婚したらしいのですが、皆結婚したとたんに、豹変したとか、、。
なんてこと!
日本女性は結婚後に豹変するという噂が、、、。


でもお姉さん、ここでナイスホロー
「アメリカ女性も、同じよ,と言ってやったわ」

そうです。女性だけではありません。
男性も変わります。
デューク(夫)も、もちろん変わりましたよ。
え?私?結婚前は夢の中、結婚後は現実ですもん。

おならなんて、目の前でするなんて絶対に考えられなかったのに今では音を競いあったり、、、え?
私は決してそんなことはしませんって。

確かに、、結婚前と結婚後では、皆さん、この彼女(子供の数に関してはちょっとひどいですよねえ。これは彼にとっても同情します、私)のようにまでは行かなくても、、多少、、変わりましたよね?

よね??

わ、私も、俺も,僕も,,変わったかも,,と心の中でつぶやくあなた、正直者よ,ポチしてちょ。



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

かっこいい色です!
ちょっと個性的でいたいあなたにぴったりです。
外ポケットもとっても便利!旅行にショッピングに大活躍しそう!
他にも色があります
ゲラルディーニ新作通販屋
ゲラルディーニ ショルダーバッグ SOFTY BASIC 0344

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード